FriendFeed - bluemoon55のデイリーフィード - DailyFeed


<a class="keyword" href="http://d.hatena.ne.jp/keyword/FriendFeed">FriendFeed</a> - bluemoon55のデイリーフィード - DailyFeed










FriendFeed - bluemoon55のデイリーフィード - DailyFeed
















2009年12月06日の記事一覧



Posted: 06 Dec 2009 12:00 PM PST


(全 78 件)



1.
FriendFeed - bluemoon55のデイリーフィード - DailyFeed



2.
おはようございます。綺麗ですね。月も写っていて素敵な写り。RT @mick004: http://twitpic.com/saxi9 - 今朝の北アルプス。



3.
@hikkii_8 おはようございます。今日も仕事ですね。おつかれさま。



4.
今朝の横浜 http://movapic.com/pic/200912060845184b1af08e19c7c



5.
@ncpapa おはようございます。今日はいい天気。



6.
@berryfeel おはようございます。よく眠れたようでよかった。そんな記録ができるのですね。



7.
@wasami0722 「関西館へドライブ」ですか。いいですね。



8.
@mick004 素晴らしい景色をそのまま写真に収めるのは難しいですよね。



9.
風邪大丈夫?もう完璧に使いこなしてますね。RT @micanaitoh: 娘がカゼで寝てます。iphoneのケーキデコレーションアプリをして、youtubeで動画を観て、パズルアプリをして、おえかきアプリをしてipodでお気に入りの曲を聴き、写真や動画を撮って遊んでます。



10.
おはようございます。快晴の奈良。お出かけ日和では。RT @sanashiato: おはようございます。奈良も快晴です。今日はのんびり。 .@BlueMoon55: 今朝の横浜 http://movapic.com/pic/200912060845184b1af08e19c7c



11.
@berryfeel SleepCycleって面白そう。



12.
@mick004 感動を撮る技術がないから、そういう写真を撮れるカメラがほしい。。



13.
青空の下、広い公園でのんびりピクニック。目に浮かびます。RT @wasami0722: もれなく私の仕事館&近所の公園にてピクニック!です。なんだか、社会見学みたいですね。 RT @BlueMoon55: @wasami0722 「関西館へドライブ」ですか。いいですね。



14.
携帯のアンテナ設置工事完了。室内で携帯の電波が弱いと連絡したら、室内にアンテナを設置していただけました。部屋の中でも電波が強くなって快適です。



15.
@berryfeel 私も購入してみました。心地よい音楽で起きられそう。



16.
朝からしっかり行動して、充実してますね。RT @etomaki: 日曜日の朝のセミナーに参加してきました!一週間の始まりの日の午前中にいい話しを聞くと、モチベーションあがるな〜。いい時間の使い方をした、と大満足♪



17.
@sakuyue おはようございます。外は眩しいくらいの青空みたい。



18.
太さはあまり関係ありません。慣れです。 QT @yanojapan: 私、指、太りすぎみたい。iPhoneと仲良くなれない(涙) http://bit.ly/5FaWNc



19.
”座間市栗原の県立座間総合高校1階のギャラリースペースで開かれている。” Watching: 文学館と学校教育との連携 - Literary Museum Studies B! http://d.hatena.ne.jp/literarymuseum/20091205/p1



20.
文学館と学校教育との連携 - Literary Museum Studies



21.
ちょっと出掛けます。今日初めて外へ。気持ちのいい天気。 [mb]



22.
確かに。RT @kazenohana07 勝間和代vs香山リカ。ヒートアップ。遠くから観る。結論をどうして急ぐのだろう。答えなどあるかしら。今という時代なのだろう。人生はもっと深く長いスタンス。ゆるやかに年を重ねていきたい。20年後はどんな本が読まれているかしら。



23.
帰宅。外は爽やかでした。夕焼けが綺麗になって、いきなり寒くなってきたような。



24.
サービスは時代とともに変化していくけど、今の情報は貴重な文化資産として保存されていかないとね。RT @kazenohana07: @BlueMoon55 今の時代を瞬時に切り取るtwitter。10年後、20年後、もっと先の未来、どう変化していくのだろう。そのとき残るtwitte



25.
ただいま。ネットブックのキャリングケースを買ってきました。 RT @mick004: おかえりなさい^^ QT @BlueMoon55: 帰宅。外は爽やかでした。夕焼けが綺麗になって、いきなり寒くなってきたような。



26.
鴨川で野鳥観察できるのですね。RT @KyotoPhotoPress: ちょっと風が冷たかったけど鴨川散策。野鳥を眺めて北大路橋から四条大橋まで歩いてしまった。チュウサギ:http://bit.ly/5CAE0W



27.
@berryfeel サッパリですね。私も年末までには行かねば。



28.
そういうのがあるのですね。月に由来する供養ですか。RT @mick004: 本日は二十三夜様という女性だけで行う行事がありました。地域ごと無形文化財に指定してほしい。選択でいいから。



29.
年中観察できるのですね。ゆっくり歩けば良かった。RT @KyotoPhotoPress: @BlueMoon55 ゴイサギやアオサギなど、サギ科の野鳥はほぼ1年中見ることができます。今はユリカモメやカモ類などの冬鳥がたくさんいます。



30.
@sakuyue 着てみたかった?



31.
@yuzukihiromi 早いね。外はもう真っ暗。。



32.
二十三夜塔とは?



33.
こういう菩薩があるんですね。勉強になりました。RT @mick004: @BlueMoon55 調べてみました。二十三夜という月待ち行事。http://www.harasangyo.co.jp/reader/file12.html



34.
@sakuyue チャレンジしていいかも。



35.
@mika_hime 月に癒されるのですね。神秘の世界。。。



36.
予約セットしてあります。RT @kazenohana07: 今夜のTHE世界遺産。水の絶景 天空に広がる美しい谷・中国・黄龍です。棚田のような五彩池、黄金の大地など。TBS 6:00pm〜



37.
@berryfeel 心身ともに軽くなったのですね。一挙両得。。



38.
berryfeel: MovieCostume、オススメ!あっと言う間にコスプレに♪( ´▽`)簡単な操作で合成できて、楽しい写真に早変わり。無料。



39.
@sakuyue クリスマスまでに探さないとね。



40.
@mika_hime 竹炭と女性、そしてかぐや姫。。。興味深い話しありがとうございます。



41.
@kazenohana07 私はフィギュアスケートかな。



42.
懐かしい。好きだった曲です。RT @haruka_izumi Listening to: 中村あゆみ - 翼の折れたエンジェル http://bit.ly/hS0kQ



43.
これ、買いたい。Watching: USB出力付リチウムイオンバッテリー KBC-L2AS:商品情報 | 三洋電機 B! http://products.jp.sanyo.com/products/kbc/KBC-L2AS/



44.
いいな。ヨドバシに在庫がなかった。。RT @hikkii_8: たった今買いましたw QT これ、買いたい。Watching: USB出力付リチウムイオンバッテリー KBC-L2AS http://bit.ly/2ahp3v /via @BlueMoon55



45.
@hikkii_8 なんと。大きい店舗にはあったか。。



46.
USB出力付リチウムイオンバッテリー KBC-L2AS:商品情報 | 三洋電機



47.
@hikkii_8 ヨドバシのページには、11月14日となってるけどね。



48.
こういうページを見るといろいろ行きたくなる。。Watching: 冬の名所 - [名所・旧跡] All About B! http://allabout.co.jp/gm/gc/20116/



49.
冬の名所 - [名所・旧跡] All About



50.
どこにそんなお金があるんだろう。RT @googlenewsjp: *亀井金融相:追加経済対策「7.1兆円では全然足りない」 http://bit.ly/5gLO6B



51.
@berryfeel サッパリですね。どんな香りだろう。



52.
Watching: 「新聞社が苦しいのはGoogleのせいではない」とシュミットCEO - ITmedia News B! http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0912/04/news062.html



53.
Watching: twitter時代のセミナーのありかた  #twitterconf - KandaNewsNetwork http://bit.ly/8VAQL8



54.
「新聞社が苦しいのはGoogleのせいではない」とシュミットCEO - ITmedia News



55.
Watching: » 12/5のtwitter研究会で話しました! 「twitterとbot」 » 騒がしい未来 » Blog Archive http://takasumasakazu.net/2009/12/twitterconf/



56.
@sakuyue いつも酒の肴だけだけど、たまにはデザートを食べてみたい。。



57.
かわいい。RT @mick004: 笑。猫アイコン多いですねーRT @minasek: 私こんなリストに登録されてました→http://bit.ly/8NTrMD RT @causalmap2006: アイコン、猫の顔の人多いなぁ。リストを作って猫の顔で登録したら何人くらい集まる



58.
@sakuyue ウイスキーには合いますよね。



59.
@sakuyue それは合うのかな?



60.
@sakuyue あんみつもは久しく食べてない。いろいろ食べたくなってきた。



61.
berryfeel: 綺麗。RT @iphonefan これは良い!頂きまーす♪RT rtplanning RT morizentw: クリスマス用のiPhone用壁紙アップしました・・・。
http://j.mp/863N5b [twicco.jp @w01chota ]




62.
@berryfeel そうなんだ。落ち着きそうね。



63.
葉山ですか?RT @mick004 葉山で安くて美味しいランチの店を調べてみる。毎回失敗してる。



64.
@mick004 鎌倉辺りに洒落てて美味しいお店があるのでは。



65.
@berryfeel 湯冷めさせないようにね。



66.
@mick004 小町通りとか由比ヶ浜辺りはどうかな。



67.
良さそう。でも三崎口の先ですね。遠くない?RT @attenuata ここどうでしょう?http://yokosuka-kanko.com/kanko-kyokai/gourmet/145_nagomi.html RT @SuperKAME: 葉山かぁ。。



68.
@da_camera 風邪の時は無理しないほうがいいですよ。



69.
@berryfeel 自分で調合するのは大変ですね。



70.
@berryfeel そうだよね。気にいったのが見つかるといいね。



71.
@berryfeel お風呂でゆったりできるといいね。おやすみなさい。今日も熟睡してください。



72.
@da_camera きちんと検査したほうがいいですよ。



73.
@mick004 いろいろ事前に調べるのは楽しいね。おつかれさまでした。



74.
切ない。。RT @sakuyue 夢ならば醒めてくれと願えども冷たきあなた白き宣告 #短歌_ #jtanka #tanka



75.
@SuperKAME 私もこれ以上飲んだら明日に残るかな。



76.
それは素晴らしい一日でしたね。RT @ysk2net 今日は一日ゆっくり夢と向き合う時間が取れた。こういう時間は予め予定に組み込んでいくことが大事ですね。



77.
RT @toru_saito 日本人のクリエイティビティは世界に誇れるという確信 RT @koshikudake もうホント天才だと思うわこの人達ww http://waranote.blog76.fc2.com/blog-entry-1888.html



78.
RT @tw_news_jp オフィシャルな立場を明かしてTwitterするのは「宣伝」だよね ...: 「透明性」って本当に副作用が無いの? 偽の情報でなくても、真実を半分だけ流せばそれで目的が達成される場合もあるわけで。、 http://bit.ly/6k9a6i