FriendFeed - bluemoon55のデイリーフィード - DailyFeed


<a class="keyword" href="http://d.hatena.ne.jp/keyword/FriendFeed">FriendFeed</a> - bluemoon55のデイリーフィード - DailyFeed










FriendFeed - bluemoon55のデイリーフィード - DailyFeed
















2009年12月14日の記事一覧



Posted: 14 Dec 2009 12:00 PM PST


(全 52 件)



1.
Google Reader全文取得スクリプトでzキーを押さなくても本文を取得できるようにした - F.Ko-Jiの「一秒後は未来」



2.
一介ユーザーのiPhoneアプリまとめ



3.
「Pocket WiFi」は世界でも売れている――徹底した“お客様志向”で生まれるHuawei端末 (1/2) - ITmedia +D モバイル



4.
> 突然の合併から社内分裂へ! なぜ企業文化対立は避けられないのか - イマドキ職場のギャップ解消法 B! http://bit.ly/5T7Y3a



5.
> 日本人が苦手な「主張型説得」を成功させる3つのポイント - 人を動かす 説得コミュニケーションの原則 http://bit.ly/5FtQ0Y



6.
試してみますか。RT @wasami0722: これは、良いですね。RT @BlueMoon55: > Twitterのアイコンをサンタ風にするまとめ+はずし方 http://bit.ly/5zHrNz



7.
突然の合併から社内分裂へ! なぜ企業文化対立は避けられないのか | イマドキ職場のギャップ解消法 | ダイヤモンド・オンライン



8.
@sanashiato はい。なるべく手を出して歩いてます。



9.
今、使ってます。RT @brandinglab: 買いました。 RT @BlueMoon55: > 「Pocket WiFi」は世界でも売れている――徹底した“お客様志向”で生まれるHuawei端末 B! http://bit.ly/70MISz



10.
@wasami0722 そう。同じく花ですからね。それが悩ましい。



11.
@sanashiato 帰った試してみよう。



12.
@sake_riman それは良かった。試しましょう?



13.
@SuperKAME おはようございます。寒そう。東京の真冬の気温ですね。



14.
結果が楽しみ。RT @sake_riman: ただ今、奮闘中です(笑)RT @BlueMoon55: @sake_riman それは良かった。試しましょう?



15.
そうかな?帽子は難しいね。RT @mick004: 私のアイコンには恐ろしく似合わない(笑) QT RT @wasami0722: RT @BlueMoon55: > Twitterのアイコンをサンタ風にするまとめ+はずし方 http://bit.ly/5zHrNz



16.
バッチリですね。RT @sake_riman: でけた!控え目にしてみました(笑)京都タワーも残したまま。RT @BlueMoon55:RT @sake_riman: ただ今、奮闘中です(笑)RT @BlueMoon55: @sake_riman それは良かった。試しましょう?



17.
さて、花組はどうなるか。RT @wasami0722: 素敵!RT @BlueMoon55: バッチリですね。RT @sake_riman: でけた!控え目にしてみました(笑)京都タワーも残したまま。RT @BlueMoon55:RT @sake_riman: ただ今、奮闘中です



18.
Listening to Hamasaki Ayumi - M 'Johnny Vicious RADIO VOX' http://qstat.us/h6wp



19.
Listening to コブクロ - 蒼く 優しく http://qstat.us/wjx



20.
わかりやすい。。 > Twitterの公式RT、非公式RT、QTの違いを分かりやすく図で描いてみた - 聴く耳を持たない B! http://bit.ly/8rrvWC (feedly)



21.
Twitterの公式RT、非公式RT、QTの違いを分かりやすく図で描いてみた - 聴く耳を持たない(片方しか)



22.
> 物書きがネットを使い倒すための7つの検索 読書猿Classic: between / beyond readers B! http://bit.ly/5dWALR (feedly)



23.
物書きがネットを使い倒すための7つの検索 読書猿Classic: between / beyond readers



24.
kazzbe: 掲載感謝です。今朝未明に東京に帰って参りました。また近いうちに松本に行きたいです! RT @mick004: 夕べのJazzLiveのピアニスト。http://kazuhirobessho.sakura.ne.jp/ QT @BlueMoon55: これは誰の指?



25.
具体的にどうしたらいいのだろう。 > なぜ勉強しろと言えば言うほど成績は下がるのか。 - keitaro-news B! http://bit.ly/8ITHBh (feedly)



26.
なぜ勉強しろと言えば言うほど成績は下がるのか。 - keitaro-news



27.
自分のモチベーションが上がらないとね。RT @SuperKAME: 楽しくなければならないんですよね。RT @BlueMoon55 具体的にどうしたら >なぜ勉強しろと言えば言うほど成績は下がるのか。 - keitaro-news B! http://bit.ly/8ITHBh



28.
帰ります。また遅くなった。



29.
最近はそうなんですね。RT @SuperKAME: 本を読むとか基本的なことをしなくなったようですね。有名な小説でも最初から最後までを読んでいないとか。RT @BlueMoon55 - keitaro-news B! http://bit.ly/8ITHBh



30.
@mick004 ありがとうございます。WIFIは繋がりましたか?



31.
読解力はないけど点は取れる?RT @SuperKAME: テストの点数だけを考えたら長文読解をクリアすればいいわけで、本を1冊まるまる読むなんて無駄な時間になっているような。RT @BlueMoon55: 最近はそうなんですね。 http://bit.ly/8ITHBh



32.
@mick004 あらら。。



33.
話題になる本もたくさんありますからね。青空文庫もしっかり読みたい。RT @htoym: @BlueMoon55  最近の新書本をおいかけていると、なんだか悪い意味での雑学だけに終わってしまいそうな気がする。「古典」をじっくりと読む時間を、来年度は確保したい。



34.
やっぱり試験制度の問題?成績がいいのと出来る人はちがうかな。RT @SuperKAME: リンクなさってる記事に同感で。そういった勉強方法は厭になっちゃうと思うのですよー。お気に入りの本を最初から最後まで読み上げることでいいじゃないですか。いつの間にか読解力や漢字など基本的



35.
品川で活動されてるのですね。通り道。RT @kazzbe: 掲載感謝です。今朝未明に東京に帰って参りました。また近いうちに松本に行きたいです! RT @mick004: 夕べのJazzLiveのピアニスト。http://ow.ly/1mIWzC



36.
笑顔を見たいから、っていい響き。RT @funkfumi: そう!!優しさ!!いつからみんな、優しさを忘れてしまったのでしょう??RT @lightman6960: @funkfumi思いやりってそーいう優しさですよね。やっぱり笑顔を見たいから優しくありたいですね。



37.
@IKEDA_MIKI 美味しそう。おなかが空いた。



38.
好きな曲。Listening to 倉木麻衣 - Winter Bells http://qstat.us/xewp



39.
帰りました。コンビニでウイスキーを買ってしまった。 [mb]



40.
熱いお風呂に入ってサッパリ。これから飲みます。



41.
@berryfeel 溶連菌ですか?流行ってるんだ。ひどくならないといいですが。



42.
@mick004 おやすみなさい。しっかり休んでください。また明日。



43.
@SuperKAME 遅れましたが、ただいま。飲んでます。



44.
@shin1960 ありがとうございます。



45.
流れ星は見えないけど、オリオン座が綺麗。冬ですね。RT @shin1960: 流れ星が見えなくたって、ここのみんなの呟きが流れ星みたいで、この星のような呟きのひとつひとつにみんなの願いがこめられている。エヘン



46.
Support Support Santa Claus, add a #twibbon to your avatar now! - http://bit.ly/Z95J7



47.
@wasami0722 クリスマスツリーですね。



48.
いい言葉。RT @etomaki: またまた素敵な言葉でまとめて下さいましたね♪ありがとうございます! RT @kanon_sony 素敵ですね!心の中の情熱を目覚めさせてくれるフレーズですね!RT @etomaki 願いは叶う、私の大好きな言葉です♪ RT @fujikawa:



49.
いい詩ですね。今朝の出来事は夜には忘れてる。。RT @mick004: 徒然写真日記 : 12月14日 http://blog.livedoor.jp/mick0120-mick004/archives/51385870.html



50.
@wasami0722 私もツリーを試したのですが、緑色で同化しちゃって。。私のアイコンは、BlueMoonっていう名前の花ですし、変えられませんね。



51.
@mimitane みみの薬ですか?ちょっと怖いですね。寝ないでくださいね。



52.
etomaki: 今日の気づき:小さいころに習っていた事って、体が覚えているみたい。大人になって再開したときに、す〜っと体が思い出す感覚♪やった事って何も無駄にはなってないのですねー!