FriendFeed - bluemoon55のデイリーフィード - DailyFeed


<a class="keyword" href="http://d.hatena.ne.jp/keyword/FriendFeed">FriendFeed</a> - bluemoon55のデイリーフィード - DailyFeed










FriendFeed - bluemoon55のデイリーフィード - DailyFeed
















2009年12月20日の記事一覧



Posted: 20 Dec 2009 12:00 PM PST


(全 53 件)



1.
min2fly: ブログでも実名出しているし、Twitterでも研究関連でフォローしてくださっている方も多くて、それとプライベートを混同することに特に不自由は感じていなかったのだけれど、最近どうしようもない身動きの取れなさを覚える



2.
おはようございます。また早く目が覚めてしまった。



3.
@SuperKAME おはようございます。早いですね。ほんと、寒い。



4.
appbank: 他アプリで「この単語について大辞林で検索する」機能を計画中?!な朝刊 http://ff.im/-d7s0i



5.
@SuperKAME 私はまだ布団の中でぬくぬくです。



6.
FriendFeed - bluemoon55のデイリーフィード - DailyFeed



7.
布団の中でうだうだしてるうちに、もう8時だ。朝のコーヒーを飲もう。



8.
@mick004 おはようございます。しっかり5時間は寝てるかな。



9.
@SuperKAME 温かくして行ってください。



10.
”200万人というのは、Twitter公式サイトへのアクセス数で、クライアントソフト等を経由して利用しているユーザーは含んでいない” RT @sentan: 国内ユーザー450万人? 「Twitter」のいまが知りたい ASCII.jp http://bit.ly/82n8ME



11.
ASCII.jp:国内ユーザー450万人? 「Twitter」のいまが知りたい



12.
朝からTLが早くて付いていけない。。



13.
マーク(MARC)はどうなる? - 図書館小町



14.
@sakuyue おはようございます。二度寝は気持ちがいいですよね。



15.
外は昨日より暖かそう。眩しくてカーテンを閉じてしまった。



16.
心に刻んでおこう。RT @meigenbot 誰かを深く愛せば、勇気が生まれる。誰かに深く愛されれば、強さが生まれる。(老子)



17.
仕事耕具:秋田道夫氏デザインのデスクトップステーショナリー、コクヨからhttp://j.mp/8VFIyN



18.
これもいいかも。 > エレガントかつ軽快なGoogleリーダークライアント『Reeder』 | iPhone.Walker B! http://bit.ly/82OUL1 (feedly)



19.
エレガントかつ軽快なGoogleリーダークライアント『Reeder』 | iPhone.Walker



20.
ちょっと買い物に行きます。やっぱりまだ風が冷たい。



21.
@mick004 @berryfeel 自分へのプレゼント探し。まず靴を買いました。



22.
berryfeel: 豊富なオプションが魅力!かわいらしいアバターをさくっと作れる『Unique』 http://bit.ly/7qJEOh (via feedly)



23.
@berryfeel おはようございます。気持ちのいい日ですね。



24.
使い始めたのですね。なかなかいいでしょ。RT @berryfeel: 初めてfeedlyでTwitterに投稿したけど、操作感いいですねー。気に入りました♪



25.
@berryfeel 落ち着いたら、自分のためにゆっくり考えてくださいね。



26.
@mick004 ありました。あと、スーツは来週にするかな。



27.
はい、深く。RT @sanashiato: 深く… .@BlueMoon55: 心に刻んでおこう。RT @meigenbot 誰かを深く愛せば、勇気が生まれる。誰かに深く愛されれば、強さが生まれる。(老子)



28.
帰りました。あとの買い物は後日。。



29.
UNIQUE™ by Rasterboy - Custom Character generator



30.
簡単で面白い。どこにセーブされるんだろう?RT @berryfeel: 豊富なオプションが魅力!かわいらしいアバターをさくっと作れる『Unique』 http://bit.ly/7qJEOh (via feedly)



31.
@mick004 はい。来年からはリフレッシュして。



32.
空の青さが違うような。。RT @mick004: http://twitpic.com/uadpe - 快晴 2009/12/20 12:45 #twixy



33.
@mick004 行ってらっしゃい。温かくして。



34.
美味しそう。RT @mick004: http://twitpic.com/ual2x - 分福は行列で断念。仕方なく別の場所で食す。2009/12/20 13:26 #twixy



35.
しっかり昼寝してしまった。iTunesで同期始めたけど、しばらく終わりそうもない。



36.
もう夕暮れなんですね。。RT @mick004: http://twitpic.com/ub8bs - ちょっとだけ夕焼け 2009/12/20 16:09 #twixy



37.
iPhoneなのかな?RT @mick004: @BlueMoon55 もうちょっと明るいのですが、カメラの調整の仕方がわからないのです(涙)



38.
言えてる。でも必要な時に必要なのがなくて、また買ったり。RT @yuripon: PC関連のケーブルは捨てても捨てても増えてくる。



39.
@mick004 そうだったのですね。調整の仕方は分からないな。。



40.
> アマゾンの Kindle for iPhone の使い心地 - iPhone で書籍を読む楽しさ http://j.mp/5O8v6v



41.
アマゾンの Kindle for iPhone の使い心地 - iPhone で書籍を読む楽しさ



42.
久しぶりに漫才みて大笑い。



43.
パンクブーブーかな?



44.
完勝でしたね。RT @wasami0722: 妥当なラスト。おめでとうございます。最後1分が、モノ言うたね。



45.
@berryfeel しっかり温まってきてください。



46.
おお、そうなの?RT @berryfeel: Saezuriのバージョンアップで写真投稿が可能になった。素敵!嬉しいな♪



47.
もう一度見たかった。RT @mick004: ナイツ残念・・・



48.
http://twitpic.com/uc26n 作ってみました。RT @berryfeel: 豊富なオプションが魅力!かわいらしいアバターをさくっと作れる『Unique』 http://bit.ly/7qJEOh (via feedly)



49.
バッファロー、「LT-H90DTV」の有償アップグレードを実施――3波録画対応に



50.
スケジュール管理は「手帳」――会社手帳減で一般購入増



51.
それはすごいパワーですね。ありがとうございます。RT @berryfeel: @BlueMoon55 そうなんですよ。Twitterのお友達が、作者さんに頼んで下さったので、修正してくれたんです。嬉しいですー(*^^*)



52.
面白かった。RT @berryfeel: 可愛いRT @BlueMoon55 http://twitpic.com/uc26n RT @berryfeel: 豊富なオプションが魅力!かわいらしいアバターをさくっと作れる『Unique』 http://bit.ly/7qJEOh



53.
先ほどのアバターもSAEZURIで送ったものです。RT @berryfeel: 感謝感激です(*^^*)RT @BlueMoon55 それはすごいパワーですね。ありがとうございます。RT @berryfeel: @BlueMoon55 そうなんですよ。Twitterのお友達が、作