FriendFeed - bluemoon55のデイリーフィード - DailyFeed


<a class="keyword" href="http://d.hatena.ne.jp/keyword/FriendFeed">FriendFeed</a> - bluemoon55のデイリーフィード - DailyFeed










FriendFeed - bluemoon55のデイリーフィード - DailyFeed
















2009年12月24日の記事一覧



Posted: 24 Dec 2009 12:00 PM PST


(全 54 件)



1.
@mick004 @berryfeel おはようございます。昨夜は9時過ぎに寝てしまった。夜中に目が覚めたけど、起きたら寝られなくなると思って、朝まで寝続けました。



2.
行ってきます。そんなに寒くない?今日も朝焼けの富士山が見られました。 [mb]



3.
@da_camera おはようございます。よく寝ました。



4.
@Kayjay36 行ってきます。寒さは和らぎましたね。



5.
@berryfeel 気にいったのが見つかるといいですね。



6.
やはりね。RT @yukari77: 2009年のモバイルデバイス市場を独占したのはiPhoneやBlackberryのハンドセット。モバイルサイトでアクセスが高かったのはGoogle, Yahoo, Youtube。メディアでは。 http://bit.ly/7jASPk



7.
@SuperKAME おはようございます。昨日はシャンパンだけで寝てしまった。



8.
こんなイベントがあるんだ。RT @googlenewsjp: サンタやトナカイ、鴨川河川敷を疾走 京都 http://bit.ly/8qQ0ky



9.
RT @lily_2007: 好き嫌いをベースに仕事する人たちばかりで驚く。与えられたらも嫌いでも最低限はやるのが責任では? 正当な理由なく与えられた仕事を拒否することは、社会人として、制裁覚悟の、一種の敗北宣言だと思うのだけど。それが許されるヌルさ。



10.
ソーシャル・ネットワーク技術の導入は「ユーザー主導」で進めよイントラネットの再編を機に、Facebookスタイルの部門サイトやブログ、Wikiを全社導入した米国スコットトレード。その成功の秘訣は?



11.
> ソーシャル・ネットワーク技術の導入は「ユーザー主導」で進めよイントラネットの再編を機に、Facebookスタイルの部門サイトやブログ、Wikiを全社導入した米国スコットトレード。その成功の秘訣は? B! http://bit.ly/7fVH17



12.
使ってます。> Twilog - Twitterのつぶやきをブログ形式で保存 B! http://bit.ly/7I7WVI



13.
follow ok | Twitterで興味のあるキーワードからフォローOKなユーザを探す



14.
上にも下にも強く言えない! 怒りを溜め込む「草食系ミドル」が急増中 - ミドルマネジャーのための「不機嫌な職場」改革講座



15.
溜めてはいけない。> 上にも下にも強く言えない! 怒りを溜め込む「草食系ミドル」が急増中 - ミドルマネジャーのための「不機嫌な職場」改革講座 B! http://bit.ly/5UeIlF



16.
マニュアルがないと何もできない――「自分で考える」力のない人々 - 現代人に突きつけられた「うつ」というメッセージを読み解く



17.
考えよう。> マニュアルがないと何もできない――「自分で考える」力のない人々 - 現代人に突きつけられた「うつ」というメッセージを読み解く B! http://bit.ly/8CSE6Q



18.
「子ども手当て“所得制限なし”は愚の骨頂。日本の借金は1000兆円を超える!」 〜予算編成の迷走を井堀利宏・東大教授に聞く - 辻広雅文 プリズム+one



19.
ほんと。> 「子ども手当て“所得制限なし”は愚の骨頂。日本の借金は1000兆円を超える!」 〜予算編成の迷走を井堀利宏・東大教授に聞く - 辻広雅文 プリズム+one http://bit.ly/5L0GTr



20.
昨夜は充電を忘れたのでeneloopが活躍中。



21.
そうですね。RT @htoym: カレンダーを見ると、2009年も、あと一週間。昭和は、もう遠い過去のこと。20世紀という時代も、「歴史」のなかにとけこんでいこうとしている。



22.
@mick004 おはようございます。どれだけ寝ても平日の朝は眠いですね。昨夜の楽しそうなTLに絡めなかった。。



23.
RT @tweeterjp: 「Twitterやり過ぎ度チェック」 http://j.mp/6CC1Uj 共有: http://j.mp/5P6PZz



24.
"次のなかで自分にあてはまる項目がいくつあるか数えてみましょう。 1. ひまが無いのについTwitterをしてしまう 2. 遅刻しそうでも、tweetすることを忘れたのに気づいたらすぐtweetする 3...." http://tumblr.com/xan4x9x9c



25.
> 信条は「オープン性の勝利」--グーグルが示した「オープン」の定義:スペシャルレポート - page3 - CNET Japan B! http://bit.ly/7K1umE (feedly)



26.
@berryfeel こんにちは。いい天気で暖かいような。いいプレゼントが見つかるといいですね。



27.
確かにかなり当てはまって怖い。RT @mick004: 怖くて出来ない。RT @BlueMoon55: RT @tweeterjp: 「Twitterやり過ぎ度チェック」 http://j.mp/6CC1Uj 共有: http://j.mp/5P6PZz



28.
すばらしい。おめでとうございます。RT @etomaki: 1月27日にディスカヴァー社にて、出版記念セミナーします!立派な案内ページも完成しました!!→http://www.d21.co.jp/company/news/goukaku.html



29.
素敵な花ですね。とてもいいプレゼント。RT @berryfeel: http://twitpic.com/ux5w7 - 自分へのプレゼント。迷って悩んで決まらなくて。このこたちが見上げてたので、即購入。癒されます。



30.
クリスマスイブなのに職場で長居してしまった。帰ります。



31.
美味しそう。RT @sakuyue: いただきまーす http://movapic.com/pic/200912241958534b33496d3ace6



32.
買い忘れ?まさかね。RT @aquall: 駅中のケーキ屋大混雑で笑った。なぜここで買おうとする?



33.
@mick004 そうそう。イブくらい早く帰っても。



34.
駅がいつもより混んでる。いつも遅い人がいつもより早く帰ろうとしてる?



35.
それはまずいかも。RT @marr0528: 警告レベルでした!RT @mick004: 怖くて出来ない。RT @BlueMoon55: RT @tweeterjp: 「Twitterやり過ぎ度チェック」 http://j.mp/6CC1Uj /via @BlueMoon55



36.
なんの世界だろう?RT @hikkii_8: http://twitpic.com/uxtns - セカイセイフク?w #TiltShiftGen



37.
@berryfeel 花を飾ると部屋も気持ちも明るくなりますね。



38.
iPhoneとは違うってことね。> タッチパネルケータイ、操作性に「がっかり」--IMJモバイル調べ http://bit.ly/5EVVhy



39.
@berryfeel それは良かった。



40.
@berryfeel 私はいつも酔っ払いだから。歩きながらはなかなか打てない。



41.
帰宅しました。 [mb]



42.
@berryfeel @mick004 ご飯食べてちょっと休憩。



43.
@berryfeel お酒が効いたかな。しっかり休んでくださいね。



44.
@mick004 はい。お風呂に入ってさっぱり。



45.
遅ればせながら、これから飲みます。



46.
ホワイトクリスマスでないのはちょっと寂しいけど、穏やかな日。メリークリスマス!RT @etomaki: ここ2、3日よりは少し温かいクリスマスイブの夜。。。いつもよりタクシー空車が少ないような気が。。。今日はやはり特別な夜ですね♪メリークリスマス!!!帰宅なう。 *Tw*



47.
冬コミで魔法使いになってしまう?RT @sakuyue: しかし冬コミの新作衣装……見れば見るほど「とある魔術の〜」な某キャラの衣装っぽく見える。多分色味の組み合わせのせい。とある〜はよく知らないけど。



48.
@sakuyue 聖職者ですか。それはまた素敵なキャラですね。



49.
家はdocomoですけど、アンテナ状況が悪くて、室内にアンテナを置いてもらいました。softbankにもあるのでは。RT @mick004: うちもです(悲) QT @esprit2009: ちなみに家の中でのアンテナ状況‥めちゃ悪いです(汗) どうなのよSOFTBANKは



50.
softbankに聞いたらいいと思います。RT @mick004: 室内アンテナがあるんですね。電器屋さんでわかるかな? QT @BlueMoon55: 家はdocomoですけど、アンテナ状況が悪くて、室内にアンテナを置いてもらいました。softbankにもあるのでは。



51.
@mick004 イブらしく、静かですね。TLも。



52.
@mick004 ちゃんとお願いしてありますか。しっかり休んでください。朝が楽しみですね。



53.
そう言えば単身赴任してたので3年ぶりの家族でのクリスマスだった。RT @etomaki: 今日の気づき:去年のクリスマスイブは何をしていたのかな〜、と思いだしてみると、子どもの成長を感じます。一日一日の成長は分からなくても、一年分をまとめてみると、すご〜く大きな変化が見えます。



54.
世の中の変化に前向きに対応できるスペシャリストは貴重です。RT @maruyama3: ゼネラリストはスペシャリストを使うことで任務を遂行することを考えると、少数精鋭であればあるほど、「そこそこの専門性を複数持って発揮できる人材」がいかに重宝な存在かということです。