FriendFeed - bluemoon55のデイリーフィード - DailyFeed


<a class="keyword" href="http://d.hatena.ne.jp/keyword/FriendFeed">FriendFeed</a> - bluemoon55のデイリーフィード - DailyFeed










FriendFeed - bluemoon55のデイリーフィード - DailyFeed
















2009年12月26日の記事一覧



Posted: 26 Dec 2009 12:00 PM PST


(全 64 件)



1.
そうか。RT @meigenbot: 名誉は外に現れた良心であり、良心は内にひそむ名誉である。 ショウペンハウエル 「幸福のための警句」



2.
@mick004 私は外しただけだけど、みなさんリニューアルしてますね。



3.
RT @asahi: ネットカフェ、本人確認義務化へ条例案 2月都議会に http://www.asahi.com/digital/internet/TKY200912260008.html



4.
@mick004 しばらく混乱しそうですね。



5.
裁断したくない。RT @arcambooks QT @724685 …、家の中にある本を全部、パソコンに入れたいところですが、バラバラにしてすべてスキャンするほどの気力はないですね。> 本の裁断・解体サービス|scanbooks.jp http://ow.ly/PFU9



6.
@da_camera @kfuys おはようございます。イマイチの天気ですね。



7.
RT @tenkijp 12月としては16年ぶり! http://bit.ly/8vW5L8 今朝は、ビックリするお知らせが!午前7時に、松江で、『黄砂』が観測されました。日本で、12月に黄砂が観測されるのは、1993年以来、な、な、なんと16年ぶりのことなんです。実は...



8.
ダイヤモンドダスト見たい。RT @YMasamune 局部性の霧 それは ダイヤモンドダスト



9.
RT @UJITOMO: アイコン @HironaoAshida @mame3 はこちらで使わせていただきました。→使える「デザインセミナー」 : これからツイッターを始める人のためのアイコン講座−1(写真とグラフィックのトーンマナー)http://bit.ly/88A ...



10.
綺麗ですね。RT @ku_ro http://twitpic.com/v8wun - さっぽろホワイトイルミネーションとミュンヘンクリスマス2009 10 #osanpocamera



11.
はは、いつの間にかいい天気になってました。RT @kfuys @BlueMoon55 おはようございます。天気いまいちでよかった。天気がいいとまたカメラを持ち出したくなってしまいます。



12.
Support New Year - 2010, add a #twibbon to your avatar now! - http://bit.ly/4DXk7Z



13.
すごい。RT @SuperKAME: 完璧!いつでも旅に出れますね(^-^) RT @suama3 @SuperKAME 強靭なバッテリ→ http://twitpic.com/v8ym3



14.
Googleのロゴが変わっていた。



15.
月刊ビジネスアスキーが休刊 : J-CASTニュース



16.
TSUTAYAとBookOffの関係は変わらない? > "ブックオフ、Tポイントから脱退 10年9月末までに" B! http://bit.ly/7javHg (feedly)



17.
Business Media 誠:iPhoneやめました (1/5)



18.
人それぞれですね。 >「iPhoneやめました」でちょっと考えた:CloseBox and OpenPod:ITmedia オルタナティブ・ブログ B! http://bit.ly/8D2NMi (feedly)



19.
「iPhoneやめました」でちょっと考えた:CloseBox and OpenPod:ITmedia オルタナティブ・ブログ



20.
限定ってどのくらい? > アップル、2010年1月2日より7店舗のアップルストアで限定福袋「Lucky Bag」発売:ニュース - CNET Japan http://bit.ly/4HkV7F (feedly)



21.
> クロアチア:ダウンロード数に応じて著者に支払い|STI Updates|情報管理Web http://bit.ly/7OM9Ue (feedly)



22.
クロアチア:ダウンロード数に応じて著者に支払い|STI Updates|情報管理Web



23.
実用的な電子書籍端末の選択肢がまた増えましたね。 > シャープ、NetWalker向け電子書籍販売サイトを12月26日より開設:ニュース - CNET Japan B! http://bit.ly/7Ca9O8 (feedly)



24.
シャープ、NetWalker向け電子書籍販売サイトを12月26日より開設



25.
@mick004 行ってらっしゃい。楽しんできてください。



26.
帽子を外したら寂しかったので。ちょっとフライング。RT @mick004: @BlueMoon55 あ、2010年のロゴが入りましたね。きれいな色。



27.
また試してみました。RT @sanashiato: すてきです^^ .@BlueMoon55: Support New Year - 2010, add a #twibbon to your avatar now! - http://bit.ly/4DXk7Z



28.
新年用もたくさんありました。RT @wasami0722: @BlueMoon55 新しいVer.も素敵ですね。(^ ^)



29.
いい色合いのロゴがありました。RT @windway101 清清しいですね。 QT @BlueMoon55: 帽子を外したら寂しかったので。ちょっとフライング。RT @mick004: @BlueMoon55 あ、2010年のロゴが入りましたね。きれいな色。



30.
@mick004 やさしい人がいますね。



31.
@mick004 山が好きな人には最高の場所ですね。



32.
そうですね。RT @oka_chiba 確かに! @q2e2d2 「クラウド」という技術はない ITproより http://bit.ly/5d5kHU



33.
@satk108 あらら。でも顔に傷が残らなくて良かった。



34.
@sakuyue 図書館に来る人に悪い人は少ない?



35.
ポチッとしてしまった。 > エプソン の 'EPSON MultiPhoto Colorio 有線・無線LAN標準搭載 タッチパネル液晶 フォト複合機 6色染料インク EP-902A' を Amazon でチェック! http://bit.ly/7mCeKx



36.
何が違うのだろう。随分安かったので思わず。届くのが楽しみです。RT @ku_ro @BlueMoon55 一世代前 (901A) 使ってるけど、なかなかいいと思いますよ.無線可能なPCが複数ある場合は特に.



37.
@mick004 綺麗ですね。もうこんなに暗かったのか。



38.
@mick004 そうでしたか。デジカメで撮った写真を簡単にアップする方法はないかな。



39.
とうとう。RT @47news: 大阪の国際児童文学館が閉館へ 財政再建策で図書館と統合 http://bit.ly/91Ry2W



40.
@mick004 綺麗に撮れてます。私の携帯のカメラはピントが甘くて余り使ってない。



41.
@mick004 さすが、ネオ一眼で甘んじている私とは違いますね。



42.
おお、こんなのもあるんですか。RT @berryfeel: iPod LOVE - eneloopスティックブースターの発売日は1/21に http://bit.ly/7TAzy1



43.
@berryfeel 単三型よりリチウムイオンバッテリーのほうがいいかも。



44.
@berryfeel 西暦年を先取りして付けてみました。



45.
@berryfeel ありがとうございます。色合いが気に入りました。



46.
忙しかったみたいですね。模様替えして気分も一新?RT @berryfeel: こんばんは。今日は先週できなかった大掃除の第一回?目。いや、そういえばお風呂の壁拭きまくりはしてたから正確には二回目?かな?寝室の家具を移動しまくって配置替えして床磨きまくって。背中痛いや(^^;;



47.
年賀状の文面作成終わり。住所録も整理した。さて、ウイスキーを飲もう。



48.
ブログの写真ですね。今更ですが、外し方は、 http://bit.ly/8GDo55 お正月バージョンもありましたよ。RT @etomaki: サンタ帽の脱ぎ方わからず結局アイコン変えましたw.



49.
@mick004 そういう図鑑があるんですか。見てみたい。



50.
ふーむ。RT @meigenbot: たしかに、紙一重かもしれません。 しかし、その紙一枚を越える人間と越えない人間では、まったく違うんですよ! (ドラマ 相棒)



51.
@berryfeel これからは加湿器が必要になりますよね。



52.
@mick004 郷土資料ですね。地域でそんなに差があるかな。



53.
@mick004 楽しく食べたかったですね。お疲れ様。



54.
@berryfeel 明日も大変そうですね。



55.
@mick004 話しやすいのでしょうね。



56.
RT @ichita_y: 食事に行く前にネットによる選挙活動に関してひとつぶやき。時代に合わない公職選挙法を変えないのは現職議員たちの圧力。新規参入者が有利にならないようにというその1点から来ている。党の選挙制度調査会で反対派の某議員が「こんなことやったら民主党が有利に ...



57.
辛いですね。RT @micanaitoh: 延命twnovel。考えさせられました。。。 RT @Kyota_WJ 愛する人を裏切りました。余命3ヶ月と思われた妻を... http://bit.ly/6bnPPe



58.
やっぱりepub形式ではないでしょうね。RT @minoguchi: シャープだからなぁ…。 RT @worris: [B!] XMDFみたい。まだ強いのかな。 http://tinyurl.com/y9wgk8k NetWalker ライブラリー



59.
@berryfeel 明日への力も蓄えられたようですね。



60.
@sakuyue 私も見ながら飲んでる。ちょっと酔ったかな。



61.
小塚もなかなか良かった。あとは、高橋だ。RT @sakuyue: @BlueMoon55 あ、お仲間さんがここにも



62.
高橋はさすがでしたね。



63.
来年はいいことばかりです。RT @satk108: 年の瀬の大惨事をうけて、もうこれからはいいことしか起こらないって信じることにした。



64.
@da_camera もうすぐですね。オリオン座を見ると冬を実感しますね。