FriendFeed - bluemoon55のデイリーフィード - DailyFeed


<a class="keyword" href="http://d.hatena.ne.jp/keyword/FriendFeed">FriendFeed</a> - bluemoon55のデイリーフィード - DailyFeed










FriendFeed - bluemoon55のデイリーフィード - DailyFeed
















2009年12月28日の記事一覧



Posted: 28 Dec 2009 12:00 PM PST


(全 57 件)



1.
FriendFeed - bluemoon55のデイリーフィード - DailyFeed



2.
行ってきます。あと一日がんばろう。夜中に雨が降ったみたい。 [mb]



3.
@SuperKAME おはようございます。



4.
@mick004 おはようございます。いつもより電車は空いてる。



5.
@berryfeel おはようございます。よく眠れましたか。



6.
asahi.com(朝日新聞社):大阪の児童文学館、25年の歴史に幕 橋下改革の一環 - 社会



7.
> asahi.com(朝日新聞社):大阪の児童文学館、25年の歴史に幕 橋下改革の一環 - 社会 B! http://bit.ly/70baJu



8.
子どものリテラシーよりも、日本図書館協会幹部の文章表現力がはなはだ心もとないことについて - 不良司書のなりゆき日記



9.
> ナカバヤシ、図書館運営に参入 派遣会社買収で業務受託 - NIKKEI NET(日経ネット) B! http://bit.ly/4Jd7vW



10.
8000語の英単語をゲーム感覚で楽しく学べるアプリ『英単完全攻略8000語』



11.
写真からアイコンを簡単に作れるiPhoneアプリ『アイコンカメラ IconCam』



12.
ギターチューナー、コード&スケール表、メトロノームがセットになったギタリスト必携のアプリ『GuitarToolkit』



13.
ナカバヤシ、図書館運営に参入 派遣会社買収で業務受託 - NIKKEI NET(日経ネット)



14.
> ギターチューナー、コード&スケール表、メトロノームがセットになったギタリスト必携のアプリ『GuitarToolkit』 B! http://bit.ly/7JOzUd



15.
消費者が選ぶべきはコピー制御か補償金か--私的録音録画補償金問題は新局面に



16.
> 消費者が選ぶべきはコピー制御か補償金か--私的録音録画補償金問題は新局面に B! http://bit.ly/6NIxGl



17.
@da_camera おはようございます。今日一日頑張ります。



18.
消費者が選ぶべきはコピー制御か補償金か--私的録音録画補償金問題は新局面に:コラム - CNET Japan



19.
@da_camera それはつかれますね。



20.
iPRESS FAN - iPhoneファンのためのポータルサイト:iPRESS CAFE



21.
こんなのが出来たんだ。> iPRESS FAN - iPhoneファンのためのポータルサイト:iPRESS CAFE B! http://bit.ly/5J2x4k



22.
2009年のFirefoxアドオン番付



23.
@Kayjay36 おはようございます。あと一日。



24.
@Kayjay36 今日はすっきり終わらせたい。



25.
そうなんだ。RT @windway101 家内が休日モードで起きなかったので会社のそばで朝マックしている。振り返ると長蛇の列。同じ運命の人が多いのでしょうか…(^^ゞ



26.
そうなんですよね。消さなきゃ。RT @tokoya この時期になると毎週録画に設定してあるHDDレコーダに不要な番組がいっぱい録画される(笑)。



27.
@satk108 大丈夫ですか?25日か2月3日で仮押さえしているようです。トップには実施することを伝えました。



28.
@satk108 顔面のレントゲンですか?怖い。抱き合わせで、隣が45分くらい。



29.
@satk108 そうですね。しました。



30.
@berryfeel それは良かった。



31.
Amazonで注文していたプリンターが届いているようだ。帰ったらセットアップしなければ。



32.
今年の仕事、一応終わり。帰ります。 [mb]



33.
@shin1960 ありがとうございます。スッキリ帰れます。



34.
綺麗な夕陽ですね。RT @mick004: 色づいちゃって。 http://twitpic.com/vka0y



35.
面白そう。やってみようかな。RT @berryfeel: wiiリモコンとPCのBluetoothアダプタ、気を取り直して繋げてみた。すんなりサクッと繋がってびっくり&嬉しい(*´∀`*)マウスのようにポインタが動いてちょっと感動。



36.
@berryfeel PS3は私も持ってない。Bluetoothのプロファイルはややこしいよね。オーディオとヘッドセットは違うし。



37.
ほんと、気をつけねば。昔、仕事納めで熱出して、新年早々入院したことがありました。RT @etomaki: 最近マスクしてる人、だいぶ減ってきたみたい。人って喉元すぎれば忘れるのですよね〜!でもお正月は病院もお休みだから、今こそ気をつけるべし!



38.
外敵と闘おうとするから発病するのか。RT @yasuireiko: なるほど、こうRTされると私が重病人のように見える。JOKEだし一応RT @yeyshonan: @yasuireiko: あー、私インフルエンザよー、RT @YUMING316: RT @Masayo_I:



39.
帰宅しました。冷えてきた。 [mb]



40.
.@shin1960 @ymda3 ただいま。御飯食べてのんびり。ガリレオ見だしてお風呂に入れない。



41.
新型も気をつけないとね。RT @etomaki: 本当ですか!無理しすぎないように RT @BlueMoon55: ほんと、気をつけねば。昔、仕事納めで熱出して、新年早々入院したことがありました。RT @etomaki: 最近マスクしてる人、だいぶ減ってきたみ。。たい。人って喉元



42.
明日から休み。また、寒くなるのかな。RT @sanashiato: おつかれ〜。ほんと、冷え込んできました。要注意ですね .@BlueMoon55: 帰宅しました。冷えてきた。 [mb]



43.
@berryfeel 参考になったようで良かった。私も始め分からなくて苦労しました。設定の仕方はもう忘れたけど。



44.
@mick004 絶好のシャッターチャンスだったのですね。素敵です。



45.
お疲れ様。忘れてしっかり休んでください。RT @kfuys: これで今年の仕事は、全部終了。まあ、やり残しが無い訳では無いけど…それもしょうがない。



46.
@berryfeel 目標達成ですね。



47.
@mick004 おお、素敵なタンブラーだ。



48.
@mick004 これって一挙両得?



49.
@berryfeel また新しい発見をしてください。



50.
ガリレオ見ながら、プリンタのセットアップ中。



51.
プリンターのソフトのインストールに随分時間が掛かってる。



52.
今年の紅白に、さだまさしさんは出ないのか。家族は嵐が出るので喜んでるけど。



53.
@mick004 無線LANで接続してテストプリントできました。



54.
おお、そうなんだ。それは楽しみ。RT @miho3783: さだまさしは行く年来る年の後に登場です RT @BlueMoon55: 今年の紅白に、さだまさしさんは出ないのか。家族は嵐が出るので喜んでるけど。



55.
@mick004 これでロケーションフリーです。でも重たいからそんなに動かさないか。



56.
さて、一段落したので、ウイスキー飲もう。



57.
@mick004 もうこんな時間ですね。おやすみなさい。また明日。