FriendFeed - bluemoon55のデイリーフィード - DailyFeed


<a class="keyword" href="http://d.hatena.ne.jp/keyword/FriendFeed">FriendFeed</a> - bluemoon55のデイリーフィード - DailyFeed










FriendFeed - bluemoon55のデイリーフィード - DailyFeed
















2009年12月30日の記事一覧



Posted: 30 Dec 2009 12:00 PM PST


(全 50 件)



1.
book_1topi: グーグル、アマゾン、ソニーにおける読書監視の違いについて。:プライバシーに関する電子書籍バイヤーズガイド « マガジン航[kɔː] http://bit.ly/4PBzPt



2.
@SuperKAME おはようございます。早いですね。まだ暗いのに目が覚めてしまった。



3.
@da_camera おはようございます。皆さん、早起き。



4.
デジタルコンテンツの利用許諾管理の参考になりそう。RT @book_1topi グーグル、アマゾン、ソニーにおける読書監視の違いについて。:プライバシーに関する電子書籍バイヤーズガイド « マガジン航[kɔː] http://bit.ly/4PBzPt



5.
@berryfeel @mick004 おはようございます。知らぬ間に寝てました。年賀状、アプリの削除、、無事進んだ?



6.
@satk108 帰省中に考えるのは、いいチャンスかも。



7.
FriendFeed - bluemoon55のデイリーフィード - DailyFeed



8.
家ではお茶はほとんど飲んでないような。一日中、コーヒー。RT @da_camera: お茶が美味しい。日本人で良かった瞬間。



9.
熟睡中だったので、TL遡って読みました。RT @min2fly: そもそも図書館クラスタは実はリア充率がやたら高いので、少なくとも今TLにいる図書関係は実はほとんどは石を投げてはいけない人なはず



10.
休みだから夜中起きててもいいのに、早寝早起きになってしまう。年だからか。RT @nabeta: みんな遅寝だな



11.
餅つき、楽しそう。RT @wasami0722: 今日は餅つき。働くぞ〜!



12.
@mick004 無事終わった?



13.
@berryfeel よく眠れましたか。



14.
@mick004 先が見えてきて良かった。



15.
@shin1960 ガソリンスタンドも混んでるんだ。どうしよう。



16.
@berryfeel 削除が出来ないのですか。困りましたね。



17.
@berryfeel おつかれさま。そうしてください。



18.
ホームセンターで整理棚購入。



19.
帰りました。整理棚設置完了。



20.
@mick004 ちょっとだけ片付いた。先に床屋に行ってきます。



21.
カメラソフトたくさんありますね。RT @berryfeel: カッコイイ > iPhoneアプリをおすすめするAppBank -G700-1st Soft Camera: 正にデジカメそのもの!?デジカメマニア御用達アプリ!2137 http://bit.ly/5m58tN



22.
怖い。RT @mick004: 欲しい。。RT @shin1960: ちょっとこわい。RT @Zassyu: これ、欲しい!RT @hiderino これ可愛い!欲しい! キリトリ線 http://bit.ly/5WdxYi



23.
たくさん入りそう。やっぱり、片付けより年賀状を先にすべきだったか。RT @mick004: 年賀状専用ポスト http://twitpic.com/vue7f



24.
綺麗に写り込んでますね。都会の芸術。RT @kazenohana07: ビルという都会の水鏡の中を空が泳ぐ。一瞬姿を映し、そして空は疾走してゆく。銀色の鱗は小さな空を、剥がれ落ちそして再生してゆく。 http://ow.ly/R0IS



25.
@mick004 年末年始の郵便局は大忙しですね。高校の頃、アルバイトしたことがあります。



26.
すばらしい。RT @shin1960: RT @dpMAXjp: すごい!ぜひフォトコンテストに御応募ください♪ http://ow.ly/QVmm RT @shokohime: http://twitpic.com/vups0 - 飛行機から見たひとりぼっちの富士山。ラブリー。



27.
@satk108 Twitpaperでダウンロードしたファイルなら容量には問題ないはず。私も初めて試してみました。参照で読み込んでもサムネイル表示が変わらないようですが、そのまま保存すると、背景が変わってました。



28.
@berryfeel お餅も自分で作るの?



29.
@mick004 美味しそう。



30.
この時期のアメ横に一度行ってみたい。



31.
ちょっと不思議な取り合わせですが、美味しいんですね。RT @mick004: @berryfeel @BlueMoon55 韓国海苔にクリームチーズを乗せてカナッペ風にを教えてもらいました。合いますね。



32.
@berryfeel それは、便利ですね。



33.
家族は、年末の音楽番組をいくつも見てるけど、嵐のでない日本レコード大賞には興味はないみたい。



34.
デザイン料とかは著者の35%に含まれる?それでも、著作権者が正当な収入を得られる時代。> 個人が印税35%の電子書籍を出版できる時代 - Amazon Kindleの衝撃:in the looop:ITmedia オルタナティブ・ブログ http://bit.ly/8Jv7C2



35.
それで、溜まったビデオを見る時間になりました。RT @shin1960: うちもそうです RT @BlueMoon55: 家族は、年末の音楽番組をいくつも見てるけど、嵐のでない日本レコード大賞には興味はないみたい。



36.
すべて自家製ですね。すごい。お正月の分は二升目で大丈夫?RT @berryfeel: 鏡餅つくったから、食べたら正月分がなくなっちゃった。駄目ぢゃん(汗) 二升目の餅つき中。



37.
@berryfeel 韓国のりはおつまみにもいいね。



38.
@berryfeel みんな手作りですね。すごい。



39.
年賀状のメッセージを書いてます。



40.
@berryfeel おお、アイコンが変わった。かわいいですね。



41.
カミュだ。私の一番好きなブランデー。RT @mick004: 食器洗ったし、ゴミ片付けたし、デザートとお茶出したし、お風呂沸かしたし、寝る人は寝てるし。やっとゆっくり飲めます。。カミュ, http://twitpic.com/vvekb



42.
@berryfeel お餅が大きいのか、イヌ君が小さいのか。



43.
家には毎年ダヤンのカレンダーがあるのに、トラ年の来年にはないみたい。ちょっとさみしい。



44.
@mick004 いい報酬でしたね。味わってください。



45.
@berryfeel 一升って顔くらいなんですね。



46.
最近は色々ありますね。微笑ましい。RT @etomaki: 娘が買ってきた鏡餅・・・、topにミカンならぬ、虎が乗っている〜。かわいいです!



47.
私はストラップに使ってました。RT @sanashiato: ダヤンに反応。…それはさみしいですね… 私の化粧ポーチはダヤン。お出かけ時にいつもいっしょ♪ .@BlueMoon55: 家には毎年ダヤンのカレンダーがあるのに、トラ年の来年にはないみたい。ちょっとさみしい。



48.
私も…RT @ytsushima: ネット依存症……これは他人事ではない^^;



49.
最近は元日でも買い物ができますからね。でも母の煮物の味は忘れない。。RT @etomaki: 今日の気づき:いまだにおせち料理を作っている母は本当にすごいと思う!絶対に叶わない相手は、私の母だ。。。



50.
@mick004 私は配達と仕分け。凍った道を自転車で配達は大変だった。