FriendFeed - bluemoon55のデイリーフィード - DailyFeed


<a class="keyword" href="http://d.hatena.ne.jp/keyword/FriendFeed">FriendFeed</a> - bluemoon55のデイリーフィード - DailyFeed










FriendFeed - bluemoon55のデイリーフィード - DailyFeed
















2010年01月16日の記事一覧



Posted: 16 Jan 2010 12:00 PM PST


(全 50 件)



1.
FriendFeed - bluemoon55のデイリーフィード - DailyFeed



2.
今日はセンター試験ですね。雪が降らなくて良かった。みなさん、いつも通り、送り出せたかな。RT @etomaki: 今日の気づき:明日(今日)はセンター試験!子供を送り出すときには、「いつも通りで大丈夫だからね!」



3.
@berryfeel 疲れていたんですね。今日はしっかり休めそうですか。



4.
帰りも凍ってないといいですね。RT @SuperKAME: おはようございます。全然平気でした。RT @BlueMoon55: おはようございます。道は凍ってないですか。RT @SuperKAME: 道に出たら雪が全く無くて拍子抜け(笑)



5.
@mick004 まだ、冬型が続いてるのかな。なかなか暖かくならないですね。



6.
@da_camera おはようございます。夜中大丈夫でしたか。



7.
ほんと、私も寝坊したので、外が明るくて、いつもより暖かく感じてしまった。RT @kfuys: @mick004 おはようございます。たまには、寝坊もいいですね。朝は暗いものだと思っていたので(笑)



8.
@kfuys 休みは起きる時間が自由で目覚めがいいです。



9.
@berryfeel ゆったりできる貴重な時間ですね。



10.
平常心で頑張れ。RT @yasuireiko みなさん、ありがとう〜!がんばれ!RT @lily_201 @kawabata_i @yasuireiko 受験は自分との勝負。鉛筆削りがなんだ! @kokuryo_k 頑張れ受験生!@yasuireiko 合格祈願!



11.
@da_camera 私も言われた。溺れなくて良かったですね。



12.
berryfeel: FireFixアドオン GMail File Space(Gspace)を入れてみた。解説してる頁を探したら詳しく載っていたのでメモ。 http://bit.ly/62QsiT



13.
berryfeel: Gmail File Space 0.5.991 日本語版 http://bit.ly/5IarGa さくっと日本語になった。すごく助かる。おすすめ。



14.
Gmail File Space 日本語化



15.
便利なサービスがいろいろありますね。RT @berryfeel: Gmail File Space 0.5.991 日本語版 http://bit.ly/5IarGa さくっと日本語になった。すごく助かる。おすすめ。



16.
前向きな思考は大切にしてくださいね。RT @rieron: 日々感情の上下と壁の厚さに立ち止まるけど、基本的には前向きなアタシ。何とかしよう、どう実現させようか、と一晩寝れば考え方もポジティブにはなる。



17.
眩しいのでカーテンをしてしまった。RT @berryfeel: お日様が照ってきた。やったー



18.
@mick004 家のなかは暖かいんですけどね。



19.
wescriptでスクリプトの更新通知が来た。便利。



20.
受身って後ろ向きに捉えられやすいけど、受け入れる度量か。前向きに受け入れることが大切なのかな。RT @miyuki_kohime: 受け身体質に呆れるのではなく、受け入れる度量を持ちたい。でもその道のりは遠い感じ・・。優しさがないのかな。



21.
@berryfeel やわらかい日射しは心地良いですね。



22.
乗り越えられる強さは大切ですね。RT @mick004 私も受身。断れない弱さと乗り越えられる強さはイコールに近いと言われた事がありますが。でもね。RT @BlueMoon55: RT @miyuki_kohime: 受け身体質に呆れるのではなく、受け入れる度量を持ちたい。…



23.
自分のライフワーク形成に役立つかですかね。RT @satk108: 自分は組織に必要とされているか、ではなく、この組織は自分に必要か、って考えたほうがいいって先輩が言っていたなぁ。



24.
yamaguchiyu: ○お金を稼ぐのがこわい? - 想いで起業〜質問しないコーチングで「自然に」想いを形に! http://bit.ly/4GsqRK #twitbackr



25.
もう??RT @mick004: 早! RT @z_mumei: はやっ! http://www.toshin.com/center/



26.
ちょっと買い物へ。天気がいいのに、思ったより寒い。



27.
素晴らしい。こんな素敵な長野に憧れる。RT @mick004: 北アルプスのふもと#osanpocamera http://twitpic.com/y9t1o



28.
電子新聞も、とうとう実用レベルのものが出てきたようですね。RT @toru_saito: 電子新聞も登場しそう。 [news] - LGの19型電子ペーパー、新聞紙風 → http://j.mp/4TaMmi



29.
LGの19型電子ペーパー、新聞紙風



30.
ほんと。セナのLDのセットで持ってるけど、見られない。。RT @shiraist: RT @otsubo: 観られなくなったLDを手数料のみでDVDやBDに交換してくれないかな。私が買ったのはディスクではなくてコンテンツですとか言って。



31.
いいな。私はシュウマイ弁当。RT @satk108 テキサスバーガー!!



32.
hoshibay: リアル書店さんにはなんらかの形で提案していくようにします。 RT @sarnin: @hoshibay 今の書店はオール検索ですが「書店員の検索機能」のようなコンシェルジュ機能をつけるとオモシロイと思います。私はネット書店でも、書店員分室みたいなものがあっていいと思ってます。



33.
RT @hoshibay: リアル書店さんにはなんらかの形で提案していくようにします。 RT @sarnin: @hoshibay 今の書店はオール検索ですが「書店員の検索機能」のようなコンシェルジュ機能をつけるとオモシロイと思います。私はネット書店でも、書店員分室みたいなものがあっていいと思ってます。



34.
現在の仕事に責任を持つと言って、現状を維持する姿勢では、評価はされないのですけどね。RT @adubell: 自分目線でしか仕事が出来ない人は、伸びない。自分目線であるコトをどうやって自覚させるか・・・だ!



35.
@hikkii_8 飲みに行くのも大変ですね。楽しんできてください。



36.
時代のニーズにあったビジネスモデルに変えていかないと。RT @siro_usagi: 大手出版社100億円超の赤字? 人気漫画家が内情を暴露 So-netニュース 提供元:J-CASTニュース http://bit.ly/6GxtXA



37.
なかなかわかりやすい。> サルでも分かる人文科学/社会科学/自然科学の見分け方(分割図つき) 読書猿Classic: between / beyond readers http://bit.ly/7CdGYh (feedly)



38.
阪神・淡路大震災のドラマを見ています。



39.
@berryfeel のんびりできてますか。



40.
当時の神戸の悲惨さと生きる努力を改めて知りました。感動的なドラマでした。RT @tama_tomo: 涙無しでは観られないなぁ…。



41.
@berryfeel 充実した一日ですね。ホームベーカリーとフードプロセッサに関してのいい本がありましたか。



42.
我が家は今日はキムチ鍋でした。久々の鍋で子供らも喜んで食べてました。RT @etomaki: 最近娘と”鍋料理”にはまっており、、、いろんな鍋があるもんですね♪冬はやっぱり最高〜!



43.
希望の灯火を消してはいけませんね。RT @esqstruttin: だから、毎日を大切にしっかりと生きなくちゃいけない。希望が見えない日々が続いても、希望の灯火を消さなければ、素晴らしい明日は必ずやってくる。



44.
@mick004 異い夢見てくださいね。おやすみなさい。



45.
@berryfeel 目が疲れたんですね。しっかり休んでください。おやすみなさい。



46.
RT @shin1960: RT @twinavi: RT @plaza_annex: @twinavi この記事みんなに見て欲しい!阪神大震災 かまくらに慰霊の火 http://ow.ly/X7Il #19950117



47.
@mick004 明日はいい日になりますように。



48.
記録を後世に残すことが大切ですね。RT @rieron RT @waterperiod 当時の被災者に即役立ったのは確かに新聞ではなくラジオやテレビだったのかも知れない。でも今残っているのは紙の情報。音声や映像、そしてネットの情報も皆アーカイブが必要なのだな #19950117



49.
夜型は自然になるけど、朝型にするのは、ちょっと努力が必要かも。RT @etomaki: 今日の気づき:最近すっかり朝型が崩れ…、今日は絶対に早く寝てリセットしよう!



50.
今夜も頑張りましたね。RT @da_camera: は 2010/1/16 at 9:57 PM に 6'11"/km のペースで 22.24 km を走りました http://bit.ly/5Np5yd