FriendFeed - bluemoon55のデイリーフィード - DailyFeed


<a class="keyword" href="http://d.hatena.ne.jp/keyword/FriendFeed">FriendFeed</a> - bluemoon55のデイリーフィード - DailyFeed










FriendFeed - bluemoon55のデイリーフィード - DailyFeed
















2010年01月22日の記事一覧



Posted: 22 Jan 2010 12:00 PM PST


(全 26 件)



1.
@mick004 おはようございます。大丈夫ですか。



2.
おはようございます。一気に真冬に逆戻りですね。いってきます。



3.
@da_camera おはようございます。寒さが身に染みますね。



4.
「PORTAでは合計52のアーカイブが検索可能」> 2010/01/18 島根県立図書館デジタルライブラリーを追加 http://bit.ly/6jiZF9



5.
「紙資料はなくならないと考えている人は全体の63%」紙資料と電子資料の利用予測に関する調査(米国) | カレントアウェアネス・ポータル http://bit.ly/7Ra1NX



6.
eIFL.netとNDLTD、途上国の論文流通促進に向けて協働|STI Updates|情報管理Web http://bit.ly/7VfVfd



7.
英国:Emerald、電子書籍の章単位のばら売りを開始|STI Updates|情報管理Web http://bit.ly/4nn1v7



8.
「今の図書館は理念を持っていない」って今も?> [図書館]自分の頭で考えたサービスを実践することが、これからの図書館では求められている。: DORA−LOG2 http://bit.ly/5KRnUH



9.
もう確実に成果が出てると思う。RT @satk108: 1日1日を大切にいい仕事を続けていけば、数ヶ月後には必ず成果がでますね。 RT @BlueMoon55: いい仕事ができて良かった。明日もいい仕事を続けよう。RT @satk108: 遅くなっちゃったけど、まぁいい仕事ができ



10.
心の傷は癒えない。> 震災から15年、見過ごされてきた「心の復興」。 働き盛りの被災者を突如襲う「復興感の二番底」 - 追跡!AtoZ 〜いま一番知りたいテーマを追う!超リアルドキュメント http://bit.ly/6qfQ9g



11.
ウイスキー仲間が増えた。> ウイスキー20年ぶり売り上げ増 飲食店が支えたハイボール効果 - inside http://bit.ly/6iXF26



12.
@brandinglab おはようございます。体調崩しそうな天候ですね。



13.
@satk108 あれ?今までどうやって?



14.
@mick004 無理しないでくださいね。



15.
@satk108 そうでしたか。これからは呟きやすいですね。



16.
アプリの充実が課題かな。> スマートフォンを使いやすく――「Xperia」を基点にドコモが目指すもの http://bit.ly/5xDGWl



17.
Biz.ID Weekly Top10:「書籍の延長線上」にはない、電子書籍の可能性 http://bit.ly/4tcTo1



18.
@berryfeel いえいえ。MozillaやGoogleのある特定のページは早いのですが、大半がアクセスできないか、できても1ページ分くらいしか表示されないんです。なんだかよくわからない現象です。ブラウザはたくさんありから困ってはいないんですけどね。



19.
@berryfeel ゆっくり休めて良かったですね。



20.
低い視点で、モノトーンの写りがいいですね。RT @mick004: 真昼の影 #osanpocamera http://twitpic.com/z5pfq



21.
@satk108 しっかり息抜きしてきてください。



22.
帰ります。重要な会議がおわって飲みに行ってしまった。



23.
@satk108 酒はあったほうがいいけど大丈夫?



24.
@satk108 いいな。楽しい飲みになりましたね。



25.
期待できそう。RT @rieron: 鎌倉市の関係者各位。鎌倉市は図書館、大学図書館、美術館、文庫、文学館、植物園(残念なことに博物館はないけど)高校(私立、県立)揃ってて、16万人の人口。横の連携サービスを試行するにはちょうどいい規模だとアタシは思う!



26.
@berryfeel まだ帰宅途上。なんだかアクセスできない規則性がよくわからなくて。