FriendFeed - bluemoon55のデイリーフィード - DailyFeed


<a class="keyword" href="http://d.hatena.ne.jp/keyword/FriendFeed">FriendFeed</a> - bluemoon55のデイリーフィード - DailyFeed










FriendFeed - bluemoon55のデイリーフィード - DailyFeed
















2010年01月24日の記事一覧



Posted: 24 Jan 2010 12:00 PM PST


(全 23 件)



1.
おはようございます。おなかの調子が悪くて目が覚めた。昨夜、おつまみ昆布を食べ過ぎたせいかも。



2.
FriendFeed - bluemoon55のデイリーフィード - DailyFeed



3.
確かに、あまり構うと子供から離れていきますね。RT @etomaki 今日の気づき:子離れと親離れ、どちらが難しいか…、子離れの方が難しいような気が…。



4.
@mick004 おはようございます。以前は近くで花ばかり撮って、関西では風景、そして今は??。カメラを替えてからオートでばかり撮って、撮る楽しみも忘れてきたのかも。



5.
@da_camera おはようございます。準備OKですね。頑張ってきてください。



6.
おはようございます。ほうじ茶がいいのですか。と、言いながらいつものように、コーヒーを飲んでます。RT @brandinglab: おはようございます。温かいほうじ茶がいいと思います。なんとなく。



7.
1万5千人も参加されるんですか。RT @da_camera: 西船橋駅がランナーで大混雑!(◎_◎;)



8.
絶好のマラソン日和かな。もうそろそろ?RT @da_camera: 幕張や あゝ幕張や 幕張や #jtanka #tanka #短歌_ http://twitpic.com/zg27l



9.
@da_camera @mick004 @kana_io_k 大勢の方の参加で大変ですね。遠くから応援しています。



10.
ネットブックの環境を大幅に変えようと思うので、これからクローンディスク作成します。しばらくPCが使えないかな。



11.
@mick004 今日も忙しそうね。



12.
バックアップ中で暇だからちょっと買い物へ。



13.
バックアップが終わったので、LinuxOSとのデュアルブート化の準備中。



14.
@mick004 順調ですか。



15.
ネットブックにUbuntuというLinuxOSのインストール完了。Look&Feelが新鮮。とりあえずPocketWifiでの接続設定ができたのでTwitterにアクセスできました。



16.
@mick004 スゴイ量ですね。



17.
これから出掛けます。神戸の友人と会って飲み。 [mb]



18.
帰りました。楽しめました。 [mb]



19.
@mick004 カニの仲間です。久々の炉端焼きで美味しく食べて楽しく飲みました。



20.
@berryfeel 帰ってから居眠りしてた。外出して気分転換になったかな。無理せず徐々に回復させようね。



21.
しばらく遊べそうです。RT @sanashiato: Ubuntuは勤務先のPCに入れています…結構使えますよね RT @BlueMoon55: ネットブックにUbuntuというLinuxOSのインストール完了。Look&Feelが新鮮。とりあえずPocketWifiでの接続設…



22.
@mick004 懐かしい話しをいっぱいしました。話しは尽きませんね。



23.
確かにね。RT @yully0021: いやぁ、いま久々にブログを作成して、これまであちこちに書き散らかした物を、かき集めて、新たに設定してるんですが、新しいものも書こうと思うわけですね。すると、twitterをやりすぎるとブログがまどろっこしく思えるから怖い。きちんと考える、…