FriendFeed - bluemoon55のデイリーフィード - DailyFeed


<a class="keyword" href="http://d.hatena.ne.jp/keyword/FriendFeed">FriendFeed</a> - bluemoon55のデイリーフィード - DailyFeed










FriendFeed - bluemoon55のデイリーフィード - DailyFeed
















2010年02月15日の記事一覧



Posted: 15 Feb 2010 12:00 PM PST


(全 31 件)



1.
FriendFeed - bluemoon55のデイリーフィード - DailyFeed



2.
おはようございます。今にも降り出しそう。では行ってきます。 [mb]



3.
@berryfeel おはようございます。今日もまだ寒いね。



4.
@mick004 おはようございます。具合は大丈夫ですか。



5.
そうなんだ。チャンスがあったら食べてみたいけど。RT @satk108: 仙台のマックは今ハワイアンバーガーなんだね。地域によって順番違うんだね。食べるかどうか迷うなぁ。



6.
第7回ARGカフェ&フェストLT感想: 日々記―へっぽこライブラリアンの日常―



7.
Browsing: 第7回ARGカフェ&フェストLT感想: 日々記―へっぽこライブラリアンの日常― http://bit.ly/bLB7qK



8.
説得の効果をあげる「時」と「場所」とは | 人を動かす 説得コミュニケーションの原則 | ダイヤモンド・オンライン



9.
「1回を短く、回数を多く」か。Browsing: 説得の効果をあげる「時」と「場所」とは - 人を動かす 説得コミュニケーションの原則 http://bit.ly/c1IA3K



10.
実力もないのに注意されると責任転嫁! “過去の栄光”にしがみつく「元朝日新聞記者」 | はい上がれる人、はい上がれない人――「負け組社員」リベンジの十字路 | ダイヤモンド・オン��



11.
こんな人もいるんですね。Browsing: 実力もないのに注意されると責任転嫁! “過去の栄光”にしがみつく「元朝日新聞記者」 - はい上がれる人、はい上がれない人――「負け組社員」リベンジの十字路 http://bit.ly/aY1psR



12.
わたしの愛するエンジニアライフ: 「効率化」で切られるエンジニアの行く末を考える



13.
文藝家協会が出版協会に対して配慮をお願いしている - Copy & Copyright Diary



14.
Browsing: [出版]文藝家協会が出版協会に対して配慮をお願いしている Copy & Copyright Diary http://bit.ly/9llgDa



15.
Browsing: 電子ブックのあるべき姿はジャンルごとに違ってる。 - 浅倉卓司@blog風味? - ひとりでもグループ http://bit.ly/bzPe1j



16.
@sanashiato あらら。おはようございます。



17.
@mick004 そんなに。無理は禁物です。



18.
@berryfeel しばらくこんな天気が続きそう。



19.
シャイな自分を乗り越えるための9つのアドバイス - GIGAZINE



20.
@sanashiato そうでしたね。おあいこ。 [mb]



21.
帰ります。飲みに行かないのに、こんな時間に退社するのは久しぶり。 [mb]



22.
@eggman436 たまにはいいですね。



23.
場所が違うと単に愚痴になってしまうね。RT @mick004: 今日の会議で「何年も言い続けてるのに変わらない」と言った某女性議員。しかるべき場所でしかるべき相手に言ってきたのか?と問いたかった。この「しかるべき」部分を私はいつも間違えるんだけど。



24.
こちらはずっと雨が降ってるみたい。RT @berryfeel: http://twitpic.com/13derq - 空に雲多いなぁ。



25.
RT @mick004: 同意RT @z_mumei: 激しく同意〜!暖簾に腕押し、糠に釘〜! @matsu1224: キャリア教育や進路別ガイダンスや 講演会,体験学習など早期に結構やりますが効を奏しません。食いつくのは上位者くらいです(>_<)@kobeni: 10代向けにもっと現実的な情報提供が必要



26.
@mick004 時間が早いと電車が遅いし混んでる。



27.
もうお風呂に入ってサッパリ。コードブルーが見られる。RT @satk108 おつかれさまです。早く帰れるのはいいことですね。お家でのんびりしてください。 RT @BlueMoon55: 帰ります。飲みに行かないのに、こんな時間に退社するのは久しぶり。 [mb]



28.
@mick004 もっと飲まないと。



29.
さて、ウイスキー飲もう。



30.
帰りにヨドバシで、PCも入れられる通勤用のバッグを買ってきた。なかなかいい感じ。



31.
今夜はのんびりできました。