FriendFeed - bluemoon55のデイリーフィード - DailyFeed


<a class="keyword" href="http://d.hatena.ne.jp/keyword/FriendFeed">FriendFeed</a> - bluemoon55のデイリーフィード - DailyFeed










FriendFeed - bluemoon55のデイリーフィード - DailyFeed
















2010年02月22日の記事一覧



Posted: 22 Feb 2010 12:00 PM PST


(全 18 件)



1.
FriendFeed - bluemoon55のデイリーフィード - DailyFeed



2.
おはようございます。今日は代休で二度寝してしまった。



3.
すごい試合だったみたい。録画予約に失敗してた。これからBSの再放送を見よう。 #gorin RT @aoyamahanako 深夜だったので見られなかったけど、カーリング女子 ロシアに勝ったんですね!



4.
今、BSで再放送が始まったけど、6エンドからだ。RT @naccy24: カーリングは、また逆転勝ちでイイ試合だったんだねー。再放送いつやるんだろ。 #gorin



5.
@mick004 おはようございます。カーリング見終わったら役所に行こう。



6.
初めての法制局。手続きはうまく行くかな。



7.
結構混んでる。相談待ち中。



8.
問題なく手続き終了。いい勉強になりました。 [mb]



9.
Twitterに限らず、インターネット上のいろいろなサービスに利用される図書館であったらいいと思う。RT @satk108: Twitterを利用する図書館ではなく、Twitterに利用される図書館になったらいいと思う。思いつきですが。



10.
久々に、Windows Liveや、Office Liveのサイトにログインしてみたが、いろんな機能が追加されていて、よくわからなくなった。



11.
@berryfeel こんばんは。綺麗な花の中で可愛く撮れてます。身体、無理しないでくださいね。



12.
午後はのんびりしたけど、平日休むのって、やっぱり気になって落ち着かないな。さて飲もうかな。



13.
minoguchi: 電子書籍サミット、行けなかったけどこれはありがたいです! RT @SamFURUKAWA: 「デジタルライフスタイルの夢を見せてくれるのは誰」に着目して。http://bit.ly/EBS10_iPad 林信行さんのプレゼンはこちらからダウンロード可!凄い、大サービス..!!!



14.
@berryfeel 辛そうですね。そういう時はやっぱり無理をしないで。



15.
求めているときにはなかなか訪れないね。RT @mick004: 変化か。。いつだってそれを求めていないときに訪れる気がする。



16.
これはすばらしい。勉強になりました。RT @minoguchi: 電子書籍サミット、行けなかったけどこれはありがたいです! RT @SamFURUKAWA: 「デジタルライフスタイルの夢を見せてくれるのは誰」に着目して。http://bit.ly/EBS10_iPad 林信行さん



17.
@mick004 成果は後からついてくると思うとやりがいも出てきますね。そう思うようにしましょう。



18.
Browsing: 公共図書館の新しい夜明け。 - 底抜け図書館大脱走 http://bit.ly/c6xbwn