FriendFeed - bluemoon55のデイリーフィード - DailyFeed


<a class="keyword" href="http://d.hatena.ne.jp/keyword/FriendFeed">FriendFeed</a> - bluemoon55のデイリーフィード - DailyFeed










FriendFeed - bluemoon55のデイリーフィード - DailyFeed
















2010年02月23日の記事一覧



Posted: 23 Feb 2010 12:00 PM PST


(全 49 件)



1.
FriendFeed - bluemoon55のデイリーフィード - DailyFeed



2.
おはようございます。あまり寒くないかな。カーリング見ていたかったけど、行ってきます。 [mb]



3.
@kayjay36 おはようございます。暖かいですね。



4.
RT @lunettes27: 日本の聴講生の皆様もチームジャパンの一員です(笑 RT @pon1225: すっかり小林ゼミの聴講生です(笑) RT: TLのカーリング談義のレベルがここ数日で確実に上がってきているのは、確実に小林センセイの授業のおかげ。 #curlingjp #olympicjp #gorin



5.
♬ '忘れ咲き' - GARNET CROW ♪



6.
すごいRT @min2fly Birtish Libraryの図書館関係者の間では有名なKing's Library(本の壁)の前にはネット接続可能なデスクが、近くにはカフェがあり、閲覧室の資料の使えない休日にも関わらず人がわんさか来てネットしたりお茶飲みつつ談笑してたりしていた



7.
そうか。携帯があった。RT @da_camera カーリングはワンセグで♬



8.
我が家も家族二人が風邪。インフルエンザでなければいいのですが。RT @ymda3 インフルエンザ患者は二人とも大人しく寝ている。この時間帯はあまり熱も無さそうだ。



9.
RT @masashi_bora カーリング解説の小林宏さんに好感が持てるのは、感情あらわに絶叫する熱さでも、初心者にも分かりやすい丁寧な説明に対してでもなく、はるか年下の選手にも「さん付け」して敬意を表するその姿勢である、ということに気付いた。 #gorin #curingjp



10.
電子書籍を買う理由 - 記者のつぶやき:ITpro



11.
百科事典や図鑑は情報が新しくないとね。Browsing: 電子書籍を買う理由 - 記者のつぶやき:ITpro http://bit.ly/dvFEGD



12.
【清水理史の「イニシャルB」】 第380回:高速化され実用性がアップしたRAID 0/1対応NAS バッファロー「LS-WXL/R1シリーズ」 -INTERNET Watch



13.
myPhoneDesktop|パソコンからiPhoneへ簡単に電話をかけたりSMS、画像、URL、メモを送れちゃう超便利アプリの使い方ガイド | iPhone女史



14.
これは便利かも。Browsing: myPhoneDesktop|パソコンからiPhoneへ簡単に電話をかけたりSMS、画像、URL、メモを送れちゃう超便利アプリの使い方ガイド | iPhone女史 http://bit.ly/9qMKLY



15.
お知らせ » 版元ドットコムのAPI



16.
さすがですね。Browsing: お知らせ » 版元ドットコムのAPI http://bit.ly/bDUBGi



17.
@ymda3 みんなダウンすると大変なことになりますからね。



18.
ライブは手に汗握るRT @shigefunk カーリングに熱くなりやすいのは、魅せ場が断続的にあるからだな。それも、魅せ場が積み重なる競技だから。さらには、ターンエンドで、魅せ場で生まれた緊張が緩む。緊張と緩和の調和がとれていて、観やすいのも魅力 #curingjp #gorin



19.
日本語の本の全部検索→一部表示サーバーをインターネット上につくる(仮称=ジャパニーズ・ブックダム) | ポット出版



20.
Browsing: 日本語の本の全部検索→一部表示サーバーをインターネット上につくる(仮称=ジャパニーズ・ブックダム) | ポット出版 http://bit.ly/bOXSfQ



21.
急な休日出勤当たり前!? 独身役員の横暴と既婚平社員の苦悩 | イマドキ職場のギャップ解消法 | ダイヤモンド・オンライン



22.
ふむふむ。Browsing: 急な休日出勤当たり前!? 独身役員の横暴と既婚平社員の苦悩 - イマドキ職場のギャップ解消法 http://bit.ly/a91B5T



23.
説得に行き詰ったときの最終手段 | 人を動かす 説得コミュニケーションの原則 | ダイヤモンド・オンライン



24.
言うは易し、行うは難し。Browsing: 説得に行き詰ったときの最終手段 - 人を動かす 説得コミュニケーションの原則 http://bit.ly/99D9rF



25.
今それを作りたい。RT @maruyama3 iGoogleみたいにウェブサービスのパーツを組み合わせて、パネルのような画面が作れたらいいのに…って思う。このページさえ開いていたら、ライブラリアンとしての仕事の8割以上は大丈夫…みたいな。ウィンドウ切り替えて…なんて大変だし。



26.
@maruyama3 現在、構築中の検索サービスもガジェットで提供できるようにしたいと思っています。



27.
@wasami0722 ありがとうございます。まだそんなにひどくないようなのですが、悪化しないように気をつけます。



28.
@berryfeel 早く良くなるといいですね。無理しないでください。



29.
帰ります。早く帰ろうと思ってたけど、やっぱり遅くなった。 [mb]



30.
@eggman436 もっと早く帰れるようにしたいね。



31.
最近、日中はほとんどTwitterは読めてないような。大切な情報源の一つなのに。



32.
TwitterでツイートしてEvernoteに保存する « Evernote日本語版ブログ



33.
試してみようかな。Browsing: TwitterでツイートしてEvernoteに保存する « Evernote日本語版ブログ http://bit.ly/aF57MI



34.
仕事に最適なツールは情報伝達の「速さ」と「公開範囲」で考える - ITコミュニケーションのお作法 - ZDNet Japan



35.
県立博物館:消滅危機の文化財、デジタル映像化へ 土器の三次元計測も /栃木 - 毎日jp(毎日新聞)



36.
FOAFの世界? Browsing: 有名人の相関図がわかる「gooラボ ひとつなぎ」、NTTレゾナントらが公開:ニュース http://bit.ly/buXsXX



37.
アマゾン、米国で最も「信用」および「推薦」されているブランドに--米調査



38.
ホスティングと似て非なる「国産クラウド」 - 記者の眼:ITpro



39.
帰宅しました。眠い。 [mb]



40.
@mick004 基本的には定時で帰って、自分の時間を作ろうと思ってるんですけどね。



41.
@myrmecoleon こんばんは。ご飯食べてのんびりです。



42.
@mick004 そうですね。心掛けなければ。



43.
やっと落ち着いた時間。さて、ウイスキー飲もう。



44.
@mick004 Facebook登録したの?仲間。



45.
いつもと違うところでは話題も変わる?仕事仲間でも、それは大切ですね。RT @etomaki: 今日の気づき:娘と犬のお散歩をしながら、今日の話題は男女交際について…。外に出るといつもと違う話ができる♪



46.
@mick004 なんでも試してみているのですが、buzzもFacebookも活用方法がいまいち浮かばないんですけどね。



47.
@mick004 TumblrもFriendFeedもね。



48.
So-netは、Photoに続いて、SNSもサービスを停止するんですね。サービスの自然淘汰が進んできている。



49.
そうみたい。So-netのブログは大丈夫だろうか。So-netPhotoの移行先になってるけど。RT @mick004: そうなんですか。SNSも。RT @BlueMoon55: So-netは、Photoに続いて、SNSもサービスを停止するんですね。サービスの自然淘汰が進んで…