FriendFeed - bluemoon55のデイリーフィード - DailyFeed


<a class="keyword" href="http://d.hatena.ne.jp/keyword/FriendFeed">FriendFeed</a> - bluemoon55のデイリーフィード - DailyFeed










FriendFeed - bluemoon55のデイリーフィード - DailyFeed
















2010年02月27日の記事一覧



Posted: 27 Feb 2010 12:00 PM PST


(全 46 件)



1.
FriendFeed - bluemoon55のデイリーフィード - DailyFeed



2.
おはようございます。二度寝したらこんな時間になってしまった。



3.
@kana_io_k おはようございます。休みの日の二度寝は気持ちいい。



4.
@mick004 おはようございます。今日は忙しそうですね。



5.
いいな。こちらはまだ雨が降り続いています。出掛けるのが億劫になりそう。RT @superkame: 晴れてきた!



6.
見応えがありますね。RT @t_sawachan: 第7エンド SWE後攻SWE5投目終了時点 No.1,2SWE #gorin #nhk #curlingjp #nhk_olympic



7.
カナダすごい。RT @stkmk: やったー!アフターEND7:カナダ5-4スウェーデン #gorin



8.
購入しました。リアルタイム中継にはいいですね。#gorin を見ています。RT @berryfeel: FastweetLive サクサク動いていい感じ。検索ワードやタグで流れていくTLを見るっていいね。Twitterの違う楽しみをみつけたって感じ。限定無料なので、ぜひゲット。



9.
延長。すごい決勝戦になりましたね。RT @bandymooc: スウェーデン2点を取り同点で延長へ。ラストストーンはカナダ。 #curlingjp #olympicjp #gorin



10.
すごい試合でした。RT @stkmk: 決勝:カナダ6-7スウェーデン #gorin



11.
これから湯河原へ。天気が悪くて、ちょっと残念。 [mb]



12.
おお、いいな。昼は何を食べるかな。RT @satk108 ハワイアンバーガー食べたよ。今日は今からイケア行く。



13.
眠い。乗り過ごさないようにしなければ。



14.
湯河原到着。海はグレー。でも雨が上がって良かった。



15.
@mick004 昼寝してました。イベント頑張ってください。月曜日はしっかりと休めるといいですね。



16.
@berryfeel はい、気に入りました。イベントのTLに活用させていただきます。



17.
昼寝しているうちに雨が降ってきた。そろそろ帰らねば。



18.
@mick004 おつかれさま。少し休めて良かったですね。あとはのんびりかな。



19.
帰りの電車の中。東海道線の各駅は停車駅がたくさん。



20.
どこにこんなのが。。RT @satk108 大きくなってもかわいいね。 http://movapic.com/pic/201002271708524b88d314c43a8



21.
RT @kzakza: これなかなかよさげ。『昔の映像・音楽・写真をデジタル化する方法』http://bit.ly/c3b80e



22.
今朝、TouchとiTunesの同期が失敗してたようで、Touchの音楽データが空っぽに。聴けないと無性に聴きたくなる。



23.
RT @iphone_1topi: 「使用料金が高い」「端末価格が高い」「おサイフケータイ機能がない」と続く:iPhoneユーザー、不満は「バッテリー消耗」と「Flashサイトがみられない」:日経ウーマンオンライン http://bit.ly/amxLGC



24.
RT @iphone_1topi: iPhoneでラジオ番組を聴くアプリもまとめられてます:【WEB】パソコンでラジオが聴ける同時配信実験が3月15日からスタート『radiko.jp』 | glad design blog 2.0 http://bit.ly/cGeXfy



25.
久しぶりに読むかな。RT @manyosyu あかねさす 紫野行き 標野(シメノ)行き 野守(ノモリ)は見ずや 君が袖振る (巻1.20 額田王ヌカタノオオキミ) 紫草の野原を、立ち入りを禁じるしめがある野を、行き来して。野の守がみるではないですか。あなたはそんなに袖を振って



26.
風見鶏よりいいかな。RT @the_kakugen 自分の言ったことを決して取り消さない人は、真理よりおのれを愛する人間である。 byジュベール



27.
ハンバーガー食べたら、前歯の付け歯が取れた。歯医者に行かねば。



28.
固いものを食べたわけではないのにね。RT @kana_io_k: @BlueMoon55 私も経験あり。虫歯の治療部分がとれてかけた状態に。あせります、、、前歯は痛々しいしね。RT @BlueMoon55 ハンバーガー食べたら、前歯の付け歯が取れた。歯医者に行かねば。



29.
笑えない状況です。。RT @satk108: わぁ!大丈夫ですか? RT @BlueMoon55: ハンバーガー食べたら、前歯の付け歯が取れた。歯医者に行かねば。



30.
ランドマークは毎日見てるけど、みなとみらいには1年以上行ってないな。RT @satk108: みなとみらいのスヌーピーショップです! RT @BlueMoon55: どこにこんなのが。。RT @satk108 大きくなってもかわいいね。 http://bit.ly/9kpDzn



31.
眠い時は一瞬でも眠ったほうがいいですよね。RT @mick004: 午後、寝てはいけないと爪をたてて頑張った手の甲があざになってる。が、結果は寝た。



32.
お疲れ様です。さて、私も飲もう。乾杯!!RT @superkame: やっと帰宅して、それでいろいろあって、で、ビイルw



33.
これはほんとに面白い。RT @micanaitoh: 「Twitterの名言集」というサイトを見つけました。これ、本にしても面白いと思います(≧∇≦) http://goo.gl/fXhm



34.
昼寝が大切ですね。RT @kana_io_k: @BlueMoon55 賛成。身体は正直です(^-^)RT@BlueMoon55 眠い時は一瞬でも眠ったほうがいいですよね。RT @mick004: 午後、寝てはいけないと爪をたてて頑張った手の甲があざになってる。が、結果は寝た。



35.
ケーブル類がすっきりしていい。でもちょっと高いな。Browsing:【レビュー】iPhone・iPod・携帯電話などをまとめて充電できる『BlueLounge Refresh』 http://bit.ly/cXrG5S (feedly)



36.
berryfeel: 教えて君.net - PDFのページを追加/削除できる「PDF Split and Merge basic」 http://bit.ly/ccwMzj



37.
おお、中華街だ。RT @mick004 ん?これでいいのかな? http://bit.ly/bUQXP4



38.
「ファイル添付忘れ警告」って便利。RT @berryfeel: TechCrunch Japan - Gmail、Labsから6つを正式機能に格上げ―引退する機能もいくつか http://bit.ly/cxXGD7



39.
これも役立ちそう。RT @berryfeel: 教えて君.net - PDFのページを追加/削除できる「PDF Split and Merge basic」 http://bit.ly/ccwMzj



40.
しばらくはマスクがほしいかも。RT @sanashiato: @BlueMoon55 前歯…お大事に…



41.
Browsing:「「解くべき問題=論点」を見つけることが最優先課題となる。」経営のヒントになる1冊:真の問題とは何か――「論点思考」 - ITmedia エグゼクティブ http://bit.ly/ds1VEb



42.
Browsing:国立国会図書館、Ifla刊行の「政府機関図書館のためのガイドライン」を翻訳・公開 http://bit.ly/9OkP2J (feedly)



43.
子供って母親の影響が大きいから、母親の好みは娘さんも好きなのでは。RT @etomaki 今日の気づき:子供の母親として、表に出るときには、母親らしい服装がいいのか、自分の着たいものを着た方がいいのか悩む〜(>_<)でもきっと自分の着たいものきるだうなー(^-^)/娘よ、ごめん♪



44.
約束ね。RT @satk108 笑わないように気をつけます。 RT @BlueMoon55: 笑えない状況です。。RT @satk108: わぁ!大丈夫ですか? RT @BlueMoon55: ハンバーガー食べたら、前歯の付け歯が取れた。歯医者に行かねば。



45.
「好きなことで心を満たす。」そうありたい。



46.
がんばってくださいね。おやすみなさい。RT @mick004: さて。明日の受講者をがっかりさせないように頑張る。おやすみなさい。