FriendFeed - bluemoon55のデイリーフィード - DailyFeed


<a class="keyword" href="http://d.hatena.ne.jp/keyword/FriendFeed">FriendFeed</a> - bluemoon55のデイリーフィード - DailyFeed










FriendFeed - bluemoon55のデイリーフィード - DailyFeed
















2010年03月07日の記事一覧



Posted: 07 Mar 2010 12:00 PM PST


(全 33 件)



1.
おはようございます。二度寝してこの時間。起きようか迷う。



2.
是非に。RT @mick004 @BlueMoon55 そんな立派なものでなくて。。。。「街道の調査報告」とかを欲しがる人がいるのか?って(笑)。でも200ページ超えたオールカラーの力作なので国会図書館には送る予定ですよ。



3.
@shin1960 おはようございます。だんだん目が冴えてきました。



4.
@superkame おはようございます。雪ですか。こちらもこれから寒くなりそう。



5.
古くから伝わっている行事なんですね。RT @mick004: お風呂に入ったら神事の準備。この神事にはなぜか鶏のすき焼きを大鍋で作る。理由も謂れも誰も知らない。



6.
朝一のコーヒー飲みながらまったり。のんびりご意見番見てます。



7.
そういう文化を継いでいくのも大変ですね。観光で見るのは楽しいですが。ところで、今日も雨では?RT @mick004: @BlueMoon55 この地に住む者の運命。無形文化と思って継いでいますが「イマドキ??」な感じです。



8.
RT @iphone_1topi: Appleが買収した地図サービスの会社「PlaceBase」が提供する「PushPin」という地図サービスAPIの可能性が半端じゃない:Tech Wave : WiFi位置情報系App一斉削除は「Appleの新地図サービス」のため? http://bit.ly/9S6gys



9.
@berryfeel ちょっと買い物にいってきたけど、冷たい雨で寒かった。こんな天気でも花粉は多いんですね。



10.
これはかわいい。ほしいかも。Browsing:ソフトバンクBB、ペンダント型Bluetoothレシーバを発売 | 携帯 | マイコミジャーナル http://bit.ly/bEw3Hu



11.
こんな機能もあったのですね。Browsing:新機能で検索結果をカスタマイズ:ウェブ検索でもスター機能 http://bit.ly/aw51mL (feedly)



12.
Ajaxのような動的なサイトもクロールできる。Browsing: Ajaxサイトをクローラブルにする - 検索エンジンフレンドリーなAjax実装方法 http://bit.ly/bRq34w (feedly)



13.
Browsing:電子書籍の普及に向けた研究会が発足へ|STI Updates|情報管理Web http://bit.ly/dBobEv



14.
Browsing: Opacで売立目録の表紙画像がすべて表示されるようになりました。 - Alcからのお知らせ http://bit.ly/d5CIRk



15.
お疲れ様でした。雪景色ですね。こちらはまだ冷たい雨。RT @mick004: 恵みの雪。未だやまず。長時間任務終わる。 http://twitpic.com/174kzn



16.
すばらしい。RT @toujo_ka: おめでとう!!RT @YahooJP_sports: 編集Zです。モーグルの上村愛子選手が今季W杯初優勝。バンクーバーのメダリストを抑えての勝利でした。 http://bit.ly/aRMW6N #gorin #olympic



17.
簡単そうですね。手間も省ける。RT @berryfeel: http://twitpic.com/174q2f - こんなモノを買ってしまった。つい。ラップ消費が減るかな。



18.
RT @koppa892: 司書さんが、知りたいこと、困ってること、興味あることを聞きとって下さって、本を紹介してくれる、薬局みたいな本屋さんが欲しいなあ。 #newbookstr



19.
@berryfeel かなり敏感になってるのですね。今日はさすがに傘をさして出掛けました。



20.
@kana_io_k こちらも夜中に雪になりそう。



21.
@berryfeel レンジ不可は残念ですね。



22.
himagine_no9: さだまさしのアルバムはまだ集め終わってないから、あんまり考えないようにしてた(笑)。あれもこれも‥‥とつい思い出しちゃうのよね。むしろ12枚組とか手の届かないようなやつだったら、「あ〜だめだアレは買えないわ」で終わるんだけど。



23.
夜中もで降り続けると、明日も寒いから、すぐに解けそうもないですね。RT @mick004: @BlueMoon55 ありがとうございます。水っぽい雪が降り続いています。明日も雪みたい。困ったな。



24.
かわいい。RT @yuripon とら。 http://twitpic.com/174wss



25.
寒さが伝わってきます。RT @mick004: 色々終了。今見ている光景。今日って寒かったんだ、と今頃気がついた。私、やっぱりかなり鈍いわ。 http://twitpic.com/174stb



26.
土曜が出勤だと、やっぱり休みは短いな。。



27.
今夜は寒いからおでん。



28.
さて、これからおでん。からしは必須ですね。RT @superkame: @BlueMoon55 カラシもつけて。



29.
懐かしい。RT @himagine_no9: 今、聴いている曲は、さだまさし の「つゆのあとさき」、 アルバム「随想録 (Disc 2)」の 11 曲目。 レート:★★★★★



30.
この時期にこんなきれいな花を見られるとうれしいですね。RT @berryfeel: http://twitpic.com/175667 - スイートピー



31.
この寒さが過ぎたら花の季節が間近かな。RT @berryfeel: @BlueMoon55 部屋がほわっと花の香りに包まれて幸せに。やっぱりお花っていいですね。



32.
雪になる前に雨が止んだかな。



33.
@berryfeel また花の写真を撮るのを再開したい。あと少しかな?