FriendFeed - bluemoon55のデイリーフィード - DailyFeed


<a class="keyword" href="http://d.hatena.ne.jp/keyword/FriendFeed">FriendFeed</a> - bluemoon55のデイリーフィード - DailyFeed










FriendFeed - bluemoon55のデイリーフィード - DailyFeed
















2010年03月09日の記事一覧



Posted: 09 Mar 2010 12:00 PM PST


(全 51 件)



1.
FriendFeed - bluemoon55のデイリーフィード - DailyFeed



2.
おはようございます。今日一日気温が上がらないらしい。手袋しよう。では行ってきます。 [mb]



3.
@mick004 おはようございます。予定通りですね。行ってらっしゃい。



4.
@superkame おはようございます。一段と寒いですね。行ってらっしゃい。



5.
@shin1960 おはようございます。一枚多く着ました。



6.
こちらはまだ降ってない。これからかな。RT @tomm_u 雨、降ってる。優しい雨でありますように(^人^)



7.
ライブドアとNII、学術無線LANローミング基盤の共同実験を開始 -INTERNET Watch



8.
Browsing: ライブドアとNII、学術無線LANローミング基盤の共同実験を開始 http://bit.ly/by8f5t



9.
金22kg、銀79kg、銅5,670kg、パラジウム2kg。Browsing: 平成21年度の携帯電話回収事業で57万台弱を回収 - 経済産業省が公表 http://bit.ly/boVYzf



10.
Browsing: Google買収のiPhone用メールアプリ「reMail」、Apacheライセンスでオープンソース化 http://bit.ly/akfwml



11.
リクルートスーツはいつ脱ぐべき?新人が意外と知らない“社会人のルール” - DOL Zoom Up! - ダイヤモンド・オンライン



12.
なかなか興味深い。Browsing: リクルートスーツはいつ脱ぐべき? 新人が意外と知らない“社会人のルール” - DOL Zoom Up! http://bit.ly/9OcoD6



13.
文字数140文字のTwitterライクな無料日記帳アプリ『瞬間日記』 | iPhone.Walker



14.
いっそTwitterで呟いたほうが。Browsing: 文字数140文字のTwitterライクな無料日記帳アプリ『瞬間日記』 http://bit.ly/bxWejp



15.
微妙なタイミング。Browsing: AD: ≪3月13日≫東海道新幹線ダイヤ改正 http://bit.ly/bY5XTe



16.
グリーンハウス、1980円の“一眼レフ風”トイデジカメ - ITmedia +D LifeStyle



17.
決め手はお湯の温度にあり?美味しい「コーヒー」の入れ方 - はてなブックマークニュース



18.
毎日欠かせないコーヒー。参考になりました。Browsing: 決め手はお湯の温度にあり?美味しい「コーヒー」の入れ方 - はてなブックマークニュース http://bit.ly/9UUI4x



19.
ビジネスシーンで活躍するアプリ大全集。第1号



20.
おはようございます。お水取りは12日かな。こんな寒さも今週まで。アイコンは気分転換してみました。RT @sanashiato: @BlueMoon55 おはようございます。やはりお水送りが終わるまでは、こんな寒さも到来しますね…新しいアイコン、素敵ですよ♪



21.
@superkame 風邪引いても休めないですからね。気を付けましょう。



22.
あまり期待してないから。ラーメンは一蘭かじゃんがら。カレーは昔横浜ジョイナスのカウンターの店が好きだった。RT @satk108: じゃあ食堂のカレーとラーメンはどうですか?許せる味? RT @BlueMoon55: カレーとラーメンにはこだわりがある。



23.
Browsing: デジタル化と図書館の関係 http://bit.ly/blVCra



24.
帰ります。遅くなってしまった。みぞれが降ってる。 [mb]



25.
@superkame こんな天気の日は早く帰らないとね。



26.
@sanashiato 間違いに気がついてませんでした。また見たい。



27.
そんなに風が強かったんだ。RT @tomm_u ただいま〜、本日最強の雨具はカッパだった。傘にしがみつくように歩きました



28.
そちらは止んだ?RT @berryfeel http://twitpic.com/17i9p0 - 窓に雪がまだ残ってる。明るくなったね。



29.
今日やってたの?RT @mick004 やっと呟ける。松本で水鉄砲城攻め、鉄腕ダッシュ特番が実現しました! http://twitpic.com/17i5dt



30.
今日は熱燗がほしい。RT @kayjay36 家で熱燗飲みたいよ。



31.
なんだか電車の中もすきま風で温まらない。



32.
NTTドコモがOpenIDを採用、PCサイトも“iモード認証”が可能に:モバイル - CNET Japan



33.
認証システムのデファクトが何になるかわからなくなってきた。Browsing: NTTドコモがOpenIDを採用、PCサイトも“iモード認証”が可能に http://bit.ly/9YLsQa



34.
携帯端末向けのマルチメディア放送、端末を振って操作するインターフェースを公開:モバイ



35.
対応端末はいつ出るの?Browsing: 携帯端末向けのマルチメディア放送、端末を振って操作するインターフェースを公開:モバイ http://bit.ly/b3iuUn



36.
【情報処理学会創立50周年記念全国大会】iPhoneにも対応、20カ国語に翻訳可能な音声翻訳システムをデモ-INTERNET Watch



37.
情報通信研究機構(NICT)の研究成果。Browsing: iPhoneにも対応、20カ国語に翻訳可能な音声翻訳システムをデモ http://bit.ly/9VLiy1



38.
雪が積もってて歩きづらかった。帰宅。 [mb]



39.
雪と風で身体が冷え切ったか。ご飯食べ終わってもまだ身体が温まらない。



40.
そんなことってあるんだ。。RT @kana_io_k: 風邪ひかないようにね RT @samurai_keishi: おっ!まもなく動きそう。前を走る電車が傘と衝突したためだって。。



41.
今は風邪を引けない。熱いお風呂に入ります。RT @satk108: 大丈夫ですか?温めないと風邪ひきます! RT @BlueMoon55: 雪と風で身体が冷え切ったか。ご飯食べ終わってもまだ身体が温まらない。



42.
@mick004 それは放送が楽しみです。



43.
@mick004 そうだったのですか。いろいろ努力されたのですね。願いが叶ってよかった。



44.
今日はウイスキーのお湯割りにしました。やっと身体が温まった。



45.
ePUB、DAISYの拡張の方向で進化してほしい。RT @hoshibay: そうそう! こういう電子書籍作りたいの!!どなか一緒に作れる方、いらっしゃいません? RT @mamiccho :#mycomj http://bit.ly/buezr1 英出版Penguin Bo…



46.
考えることは意義あることでは?RT @mick004: 変わる時なのか。変われるのか。先につながるのか。。。と考えて、考える事自体が不毛と気づいたりする。どれにも答えなんて求めていなかった。



47.
カメラの予備バッテリと充電器を探してしまった。いつもと違うところにしまったのを忘れてた。



48.
1時間ほど探してしまった。ボケてますね。RT @adubell: ありますねw しまう時は覚えているつもりですが。 RT @BlueMoon55 カメラの予備バッテリと充電器を探してしまった。いつもと違うところにしまったのを忘れてた。



49.
そのまま寝落ちてしまうのが心地よい。RT @ytsushima: 暖かい布団にくるまって、iPhoneでTwitterする。極楽、極楽。



50.
おお、いい雰囲気。RT @kzakza: 京の街の自転車(通) GR1v film:Neopan 400 http://flic.kr/p/7JwFUx



51.
母親の影響力って大きいですよね。RT @etomaki 今日の気づき:娘は、お母さんに似ている、と言われるらしい…。顔が、というより雰囲気が似ているのだと思う、一緒にいると、何気ないくせなど似て来るのでしょうねー