FriendFeed - bluemoon55のデイリーフィード - DailyFeed


<a class="keyword" href="http://d.hatena.ne.jp/keyword/FriendFeed">FriendFeed</a> - bluemoon55のデイリーフィード - DailyFeed










FriendFeed - bluemoon55のデイリーフィード - DailyFeed
















2010年03月12日の記事一覧



Posted: 12 Mar 2010 12:00 PM PST


(全 19 件)



1.
カーリル | 日本最大の図書館蔵書検索サイト



2.
おはようございます。昨夜は伏見のおいしい酒を飲みすぎた。



3.
長尾館長の飛び入り参加があるかも。"「本の未来・未来の本を考える」講演会シリーズ第1回" http://bit.ly/b4vbJd



4.
@superkame おはようございます。いってらっしゃい。



5.
FriendFeed - bluemoon55のデイリーフィード - DailyFeed



6.
@kayjay36 おはようございます。いい天気ですね。



7.
@satk108 早く目が覚めたけど大丈夫です。



8.
@berryfeel 良かったですね。



9.
てっきり盛り上がってると思ってた。RT @satk108 話題騒然の「カーリル」。何が衝撃って、私の周りでは無関心な人が思いのほか多いことだ。そんなに鈍感で危機感もなくて、何ができる?



10.
昨日久しぶりに、PITAPAを使った。ICOCAへのオートチャージは解除。



11.
京都はやっぱり空気が冷たい気がする。



12.
あらら、これから盛り上げなきゃ。RT @satk108 一番近い範囲が盛り上がってません。その一回り外は盛り上がってます。がっかりです。 RT @BlueMoon55: てっきり盛り上がってると思ってた。RT @satk108 話題騒然の「カーリル」。何が衝撃って、私の周りでは…



13.
RT @itnewsjp http://tinyurl.com/yl9ebfc [TechTarget] 富士通、開発アプリをSaaS化できるフレームワーク「INTARFRM」を発売



14.
昔の職場周辺、寂れてきたような。 [mb]



15.
昼は暖かくなりましたね。RT @sanashiato @BlueMoon55 今日は花曇という感じですね。昨夜から今朝は寒かったですが、どんどんあたたかくなってきてうれしい♪



16.
今日はメールがほとんど読めてないけど、緊急のメールはなかったかな。



17.
おお、三宮行きの快速だ。



18.
鶴橋。焼肉のいい匂い。



19.
@htoym 今回は寄れない。RT @htoym @BlueMoon55 よ〜くわかります(^^;) RT @BlueMoon55 鶴橋。焼肉のいい匂い。