FriendFeed - bluemoon55のデイリーフィード - DailyFeed


<a class="keyword" href="http://d.hatena.ne.jp/keyword/FriendFeed">FriendFeed</a> - bluemoon55のデイリーフィード - DailyFeed










FriendFeed - bluemoon55のデイリーフィード - DailyFeed
















2010年03月13日の記事一覧



Posted: 13 Mar 2010 12:00 PM PST


(全 64 件)



1.
FriendFeed - bluemoon55のデイリーフィード - DailyFeed



2.
おはようございます。今の気温は11度? 昨朝の京都は1度だったからすごい差。



3.
@superkame おはようございます。今日は雨が降るの?



4.
@mick004 おはようございます。また夜中も起きていた?



5.
@superkame 雨雲が迫っているんですね。



6.
@kayjay36 おはようございます。運転に気をつけて。



7.
@superkame 神戸はまだ曇り。大荷物で雨は嫌だな。



8.
@kana_io_k おはようございます。うれしい休みですね。



9.
連日の楽しい飲み会で、貴重な情報源のTLほとんど読めていない。



10.
@berryfeel おはようございます。調子はいかが。



11.
@sakuyue おはようございます。目覚めすっきり?



12.
@berryfeel 右瞼はどうしたのでしょう。



13.
@superkame ネットPCが入った重たいリュックと土産の手提げ。陽が出てきて良かったですね。



14.
@htoym おはようございます。楽しい週末。



15.
@sakuyue 私は軽く二日酔い。



16.
@superkame 敢えて大容量バッテリのネットブックにしたし、モバイル機器やカメラの充電器とかね。



17.
ある。RT @satk108 我々は神になるチャンスをつかむ気があるのか。実現性云々の前に意志を問いたい。 RT @ceekz: 蔵書検索のネックは Amazon 以外に、大規模な書影データ及び書誌情報が無い事なんだよな。NDL が書影データと書誌情報を API で公開したら神…



18.
@superkame レンズ交換できないカメラだから、ちょっと軽いかな。



19.
あらら、残念。 RT @satk108: やっと帰る。疲れた。そして体調悪化により奈良行き断念。無念。 [mb]



20.
私もそう思う。ただ、PocketWiFiは通信中は充電できないのが難点。 RT @sentan: iPadは無理して3G版を買う必要なし?「iPadとPocket WiFi最強説」 ロケットニュース24(β) http://bit.ly/aBzJWT [mb]



21.
@tacktel ほほー、探してみよう。 [mb]



22.
Browsing: Pocket WiFi D25HW MOTOROLA用miniUSB経由で通信中充電OK: PCとネットの雑記帳 http://bit.ly/9i6ECp



23.
@berryfeel 原因がわからないと困りますね。



24.
いい景色ですね。RT @kayjay36 赤城高原に到着。谷川岳のほうは雪がすごそう。ガスってるのが残念。 http://twitpic.com/187dqx



25.
神戸でも雨が降ってきた。 [mb]



26.
花粉症の人は大変な日ですね。RT @LLikappy おはようございます〜。ってもう昼ですね^^; 東京は南風強く、花粉たくさん飛んでる模様。今日は息子の花粉症の通院の付き添い。 #tnk



27.
京都でブラブラ。 [mb]



28.
@mick004 寝不足ですね。神事お疲れ様です。もう帰りの新幹線。



29.
@siro_usagi 懐かしかった。でもちょっと歩いただけで、もう帰途についてます。



30.
すごい。でも飲めませんね。RT @kayjay36: 人すごい! http://twitpic.com/188z23



31.
@mick004 1年3カ月ぶりでした。でもほとんど違和感がなかったような。



32.
@LLikappy 薬とマスクかな。突然、花粉症になるらしいですが、今年もならなくて済みそう。



33.
@kayjay36 それは良かった。いろいろ味わえますね。



34.
今日からダイヤ改正だった。のぞみの半分以上がN700形なのかな。



35.
@LLikappy できればずっと逃れたいですよね。



36.
.@da_camera 私もやってみた。少ない? @BlueMoon55が『告白したのは12人、告白されたのは8人、付き合ったのは6人、経験人数は1人』です。 http://shindanmaker.com/3096



37.
@kayjay36 そんなに。選ぶのもたいへんだ。 [mb]



38.
今日の富士山は霞んでる。 [mb]



39.
横浜は今21度。コートを着てて暑い。 [mb]



40.
帰宅しました。荷物が重くて疲れた。 [mb]



41.
@eggman436 ただいま。あまり歩かなかったけどやっぱり疲れますね。



42.
美味しそう。RT @mick004: ナズナいただいた。長芋畑で育った美味しいナズナ。冬を越えたものは、とても柔らかいんだよ。 http://twitpic.com/18a6dz



43.
はてブを通して記事をEvernoteに取り込むたった一つの方法 | nanapi[ナナピ]



44.
はてブを通して記事をEvernoteに取り込むたった一つの方法 | #nanapi http://r.nanapi.jp/1716/



45.
来週ですか。自分では考えられない。RT @da_camera: 来週は42.195kmも走るんだ。。。なんだか怖いなぁ。。。



46.
お風呂上がりでさっぱり。やっぱり家は落ち着くなぁ。



47.
間に合いますか?私は京都のお土産でいいかな。RT @kiyota_yoji: 明日ホワイトデーだった。急いでプレゼントの発送準備中。



48.
RT @pictex: iPad、いろいろ新しい情報がわかりつつあるなあ。スクリーンの回転ロックボタンが付いてるとか、Bluetoothキーボードが使えるとか。WiFiモデルでもコンパスが内蔵されて、HotSpotから位置情報を取得できると書いてある。



49.
@da_camera 普段のトレーニングの成果が出せればいいですね。



50.
それは斬新なアイデア。RT @kiyota_yoji 鹿児島は遠いのでけっきょく電報にしました RT @BlueMoon55: 間に合いますか?私は京都のお土産でいいかな。RT @kiyota_yoji: 明日ホワイトデーだった。急いでプレゼントの発送準備中。



51.
ゴスペルいいですね。明日は頑張ってください。RT @bookwormwildcat: ゴスペルの自主練を終えて、みんなでご飯して帰るところです。明日はいよいよ本番です♪



52.
いい色合いですね。RT @sakuyue: データ待ちで暇だったので、公式webの壁紙と一部配色を変更してみるなど



53.
ブラッディマンディが始まった。



54.
ブラッディマンディ、意外な展開だった。



55.
@bookwormwildcat ゴスペルも久しく聴いていない。ちょっと気分転換に変えてみました。



56.
素晴らしい。RT @_kotomo: 身体を浸して頭んなかまっさらにしたい RT @orpheus00: RT @meguta とっても綺麗です… @ken_1997: http://twitpic.com/18asfa - what a lovely day!青にとけてゆく・・



57.
地震だ。



58.
遠いのに結構揺れた。RT @yully0021: ちょっと怖かったですね。地震。



59.
@berryfeel いろいろ大変でしたね。お疲れ様。



60.
ウイスキー飲もう。



61.
@sanashiato 久しぶりの京都でしたが、まだまだ迷わずに歩きまわれました。



62.
@sanashiato おお、そうだったのですか。ニアミスですね。惜しい…



63.
カッコイイ。。RT @mick004: RT @tillamiss: 写真とコトバ、更新しました。 #miagete → http://levelef.jugem.jp/



64.
そうなんですね。RT @mick004: ねえ、知ってる?理性から出てきた言葉は、体から湧き出る言葉ほどには届いてないって事。