FriendFeed - bluemoon55のデイリーフィード - DailyFeed


<a class="keyword" href="http://d.hatena.ne.jp/keyword/FriendFeed">FriendFeed</a> - bluemoon55のデイリーフィード - DailyFeed










FriendFeed - bluemoon55のデイリーフィード - DailyFeed
















2010年03月18日の記事一覧



Posted: 18 Mar 2010 01:00 PM PDT


(全 48 件)



1.
FriendFeed - bluemoon55のデイリーフィード - DailyFeed



2.
おはようございます。今日は一日会議かな。では行ってきます。 [mb]



3.
@tomm_u おはようございます。眠いね。



4.
おはようございます。あと9日か。ちょっと焦る。RT @sanashiato: おはようございます。あと9業務日で4月。気を引き締めてがんばりましょう!



5.
@superkame 行ってらっしゃい。今日も頑張ろう。



6.
@kazenohana07 春ですね。菜の花も咲いていました。



7.
@berryfeel おはようございます。しっかり眠れましたか。



8.
@mick004 おはようございます。今日は早起きかな。



9.
電子書籍懇談会:漫画家ら不信感−−初会合 - 毎日jp(毎日新聞)



10.
Browsing: 電子書籍懇談会:漫画家ら不信感−−初会合 - 毎日jp(毎日新聞) http://bit.ly/aFGklz



11.
電子出版で有識者会議 - SankeiBiz(サンケイビズ)



12.
Browsing: 電子出版で有識者会議 - SankeiBiz(サンケイビズ) http://bit.ly/dtvuaK



13.
NTTデータ、システム開発における能力成熟度モデル「CMMI」のレベル4を達成--現バージョンで国内初 - システム開発 - ZDNet Japan



14.
Browsing: NTTデータ、システム開発における能力成熟度モデル「CMMI」のレベル4を達成--現バージョンで国内初 http://bit.ly/9hIVH4



15.
重要な指摘。「むしろ何をしなくていいか明瞭になっていく。」Browsing: 後の体制 - 図書館断想 http://bit.ly/biCF9x



16.
後の体制 - 図書館断想



17.
叱っても部下が辞めない!? 上司が知っておくべき「叱る技術」 | 「稼げるチーム」をつくる!営業マネジャーの教科書 | ダイヤモンド・オンライン



18.
Browsing: 叱っても部下が辞めない!? 上司が知っておくべき「叱る技術」 - 「稼げるチーム」をつくる!営業マネジャーの教科書 http://bit.ly/cYzz63



19.
RT @iphone_1topi: RT @sezu: これは決着か。RT @mikepochi:RT@kyohsuke:@journallabo:アドビ折れたよ。アップル強い:FlashをHTML5の Canvasへ変換するプロトタイプ機能を明らかに。アニメーションも変換 http://bit.ly/cLOSbG



20.
そうなの?RT @satk108: 有楽町線が遅れてる。電車が動かなくなった。せっかく早めに出たのにー。



21.
ありがとう。ルート変えずに行きます。RT @satk108: 池袋から有楽町方面行きはけっこう遅れてます。動き出したけどすぐ止まる。 RT @BlueMoon55: そうなの?RT @satk108: 有楽町線が遅れてる。電車が動かなくなった。せっかく早めに出たのにー。



22.
いい議論を期待してます。RT @hoshibay: ユーザー(読者)と書き手のためには必要なことと思うが、とかく各々の利権調整になって本来の目的がわかんなくなりがちなこと。どうなるのかな?RT @BlueMoon55 電子書籍懇談会初会合 http://bit.ly/aFGklz



23.
有楽町、混んでたけど乗れた。動いてる。RT @satk108: 池袋から有楽町方面行きはけっこう遅れてます。動き出したけどすぐ止まる。 RT @BlueMoon55: そうなの?RT @satk108: 有楽町線が遅れてる。電車が動かなくなった。せっかく早めに出たのにー。



24.
これはすごい。過去からの変遷が把握できます。保存版かな。Browsing:デジタルアーカイブ年表 http://bit.ly/9sLLzZ



25.
帰ります。溜まったメールを読んでたらこんな時間になってしまった。 [mb]



26.
♬ '悲しいほど 今日は雨でも' - ZARD ♪ http://twitpic.com/19b78h



27.
東京は暖かそう。RT @superkame 外れてほしい〜RT @podalirio: やーんやんだやんだぁ!!すたたっ。RT @superkame 三連休は天気が大荒れ? http://bit.ly/rtdpH



28.
mamiccho: 前に紹介しましたが、無料でweb上に電子図書を作ることができるliburaで電子図書を作りました。3/20の勉強会のチラシですが、PDFをアップロードしただけでできました。簡単に作れてよいですね。
http://libura.com/viewer/1iz5nw3t7b75/




29.
もうアップされていましたか。RT @shiraist 総務省|デジタル・ネットワーク社会における出版物の利活用の推進に関する懇談会|デジタル・ネットワーク社会における出版物の利活用の推進に関する懇談会(第1回)配布資料 http://bit.ly/a7fxAt [TWNv880]



30.
@mick004 いいな。おなか空いた。



31.
@tomm_u ありがとうございます。帰り道は長いです。



32.
♬ '雨に濡れて' - ZARD ♪ http://twitpic.com/19baqo



33.
@mick004 あと50分後かな。



34.
試してみよう。RT @miku8: 紙印刷と全く同じ手順でPDFをEvernoteに保存する方法 http://r.nanapi.jp/1768/



35.
総務省・文科省・経産省、電子出版に関する第1回懇談会を開催 | カレントアウェアネス・ポータル



36.
「データ定額プラン」は、イー・モバイル網から借り受けたネットワークを利用するらしい。Browsing: ソフトバンク、モバイルWi-Fiルーター「Pocket WiFi」を発売 http://bit.ly/bxcuID



37.
NTTドコモ、スマートフォン向けアプリを紹介する「ドコモマーケット」を開始--Xperiaも対応:モバイル - CNET Japan



38.
アプリの質と量が勝負。Browsing: NTTドコモ、スマートフォン向けアプリを紹介する「ドコモマーケット」を開始--Xperiaも対応 http://bit.ly/a98aTE



39.
「Google Chrome 4.1」安定版がWindows向けにリリース - ITmedia エンタープライズ



40.
おつかれさま。いい部下だね。RT @satk108: 帰り際、上司とちょっと話し込んでしまった。多忙でお疲れだと思うけど、やっぱりまだまだ熱いなぁ。こういう人がもっともっと本来の力を発揮できるように、部下にできることは何だろう。



41.
ひみつの嵐くんやってるけどお風呂に入ろう。



42.
重要度別におすすめするGoogle Chromeのエクステンション:945分の50選 | リアルタイムウェブ.jp



43.
便利そうなのがたくさんありますね。RT @berryfeel: 重要度別におすすめするGoogle Chromeのエクステンション:945分の50選 | リアルタイムウェブ.jp: http://realtimeweb.jp/archives/769 via @addthis



44.
さて、またウイスキー飲もう。



45.
うーん、難しい。RT @mick004: 一定の条件を満たした時だけ現れる霧のようになりたい



46.
@mick004 そういえば、関西にいた時、よく霧が発生してた。朝の霧は幻想的だった。。



47.
伝えたいことがたくさんあって絞るのは大変でしょう。RT @etomaki: 明後日の大阪講演、限りある時間の中で、何を一番お伝えしたいか…一人ブレストなう。絶対伝えたいキーメッセージ…絞っています!



48.
@kazenohana07 もうそんなに咲いているんですね。こちらは、ここ数日また寒くなったから足踏みかな。