FriendFeed - bluemoon55のデイリーフィード - DailyFeed


<a class="keyword" href="http://d.hatena.ne.jp/keyword/FriendFeed">FriendFeed</a> - bluemoon55のデイリーフィード - DailyFeed










FriendFeed - bluemoon55のデイリーフィード - DailyFeed
















2010年04月25日の記事一覧



Posted: 25 Apr 2010 01:00 PM PDT


(全 46 件)



1.
FriendFeed - bluemoon55のデイリーフィード - DailyFeed



2.
おはようございます。よく寝た。



3.
superkame: 「ずっと好きダッター」 http://bit.ly/9WOBea



4.
面白い。RT @superkame: 「ずっと好きダッター」 http://bit.ly/9WOBea



5.
コーヒー飲みながらゆったり。RT @kayjay36: さて、コーヒーを入れよう。



6.
かわいい。RT @da_camera: http://bit.ly/aLssIS



7.
人生を左右するつぶやきもあるんですね。RT @superkame: ちょっと面白そうですよね。RT @BlueMoon55: 面白い。RT @superkame: 「ずっと好きダッター」 http://bit.ly/9WOBea



8.
カメラを持ってちょっとお散歩。眩しいくらいいい天気だけど風が冷たい。 [mb]



9.
P1060326.JPGP1060326.JPG 1





10.
帰りました。春の花がいっぱい。思わずたくさん撮ってしまった。



11.
P1060376.JPGP1060376.JPG 1

P1060401.JPG 1





12.
http://movapic.com/pic/201004251206134bd3b1a52c516



13.
食料買出しに行ってました。暖かくなってきた。家の中の方が寒いような。



14.
辛そう。その光景が目に浮かびます。RT @mick004: 筋肉痛。立ち上がる時は生まれたての小鹿状態。



15.
http://movapic.com/pic/201004251338064bd3c72e87d7a



16.
いいな。今年中にぜひ行きたい。RT @sanashiato: 平城宮跡なう。お天気に恵まれました。 http://bit.ly/c5spGT



17.
アドビ、iPhone向けFlashの開発を打ち切り――「アップルのライセンス規約改 訂にうんざりだ」 http://www.computerworld.jp/topics/rich/179829.html?iApl



18.
アップル、ギズモードに「次世代iPhone」試作機の返還を要請 http://www.computerworld.jp/topics/iphone/179749.html?iApl



19.
尾形光琳-八ツ橋図屏風(八橋図屏風)-(画像・壁紙)



20.
そうなんだ。勉強になりました。 RT @mick004: これ。「伊勢物語」→http://bit.ly/blmkNZ RT @hotettamimi: 分かったような、分からないような・・ @mick004: 八つ橋って名前の理由を考えた事なかった。



21.
藤の花がもうこんなに。 http://twitpic.com/1ibdgn



22.
自宅のそばで。春がいっぱい。 #osanpocamera http://twitpic.com/1ibg4z



23.
キヤノン:キヤノンについて|綴プロジェクト(正式名称:文化財未来継承プロジェクト)



24.
息子のガソリン給油に同行。免許を取ってから初めての給油でした。



25.
見てみたい。RT @mick004: 昨夜の神事に神主さんが何人か来ていたのだけど、クワマン似の方とロバート秋山に似てる方がいて気になってしかたなかった。この二人の写真を多く撮ってしまった事は言うまでもない。



26.
ほんと、携帯メールとか、チャットとか、Twitterとかあって、いい時代ですよね。RT @da_camera: 片思いでも相手の言葉が聞く事のできるTwitter。こんなの30年前からあったら大好きだったあの娘の好みに近付き、告白する勇気が芽生えたかもしれない。



27.
manyosyu: あかねさす 紫野行き 標野(シメノ)行き 野守(ノモリ)は見ずや 君が袖振る (巻1.20 額田王ヌカタノオオキミ) 紫草の野原を、立ち入りを禁じるしめがある野を、行き来して。野の守がみるではないですか。あなたはそんなに袖を振って



28.
盛岡で桜が満開とか。北海道はやはり連休の頃?



29.
地域差でしょうか。何故?RT @hoshibay: 「電子書籍の衝撃」、ブックファースト新宿店では先週新書で1位なのに、梅田店では10位以内にも入っていない。これほど極端なのも初めて。 #honyasan #denshi



30.
肖像権?刊行物になったものを見せていただこう。RT @mick004: 見せたい(笑) 顔出しは個人情報?ツイッターは公開なのが残念なところ。@BlueMoon55



31.
Twitter始めてから1年が過ぎていた。訳もわからずつぶやいていた頃の記録はもう見られない?



32.
一度見てみたい。RT @torotoro: ああ、弘前城の桜が恋しいRT @BlueMoon55 盛岡で桜が満開とか。北海道はやはり連休の頃?



33.
私がいた頃は工場のようにずっと覆われていましたからね。お会いできるのを楽しみにしています。RT @sanashiato: ぜひ! その折にはお会いできるかも?楽しみ… RT @sanashiato: 平城宮跡なう。お天気に恵まれました。 http://bit.ly/c5spGT



34.
第一次大極殿完成記念式典: まぶちすみおの「不易塾」日記



35.
さっぱりですね。横になって本を読んでたら眠くなってきた。RT @berryfeel: 湯上りなう。ほかほか。



36.
おっと、アイコンが変わってる。RT @satk108: クララに撮ってもらった写真に。



37.
FlickrアプリからTwitterへのアップを試してるけど上手くいかない。なんだろう??



38.
八神純子さんのみずいろの雨が好きでした。RT @wackunnpapa: 今でも女性シンガーのピアノ弾き語りスタイルって健在なんですか? 昔,やや泰葉がやってたスタイル。



39.
おお、ファンが沢山。RT @clsachi: みずいろの雨、今まさに聴いてるところ♪ RT @BlueMoon55: 八神純子さんのみずいろの雨が好きでした。RT @wackunnpapa: 今でも女性シンガーのピアノ弾き語りスタイルって健在なんですか?…



40.
懐かしい。RT @wackunnpapa: @BlueMoon55 さん,今日もクルマの中でベスト盤聴いてました。よろしければこちらどうぞ(^^;)>> YouTube - 八神純子みずいろの雨 http://bit.ly/b0swcI



41.
後者だと思う。RT @oritako: こたえ、は祈って与えられるものなのか。それとも、自分で決めて選び取って後からその責任を持つことなのか。



42.
mick004: 渋いお散歩ブログ、久々更新 http://blog.livedoor.jp/mick0120/



43.
神事の様子がよく分かりました。お疲れ様でした。おやすみなさい。RT @mick004: 渋いお散歩ブログ、久々更新 http://blog.livedoor.jp/mick0120/



44.
メールでGoogleカレンダーを使う(第134回):深川岳志「Google探検隊」



45.
便利。業務で使えるようにしたい。RT @berryfeel: 便利そう> PC Online - メールでGoogleカレンダーを使う(第134回) http://bit.ly/aJC3rW



46.
のんびり休みました。おやすみなさい。