FriendFeed - bluemoon55のデイリーフィード - DailyFeed


<a class="keyword" href="http://d.hatena.ne.jp/keyword/FriendFeed">FriendFeed</a> - bluemoon55のデイリーフィード - DailyFeed










FriendFeed - bluemoon55のデイリーフィード - DailyFeed
















2010年05月01日の記事一覧



Posted: 01 May 2010 01:00 PM PDT


(全 70 件)



1.
平日よりも1時間も早く目が覚めてしまった。



2.
昨夜はTLを全く見られなかった。



3.
RT @meigenbot: 人間が人間として生きていくのに一番大切なのは、頭の良し悪しではなく、心の良し悪しだ。(中村天風)



4.
そうか、もう5月か。RT @yanojapan あぁ。寝て、起きたら、5月になってた(涙)



5.
おはようございます。もう二度寝は無理かな。RT @gj417a おはようございます(^-^)こちらこそです♪ RT @BcyficAyifcivfv: @gj417a おはようございます♪本日も宜しくお願い致します #followmejp



6.
そんなに違うんだ。RT @uran235 名古屋だと5:30くらいで明るいけど、東京だと5:00くらいで明るい気がする。それにしてもネムイな〜。



7.
私も完全に。必ず昼寝すると思う。RT @gj417a 完璧目覚めましたー(笑)おはようございます! RT @BlueMoon55: おはようございます。もう二度寝は無理かな。



8.
昼寝しすぎで、夜、寝られなくなる(^_^;)RT @gj417a お昼寝いいですね♪ただ私の場合起きると夜になってることが多いです(苦笑) RT @BlueMoon55: 私も完全に。必ず昼寝すると思う。RT @gj417a 完璧目覚めましたー



9.
昼寝しすぎで、夜、寝られなくなる(^_^;)RT @gj417a お昼寝いいですね♪ただ私の場合起きると夜になってることが多いです(苦笑) RT @BlueMoon55: 私も完全に。必ず昼寝すると思う。RT @gj417a 完璧目覚めましたー



10.
まだ布団の中。RT @kfuys そろそろ布団から出て、行動開始といきます!



11.
FriendFeed - bluemoon55のデイリーフィード - DailyFeed



12.
30分くらい二度寝した。さあ起きよう。



13.
札幌ではそろそろ桜が咲くのかな。RT @manicMACD 札幌も5月は晴れスタート!



14.
すごい。強者。RT @yully0021 そういう荷物の上に腰おろしたおじいさんを目撃した事があります。笑 怒りもせずに無言で。 RT @maconn: 電車で周囲に立ってる人がいるのに荷物を平気で席をおいてる人は何を考えているのだろうか?



15.
朝のコーヒー飲みながらまったり。



16.
いつもながらその行動力に感心します。RT @etomaki: 今日の気づき:改めて、自分は忙しくいしている時の方が気分が良いことに気づく、子ども、それがやりたいことならば、結構忙しいスケジュールを楽しくこなしているのかも。



17.
RT @ca_tweet: オーストラリア国立図書館の情報探索システム“Trove”で使われているオープンソースソフト http://current.ndl.go.jp/node/16182



18.
RT @kata_toshi: スマートフォン利用意向が「携帯電話だけで十分」を超す―モバイル機器に関する定期調査 http://ow.ly/1FpOE 使ってみないと便利さは分からないからな。それでこの数値はある意味すごい。日本は進んでいるな。



19.
なかなかすごい。RT @hatebu Web開発の現状を25のトゥウィートで斬るとこうなる–iPhoneを見捨てたFacebookデベロッパの告白 (56 users) http://bit.ly/asNuzF



20.
ほんと、ごろごろしてるのがもったいない天気。RT @kana_io_k: いい天気だけど、睡魔が襲う、、、



21.
いい光景ですね。RT @komoro: 桜の向こうに浅間山。 http://p.twipple.jp/enMny



22.
直射日光で30℃を超えている。



23.
RT @Kamayachi ご賛同ありがとうございます! RT @fuchan123: すごくよくわかります! RT @Kamayachi: 人は物事を楽しんで行うと、幸せに見え、輝きを放つ。そんな人の周りにはみんな集まりたくなる。ファンは楽しみながらつくるもの。 #meigen



24.
RT @jic_news: ドコモの「iモード検索サービス」に「goo」のケータイサイト検索基盤を提供 http://bit.ly/d1uYoV



25.
RT @hamakei: ▽コスモワールドでGWスペシャルライブ-バルーンプレゼントも - ヨコハマ経済新聞 http://bit.ly/cvbSNb #hamakei



26.
すごい。大きさを実感。RT @kana_io_k おお!行った気になるwww RT @kayjay36 浅草通りより。下からで携帯のフレームには入りません! http://twitpic.com/1jt9uu



27.
リバースエンジニアリング時の複製、どう取り扱うか--中間報告書作成で法制問題小委:ニュース - CNET Japan



28.
Browsing: リバースエンジニアリング時の複製、どう取り扱うか--中間報告書作成で法制問題小委 http://bit.ly/991IYJ



29.
iPadリポート総集編(3):「高級Netbook…だと…?」 iPadの活用法を考えてみる (1/2) - ITmedia +D PC USER



30.
まだ市場が安定してないよう。Browsing: 「高級Netbook…だと…?」 iPadの活用法を考えてみる http://bit.ly/aBpNNT



31.
総務省「出版物利活用推進懇談会」技術WT : EBook2.0 Forum



32.
Going My Way: 5/5 までApp Store で無料で読める、林 信行 著 「iPhoneとツイッターは、なぜ成功したのか?」



33.
なぜ電子書籍のビューア対応にしない?電子書籍としてのメリットが生かされていない。内容もイマイチかな。Browsing: 5/5 までApp Store で無料で読める、林 信行 著 「iPhoneとツイッターは、なぜ成功したのか?」 http://bit.ly/as09OM



34.
P1060421.JPGP1060421.JPG 1





35.
これから娘とアウトレットパーク横浜ベイサイドへ。 RT @mick004: @BlueMoon55 こんにちわ。休日を楽しんでますか? [mb]



36.
すずらん。 http://movapic.com/pic/201005011315534bdbaaf92e388



37.
横浜ベイサイドマリーナ。 http://twitpic.com/1juuts



38.
P1060456.JPGP1060456.JPG 1





39.
アウトレット。見てるだけでも楽しい。 http://twitpic.com/1juzul



40.
P1060459.JPGP1060459.JPG 1





41.
久しぶりにスタバに入ってラテを。ついでにインスタントコーヒーも。美味しいのかな。



42.
いい景色ですね。久しく見ていない。RT @mie_treky: 羊蹄山。まさに蝦夷富士の別名の通りですね。道端に雪がたっぷり残ってます。 http://twitpic.com/1jw3jd



43.
道端で。 http://twitpic.com/1jw53q



44.
ほんとに美しい。RT @mie_treky ニセコアンヌプリも美しい。うっとり。 http://twitpic.com/1jw6t3



45.
羨ましい。RT @gj417a 京都でまったり中です〜 今から先斗町でご飯行ってきま〜す(^-^)



46.
mick004: 今はムリ。RT @satomo_jp: 使うには勇気がいるな〜 @jp_twi: Twitterで公開ダイエット? Wi-Fi対応体重計「WiFi Body Scale」を使ってみた http://bit.ly/dn9tMd



47.
RT @hoshibay インド式でいこうっと。 RT @kenichin625: RT @keitaro227: "日本では「人に迷惑をかけたらいけません」って教えるけど、インド人は子どもに「お前は人に迷惑をかけて生きているんだから人のことも許してやりなさい」って教えるんだって



48.
欲しい。RT @mick004 今はムリ。RT @satomo_jp: 使うには勇気がいるな〜 @jp_twi: Twitterで公開ダイエット? Wi-Fi対応体重計「WiFi Body Scale」を使ってみた http://bit.ly/dn9tMd



49.
嫌だったら買うなってこと?RT @iphone_1topi 「要は、iPhone(およびiPad)ではFlashコンテンツがどんな形にしろ利用できないってことね」:Thoughts on Flash のそもそも話 « akalogue http://bit.ly/d4GsUR



50.
そういうことでしたか。RT @kengo 深さ10km だから範囲が広いんだな



51.
ずっと眺めていたい。RT @freebird0102 いいね〜♪旅行楽しんでね!RT @melonberry91 稲佐の浜の夕焼けです。たいへん美しく、神話のロマンを感じます(^^) http://twitpic.com/1jwo47



52.
RT @mao3mao3: 今では出版業って東京の地場産業のようなことになっているけど、昔は地方出版がもっと盛んな時代もあった。電子書籍でパブリッシングという時代になれば、地方に新しい出版会社が生まれて欲しい。なにしろコンテンツの素材と人材は全国に遍在しているのだから



53.
素敵な写真をありがとうございます。RT @melonberry91: @BlueMoon55 さん、@freebird0102 さん、 @dango3mama さん、ありがとうございます☆



54.
食べたい。RT @kzakza: 赤福を買った。



55.
自然の中にいるのですね。気持ちよさそう。RT @kfuys 暮れてきた〜。ここからの火の色がいい!



56.
2年ぶりの長期サポート版 Ubuntu 10.04 LTS リリース、ソーシャルやクラウド対応を強化:ITpro



57.
2年ぶりの長期サポート版 Ubuntu 10.04 LTS リリース、ソーシャルやクラウド対応を強化:ITpro http://tumblr.com/xan9b8q1c



58.
2年ぶりの長期サポート版 Ubuntu 10.04 LTS リリース、ソーシャルやクラウド対応を強化:ITpro http://tumblr.com/xan9b8q9n



59.
2年ぶりの長期サポート版 Ubuntu 10.04 LTS リリース、ソーシャルやクラウド対応を強化:ITpro http://tumblr.com/xan9b8qqa



60.
2年ぶりの長期サポート版 Ubuntu 10.04 LTS リリース、ソーシャルやクラウド対応を強化:ITpro http://tumblr.com/xan9b8rjf



61.
ubuntu 10.04インストール中。ダウンロードが1時間経ってもまだ半分。。



62.
おつかれさま。仕事忘れてリフレッシュが大切。RT @da_camera 今日の営業終了! とりあえずG.W.は3日位は休みが取れそうだ。本当は休む暇も無いのだが、休まないとリフレッシュしていい仕事ができないから、これでいいのだ!



63.
これからも期待。RT @hoshibay ついでに、メインの一番ホットなコーナーに置いてくれてあった「電子書籍の衝撃」もパチリ!昔のディスカヴァーしかご存知ない方は、これが弊社の本とは気づかないだろうな、とにんまり、内心自慢。。 http://twitpic.com/1jxn4l



64.
HTML 5 を利用した Web アプリケーションを作成する



65.
試してみようかな。 HTML 5 を利用した Web アプリケーションを作成する http://www.ibm.com/developerworks/jp/web/library/wa-html5webapp/?ca=drs-jp



66.
それは良かった。私もまた今年中に。RT @gj417a 楽しかったですー♪ RT @BlueMoon55: 羨ましい。RT @gj417a 京都でまったり中です〜 今から先斗町でご飯行ってきま〜す(^-^)



67.
mick004: @tetsuyak9 文字、絵、音楽という芸術ジャンルはどれも治癒力を持っていると思います。でも内面を見つめすぎると外の世界を見失う事もある。傷や不安は消えなくとも、今共有している時間の中で、自分を受け入れてもらえ楽しく過ごせたら、人は明日に希望を持てると思ってやっています。



68.
RT @mick004: @tetsuyak9 文字、絵、音楽という芸術ジャンルはどれも治癒力を持っていると思います。でも内面を見つめすぎると外の世界を見失う事もある。傷や不安は消えなくとも、今共有している時間の中で、自分を受け入れてもらえ楽しく過ごせたら、人は明日に希望を持てると思ってやっています。



69.
ubuntu 10.04のアップグレードが途中でストール。なぜだろう??「Ubuntu 10.04 Desktop 日本語 Remix CD」が出たら、初期インストールし直そう。



70.
いつか出てくることを期待しましょう。RT @mick004 昭和の時代にモノクロで街撮りをしていた方が亡くなって何年も経つのだけど、彼のネガファイルは家族がどこかにしまいこんでしまって見つからないという。貴重なフィルムが何枚もあるだろうと思うのだけど。