FriendFeed - bluemoon55のデイリーフィード - DailyFeed


<a class="keyword" href="http://d.hatena.ne.jp/keyword/FriendFeed">FriendFeed</a> - bluemoon55のデイリーフィード - DailyFeed










FriendFeed - bluemoon55のデイリーフィード - DailyFeed
















2010年05月04日の記事一覧



Posted: 04 May 2010 01:00 PM PDT


(全 17 件)



1.
おはようございます。目が覚めた。まだ眠い。



2.
FriendFeed - bluemoon55のデイリーフィード - DailyFeed



3.
それまで待てなかった。RT @t_shige: 10年以上docomoを使い続けてきた身としてはXPERIA気になるけど、おサイフケータイに対応していないのがなぁ。今時の携帯の機能で唯一まともに使ってる機能だから、、そのうちおサイフケータイに対応したスマートフォン出るかなぁ。



4.
そうですね。RT @doragoro: MARC入力が司書ではない緊急雇用対策のアルバイトでどうにかなると思っているのなら、もはや何も言うことはない。勝手にやってくれ。



5.
さてと、私もコーヒー。目が覚めるかな。RT @kayjay36: さて、コーヒーを飲もう。



6.
おはようございます。こちらより暑そうね。RT @mick004: 暑くて寒い内陸部。でも乾燥してるから不快ではないですよ。RT @kuma_py: おはようございます。松本の今日の予想最高気温28度って出てますね〜。オドロキ!



7.
そう思う。1を知って10語れるのは既にベースとなる知識を得てる人。 RT @doragoro: 1の情報発信力には、その裏付けになる情報収集が10以上存在すると仮定すれば、あの更新がなされないのは更新するために必要な情報収集が出来ていないということ。



8.
もう上りの渋滞が始まってるんだ。休みも残り少なくなってきた。



9.
マインドマップの本を買ってきた。流石に最近の課題は、階層の箇条書きでは整理できなくなってきたし。#mindmap



10.
Mediascapeのアートワーク表示について | skzのデジもの日記



11.
懐かしい。RT @kana_io_k MyLittleLoverオリジナルメドレー♪♪



12.
さて、飲みながら、録画してたバチスタ見よう。



13.
熊谷で29.3℃だって。



14.
Androidのソフトってまだ発展途上って感じかな。無料のソフトばかりダウンロードしているからかも知れないけど。iPhoneとAndroidでいい競争原理が働いて、どんどん利便性がよくなることを期待。少なくともキャリア依存であってほしくない。



15.
カーリルのAPIを使ったAndroid用の図書館蔵書検索アプリ。よく出来ている。 図書館検索 | Luck-Of-Wise.com http://www.luck-of-wise.com/program/library_search/



16.
ダウンロードしてみました。スマートフォンの良さをよく使ってる。RT @rakusai: @BlueMoon55 図書館検索BETA、使ってみましたが完成度高いですよ! http://bit.ly/aWDTSU Android Marketは混交玉石「Vector」って印象です。



17.
梅雨前なのにね。RT @jyokyoku: 群馬県民はこの時期からエアコンを使い出します。 RT @BlueMoon55: 熊谷で29.3℃だって。