FriendFeed - bluemoon55のデイリーフィード - DailyFeed


<a class="keyword" href="http://d.hatena.ne.jp/keyword/FriendFeed">FriendFeed</a> - bluemoon55のデイリーフィード - DailyFeed










FriendFeed - bluemoon55のデイリーフィード - DailyFeed
















2010年05月10日の記事一覧



Posted: 10 May 2010 01:00 PM PDT


(全 27 件)



1.
おはようございます。長い一週間の始まり。頑張りましょう。では行ってきます。



2.
FriendFeed - bluemoon55のデイリーフィード - DailyFeed



3.
そうなんですか。ダウンロードしよう。 RT @tomm_u: 公式radikoアプリ、バックグランド再生に対応してる! 嬉しい驚きなう



4.
戦略が必要。[組織変更で業績悪化は解決しない「組織は戦略に従う」 - 3分間ドラッカー 「経営学の巨人」の名言・至言] http://bit.ly/arQdXd #netashare



5.
通勤時に便利。[IPサイマルラジオ協議会、iPhone向け公式アプリ『radiko.jp』を公開] http://bit.ly/aKOdyS #netashare



6.
[知識人として生きる ネガティヴ・シンキングのポジティヴ・パワー] http://bit.ly/dwP2Wz #netashare



7.
RT @ebook_1topi: RT @krungthep123 @ebook_1topi 7月に開催される「デジタルパブリッシングフェア」( http://bit.ly/9l18Kz ) で、電子書籍端末およびデジタルコンテンツソリューションゾーンが今年新設だそうです。



8.
【コラム】メディアの革命 (52) iPadに見るコンテンツ課金の可能性 | ネット | マイコミジャーナル http://bit.ly/9r4x41



9.
帰ります。まだマイペースになりませんね。



10.
そんな割引があるんだ。 RT @tzhaya: 実はiPad 32G Wifiをポチった。Apple Store for Governmentで買うと周辺機器とAppleCare Protection Planが割引になるのですよ。



11.
地元のワインかな。 RT @mick004: これを開ける。 http://twitpic.com/1mntyj



12.
身体がまだ連休モード。早くリハビリしないとね。 RT @kfuys: 寝不足だったわりには、なんとかなったなぁ〜今日1日。でも、今眠くてしかたがないけど(^^ゞ



13.
さすが、D21ですね。 RT @hoshibay: はい。そのつもりでただいま準備中!勉強中! RT @kobabiz : iBooksでD21の本も読めるようになるのでしょうか? RT @hoshibay: iPadでiBooks体験



14.
そうですね。私はずいぶん苦労をさせてしまった。 RT @etomaki: 最強私の周りでも、イクメンが増えてきているように思う。イクメンの一番の役割は、子育てももちろんだけど、ママを孤立させない、ママへの安心感だと思うな〜!



15.
美味しそう。家はまだ遠い。おなか空いた。 RT @miho3783: 夕飯なう。煮豚 キャベツスープ アスパラ梅肉炒め キムチ 梅干 雑穀ご飯 http://twitpic.com/1mo1jd



16.
RT @clsachi: そなんです。ツイッタで素晴らしい方とどんどん繋がってるので、それに見合う自分に成長しなきゃと焦ってます RT @Ghichi: そんな風につながっていたのは驚きです!RT @clsachi: Ghichiさんとは先日のイベントで初めて RT @yamamoto_shinji



17.
そんなことができるの? RT @yuki_o: Dropboxで共有しているパワーポイントの加筆修正状態がリアルタイムで進行していてさながらチャット状態…



18.
[ソニー、薄型軽量モバイルPC「VAIO P」発表--加速度センサやデジタルコンパス搭載] http://bit.ly/cEgvOY #netashare



19.
帰宅しました。疲れた。



20.
お風呂にも入ってサッパリ。ウイスキー飲もう。



21.
GPStoRT @berryfeel: appストアをぶらぶらしていたら、星座表っていうアプリを見つけた。夜空みてて、これなんて星座かなーって思ったときに空にかざすと教えてくれるそうな。すごいなー。



22.
コンパスの機能を使っているのかな。RT @berryfeel: appストアをぶらぶらしていたら、星座表っていうアプリを見つけた。夜空みてて、これなんて星座かなーって思ったときに空にかざすと教えてくれるそうな。すごいなー。



23.
ウイスキー飲みながらヨーグルトを食べてしまった。妙な味覚。



24.
いい発想のアプリですね。RT @berryfeel: そうみたい。説明に載ってました。普段使ってない機能だから、新鮮かも。RT @BlueMoon55 コンパスの機能を使っているのかな。RT @berryfeel: ...星座表っていうアプリを見つけた。これなんて星座かなーって…



25.
GPSで現在位置を確認してるのか。Touchでは使えない。 > iPhoneでラジオ、公式アプリ登場:日経ウーマンオンライン【トレンド(スキルアップ)】 http://bit.ly/9ZgnLL



26.
iPhoneでラジオ、公式アプリ登場:日経ウーマンオンライン【トレンド(スキルアップ)】



27.
おめでとうございます。車のメーターも知らぬ間に通り過ぎてることがありますよね。そんなもんです。RT @mick004: しまった!酔っぱらってる間に20000ツイートが。。。カウントダウンしたかった(ガックリ。 人生そのものだわ。何となく生きて、あれっ?みたいな。