FriendFeed - bluemoon55のデイリーフィード - DailyFeed


<a class="keyword" href="http://d.hatena.ne.jp/keyword/FriendFeed">FriendFeed</a> - bluemoon55のデイリーフィード - DailyFeed










FriendFeed - bluemoon55のデイリーフィード - DailyFeed
















2010年05月31日の記事一覧



Posted: 31 May 2010 01:00 PM PDT


(全 30 件)



1.
おはようございます。今日はいい天気。気分一新して過ごそう。では行ってきます。



2.
FriendFeed - bluemoon55のデイリーフィード - DailyFeed



3.
今日こそは写真を徹底的に整理してやるっ!という日に使えるフリーツールがここに集結 : ライフハッカー[日本版]



4.
すでに使ってのもあるけど。> 今日こそは写真を徹底的に整理してやるっ!という日に使えるフリーツールがここに集結 : ライフハッカー[日本版] http://bit.ly/9NKYoR



5.
ドコモの回線で「iPad」を使用NTTがひっそり始める“裏技”|週刊ダイヤモンド ITBizNews|ダイヤモンド・オンライン



6.
別に非公式ではないと思うが。>ドコモの回線で「iPad」を使用 NTTがひっそり始める“裏技”|週刊ダイヤモンド ITBizNews|ダイヤモンド・オンライン http://bit.ly/cPPXeO



7.
OCLC、MARCレコードを扱うためのソフトウェアをオープンソースで提供開始 | カレントアウェアネス・ポータル



8.
今頃見た。> OCLC、MARCレコードを扱うためのソフトウェアをオープンソースで提供開始 http://bit.ly/b9sLJf



9.
Xperia、6月中旬のアップデートで予想される不具合修正・新機能のまとめ



10.
> Xperia、6月中旬のアップデートで予想される不具合修正・新機能のまとめ http://bit.ly/9wCtnG



11.
ハード先行の報道が多くなったような。 RT @hoshibay: 講談社の参入やソニー等3社の新会社の設立でようやく、電子書籍がNHKの朝の普通のニュースとして流れてますね。



12.
今日の昼はパンで済ませた。



13.
Xperiaを長く動かしたい!〜バッテリーの節約運用術をまとめて紹介〜 | andronavi (アンドロナビ)



14.
Xperiaを長く動かしたい!〜バッテリーの節約運用術をまとめて紹介〜 http://bit.ly/aBXQ8C



15.
帰ります。今日は少し早く帰れるかな。



16.
こんばんは。あまり近いのはちょっとね。 RT @shin1960: 教会を運べるんなら、会社を僕の家まで運んでくれないかな。あ、でもやめとく。



17.
やっぱりね。 RT @kayjay36: うちと同じ罠w RT @opn1: iPadはオヤジに取られて返ってこない罠



18.
その思考、いいですね。 うちはサークルに没頭しすぎ。RT @etomaki: えー、またご飯いらないのー? これをプラス思考にすると、娘は友達がたくさんいる、ということですね!



19.
すぐ使える。 RT @kzakza: 図書館が資料を電子化した画像にも使えそう RT @mryo0826: 同人マンガ向けに画像の連番ファイルを自動的にepub書き出し #epubcafe



20.
今年はいつから暑くなるのかわからないですね。 RT @mick004: 今日は七十二候の「麦秋至」。麦の穂が熟して暑さが始まる日。



21.
xperia 用のRSS Flash g が欲しい。電車でのニュースウオッチとブックマークがしづらくて。



22.
明日からクールビズか。 RT @da_camera: 明日から6月。 これで普段からノーネクタイのオレが、会社で堂々と仕事ができる。



23.
帰りました。歩くと暑かった。



24.
私もウイスキーを軽く飲もう。RT @superkame: ビイルが空いたけど今日は控えめにしよう。(昨日たくさん呑んでしまったのだ。。;)



25.
ニュース - 科学&宇宙 - 巨大ブラックホールを周回する彗星の雲 - ナショナルジオグラフィック 公式日本語サイト



26.
面白そう。RT @minoguchi: 恒星ほどの大きさの彗星! 「巨大ブラックホールを周回する彗星の雲 - ナショナルジオグラフィック 公式日本語サイト」 http://icio.us/ldhtld



27.
そうか。その6月になってしまいましたね。RT @yuki_o: 6月ってたしか祝日ないんだったよねorz



28.
いい経験を積んで成功するといいですね。私も時間を大切にしなければ。RT @etomaki: 今日の気づき:今週はかなりタイトなスケジュール。10倍速で仕事がしたい!時間をとにかく作りたい。でもビジネスの立ち上げって愉しい♪立ち上げ時にしかわからないこと日々体験中。



29.
それは、みんな。RT @mick004: 煮詰まると遊ぶ癖。。



30.
さて、そろそろ寝よう。お酒も「ついつい」にはならなかったかな。おやすみなさい。