FriendFeed - bluemoon55のデイリーフィード - DailyFeed


<a class="keyword" href="http://d.hatena.ne.jp/keyword/FriendFeed">FriendFeed</a> - bluemoon55のデイリーフィード - DailyFeed










FriendFeed - bluemoon55のデイリーフィード - DailyFeed
















2010年06月05日の記事一覧



Posted: 05 Jun 2010 01:00 PM PDT


(全 14 件)



1.
FriendFeed - bluemoon55のデイリーフィード - DailyFeed



2.
おはようございます。休みの日にしては遅い目覚め。



3.
朝の珈琲を一杯。



4.
さてこれから湯河原に行ってきます。雨が降るかな。



5.
xperia はeneloop で充電するとき普通のUSB ケーブルでは充電できないんだ。また無駄な出費をしてしまった。



6.
乗換え時間で駅の立ち食いそば。久々に食べたけど結構美味しい。



7.
車両故障で止まってる。ほとんど謝ってると思えないお詫びのアナウンス。



8.
動き出した。どんどん湿度が上がっていくような。



9.
うーん、やはり今日は富士山が見えないか。



10.
湯河原も暑い。



11.
いつの間にか雨が降っていたらしい。凄い湿気。



12.
快速アクティの区間はやはり青空と青い海と富士山がいいな。今日は外は見ない。



13.
今日は夕方からお腹の調子が悪くてごろごろ。何かまずいものを食べたかな。。



14.
pocket Wifi は通信中は充電出来ないのが難点かな。B! [“Pocket WiFi”が上位占めるデータ端末ランキング] http://bit.ly/czDKaS #netashare