FriendFeed - bluemoon55のデイリーフィード - DailyFeed


<a class="keyword" href="http://d.hatena.ne.jp/keyword/FriendFeed">FriendFeed</a> - bluemoon55のデイリーフィード - DailyFeed










FriendFeed - bluemoon55のデイリーフィード - DailyFeed
















2010年02月07日の記事一覧



Posted: 07 Feb 2010 12:00 PM PST


(全 27 件)



1.
おはようございます。まだ寝ぼけてるけど二日酔いになってないみたい。 [mb]



2.
早起きだったのですね。もう出発した? RT @mick004: 6時3分発。気温マイナス6度。明けゆく藍の空に月がきれい。 [mb]



3.
一年分を満喫です。また残してしまった。 RT @mick004: @BlueMoon55 おはようございます!カニ満喫ですね(^ ^) [mb]



4.
FriendFeed - bluemoon55のデイリーフィード - DailyFeed



5.
宿をあとにしました。また来年も来たい。 [mb]



6.
もうすれ違ったかな。 RT @mick004: @BlueMoon55 夕べ早く寝ちゃって変な時間に目覚めました。もう出ました。そちらに近づいています。 [mb]



7.
南下して、こうのとりの里公園に向かってます。



8.
@mick004 そうですね。兵庫県を南下中。イーモバイルが使えるようになった。



9.
matiere: ユーザーインターフェイスを設計するための素材集「50 Free UI and Web Design Wireframing Kits, Resources and Source Files」 | DesignDevelop http://bit.ly/9QtKHc



10.
@berryfeel 遅くなりました。おはようございます。



11.
玄武洞を見学。自然の力はすごい。



12.
来年はぜひに。RT @satk108 いいなぁ。 RT @BlueMoon55: これから待ちに待った宴会。 [mb]



13.
これから出石皿そば。



14.
出石観光終えて帰途に着きました。 [mb]



15.
新大阪。新幹線に乗りました。



16.
旅行ももう終わりかと思うと虚脱感。



17.
もうすぐ新横浜。爆睡でした。



18.
帰宅しました。また来年が楽しみ。しばらくカニとそばはいらないかな。



19.
お風呂に入ってサッパリ。



20.
@sanashiato はい。しっかりリフレッシュして充電されました。



21.
@mick004 はい。期待通りに楽しい週末になりました。心地よい疲れ。



22.
@berryfeel またレパートリーが増えましたね。



23.
私も携帯だったのでTLがほとんど読めなかった。RT @mick004: 長い道のりだった。携帯でTL読めてないけど元気かな? RT @z_mumei: 焼酎着、って。着いたのはアナタでしょ(笑)。 RT @mick004 焼酎着。大きな店ですね



24.
私も短い期間だけど関西で暮らしたので、再び訪れても落ち着く。RT @satk108: 20代の大半を関西で過ごしたので、やっぱり大阪は落ち着く。昨日からの脱力感がハンパない。



25.
はい。しっかり楽しんできました。最高の週末でした。RT @kana_io_k: @BlueMoon55 @mick004 お疲れ様。楽しんだご様子でなによりです。



26.
@mick004 しっかり休んでください。おやすみなさい。明日も楽しい日になりますように。



27.
昨日、今日で、ビール、日本酒、焼酎を、どれくらい飲んだんだろうか。