FriendFeed - bluemoon55のデイリーフィード - DailyFeed


<a class="keyword" href="http://d.hatena.ne.jp/keyword/FriendFeed">FriendFeed</a> - bluemoon55のデイリーフィード - DailyFeed










FriendFeed - bluemoon55のデイリーフィード - DailyFeed
















2010年03月22日の記事一覧



Posted: 22 Mar 2010 01:00 PM PDT


(全 60 件)



1.
おはようございます。今日も休みで清々しく目が覚めました。



2.
@superkame おはようございます。いい天気ですね。富士山が見られそう。



3.
@ku_ro おはようございます。目覚めがいいです。



4.
FriendFeed - bluemoon55のデイリーフィード - DailyFeed



5.
@kana_io_k おはようございます。外も爽やかで気持ちがいいですよ。



6.
@brandinglab おはようございます。月曜日が休みっていいですよね。



7.
@mick004 おはようございます。ほんとにいい天気です。



8.
@mick004 折角の休みですものね。



9.
@TATsuz もう少しくっきり見えるかなと思ってたのですけどね。



10.
@berryfeel おはようございます。こちらもいい天気。花粉がなければ、絶好のお散歩日和ですね。



11.
人も鳥も、気持ち良さそう。RT @mick004: 朝の陽射しと小鳥達の声。小鳥達って素直に恋を喜んでいるみたいね。



12.
@mick004 朝お風呂に入る習慣はないけど、気持ち良さそう。



13.
@berryfeel お出かけの必需品ですね。



14.
どこから見ても雄大ですよね。RT @mick004: 存在が大きい!RT @BlueMoon55: 今日の富士山。こんな感じ。 http://twitpic.com/1a3xse



15.
FAX電話の電話帳をPCで作成できるのですね。便利。RT @berryfeel: おおお!電話帳のテキストファイルを直接ソフトにドラッグしたら、開いたぞ?!やったー!



16.
東京も開花宣言。ソメイヨシノが咲いたんだ。



17.
そうなんだ。RT @creatercafe: そうなんですよ。RT @koji2009: @creatercafe 今年は御柱祭の年ですか!



18.
RT @creatercafe: RT @misaki888 ブログ更新。ひさびさの・・・☆ http://bit.ly/6lDdVd



19.
神秘的。RT @wasami0722 撮影可なのです。ただ、水槽を四方から見られるので、シャッターチャンスは中々訪れませぬ。会場内にかかっている音楽、良いですね。では、いってきます。m(_ _)m http://twitpic.com/1a56x9



20.
開花はもうすぐですね。RT @kyammy: 大岡川の桜は蕾が膨らんでます。 RT @genkina_yoyolib: RT @BlueMoon55: 東京も開花宣言。ソメイヨシノが咲いたんだ。



21.
京都で遊ぼう: 京都市内の美術館・博物館の展覧会情報を手軽に閲覧できるアプリ。無料。733



22.
どろぶねMk-? そろそろカーリルについて一言いっておくか



23.
ビジネスマンの不死身力:働きやすい職場は「問い掛け」から生まれる (1/2) - ITmedia エンタープライズ



24.
Browsing: 働きやすい職場は「問い掛け」から生まれる ITmedia TOP STORIES 最新記事一覧 http://bit.ly/bwFlzl



25.
[ブックレビュー]好きなモノを保存するEvernoteを使いこなせ--「できるポケット+Evernote」:レビュー - CNET Japan



26.
ツマムラサキマダラ : masao。 : So-net Photo : 無料でフォトアルバム・フォトシェアリング(写真共有)



27.
@berryfeel CSVやTSVで編集できるといいですよね。



28.
今朝の桜。 http://twitpic.com/1a5vtl



29.
今朝、富士山を見にいって見つけました。RT @wasami0722: 春をつげるお便りありがとうございます。 凛として美しいです。 RT @BlueMoon55: 今朝の桜。 http://twitpic.com/1a5vtl



30.
花の世界ではもうすっかり春ですね。RT @genkina_yoyolib: わ、立派な桜ですねー。RT @BlueMoon55 今朝の桜。 http://twitpic.com/1a5vtl



31.
ハクモクレン。昨日、公園にて。 http://twitpic.com/1a67qy



32.
みなとみらい辺りを散策中。 [mb]



33.
真っ青な海も綺麗でした。今日はたくさんの人が休日を楽しんでました。RT @Sho_K: いい天気ですね、良い休日を!RT @BlueMoon55: みなとみらい辺りを散策中。 [mb] #yokohama



34.
@junp_ @yoshi_722 @lehua_flower ピンクのモクレンもいいですが、やっぱり白が好き。



35.
@hanahanagreen この時期はモクレンもサクラも見られていいですよね。



36.
天気に誘われて出掛けてみました。RT @Sho_K: いい天気ですね、良い休日を!RT @BlueMoon55: みなとみらい辺りを散策中。 [mb] #yokohama



37.
@kazenohana07 マグノリアっていうんですか。ほんとに春を感じました。



38.
@tnikaido 満開だと見ごたえありますよね。近くにあっていいですね。



39.
みなとみらいの定番。 http://twitpic.com/1a7959 http://twitpic.com/1a795b



40.
@berryfeel 読み上げまであるんですか。面白い。読み上げてくれないところからの電話は要注意ですね。



41.
@mick004 十分綺麗では。



42.
RT @MLA99: 欠点のない人間なんていない。いつも必要なのはそれを補っていこうという姿勢なのだ!疲れている時は一時それを休憩するのもよい。生きている間にすこーしづつでも進歩していければ、それで良いと思う。



43.
@junp_ そうそう。周りを見渡したら、大きなピンクの花がきっとありますよ。



44.
@berryfeel 非通知に出なくてもいいのは楽ですよね。アイコン変えたのですね。パンを食べている?



45.
@mick004 元がいいから。



46.
RT @ebook_1topi: 関係者がタブーを設けずに率直に話し合い、互いの問題と懸念を理解し、出版の将来イメージを構築する中で解決を共有していくことが重要であるとしています。 : 「出版物利活用」懇談会に望む:7つの仮説 : EBook2.0 Forum http://bit.ly/cCvp98



47.
『電子図書館』新装版: やまもも書斎記



48.
『電子図書館』新装版: やまもも書斎記 http://bit.ly/cF9xU6 (feedly)



49.
@berryfeel いつでも美味しいパンを食べられますね。



50.
もう普通に観られるのかな。RT @kana_io_k: 「アバター」当日の朝インターネット予約入れて見ました。空席はありましたが場所によるかも。横浜ららぽーとにて。



51.
コード・ブルー見ている。



52.
録画忘れた? コード・ブルー最終回終わり。今回も人の優しさがあふれた感動ものでした。RT @wasami0722: 予約…?!orz RT @BlueMoon55: コード・ブルー見ている。



53.
新しい携帯はいろんな機能がありますね。私も機種変時期なので、どれにするか思案中。RT @mick004: 今日買った携帯電話、イミテーションコールってのがある。途中退席したい時に鳴らせる着信音。 http://twitpic.com/1a8edj



54.
活躍を期待しています。RT @satk108: 登場した職員たちの今後にも注目ですね。 RT @arg: ついに次回で一旦終了です!RT @satk108: RT @arg: ARG419発行(4988部) http://bit.ly/adbsan 国会図書館インタビュー(7)



55.
さて、私も今からウイスキー飲みます。乾杯!! RT @superkame: 乾杯☆RT @mayumayu777: 乾杯ですっっ^^☆RT @superkame: さぁてビイルビイル♪



56.
@kazenohana07 いい香りなんですね。見るだけでも春の訪れを感じます。



57.
地元で上映されるのを待とうかな。RT @kana_io_k: 池袋1時間前は満席とのこと。都内の映画館の普通ってどのレベルか個人差があるかもしれませんね(笑) RT @BlueMoon55: RT @kana_io_k: 「アバター」当日の朝インターネット予約…。横浜ららぽーと。



58.
@wasami0722 さすがですね。ゆっくり楽しんでください。



59.
@mick004 使わない機能もたくさんありますね。今度はカメラの画質のいいのを選びたい。



60.
@mick004 コンデジレベルの画質になったらもっと手軽に撮れるんですよね。では、おやすみなさい。良い夢を。