FriendFeed - bluemoon55のデイリーフィード - DailyFeed


<a class="keyword" href="http://d.hatena.ne.jp/keyword/FriendFeed">FriendFeed</a> - bluemoon55のデイリーフィード - DailyFeed










FriendFeed - bluemoon55のデイリーフィード - DailyFeed
















2010年03月28日の記事一覧



Posted: 28 Mar 2010 01:00 PM PDT


(全 77 件)



1.
@superkame 雨だと出掛けるのが億劫になってしまう。



2.
@mick004 おはようございます。睡眠十分で早く目が覚めてしまった。



3.
ロスタイムの失点だったのか。RT @Tricolorer: 確かに! ロスタイムも長すぎ!!w RT @Papa_Saruzo: 前向きな発見ですね。元気出ました (^^)@shinyokokun 今期は,いまだ90分以内に失点したことがない。それは事実。 #fmarinos



4.
おやおや。RT @enodon: 「慶応の夢」中断、でもブランドは守る清家篤・塾長が語る“経営”立て直し策 http://bit.ly/av7OwA



5.
「慶応の夢」中断、でもブランドは守る:日経ビジネスオンライン



6.
E1035 - 「カーリルの中の人」が語る「カーリル」の裏側 | カレントアウェアネス・ポータル



7.
@mick004 今日は大変なのですね。少しでもゆとりの時間が取れればいいですが。



8.
@da_camera おはようございます。清々しい朝かな。



9.
OpenIDで携帯もPCもシームレスに、実証実験結果を報告 − @IT



10.
本気で導入を考えてもいいかも。Browsing: OpenIDで携帯もPCもシームレスに、実証実験結果を報告 − @IT http://bit.ly/968C4G



11.
@da_camera 今日も一日寒そうですね。花見は来週かな。



12.
ブルーレイもリッピングできる『MakeMKV』は無料の間にダウンロードするべし http://bit.ly/ak82kJ



13.
@kayjay36 おはようございます。外は寒いですね。



14.
研究、学術雑誌、大学図書館、学会の未来はどうなる?:第143回三田図書館・情報学会月例会「学術情報の発信と流通の将来像:「『大学図書館の整備及び学術情報流通の在り方について��



15.
[図書館][エレクトリック] 研究、学術雑誌、大学図書館、学会の未来はどうなる?:第143回三田図書館・情報学会月例会「学術情報の発信と流通の将来像:「『大学図書館の整備及び学術情報流通の在り方について』:審議のまとめ」を受けて」 http://bit.ly/ccFNCP



16.
@kana_io_k おはようございます。暇なので、のんびりとウェブブラウジングしてます。



17.
Home | Ubuntu Japanese Team



18.
NetBookwo



19.
NetBookをWindows7とUbuntuのデュアルブートにしたけど、時々両方同時に使いたくなる。



20.
@kana_io_k 確かに贅沢な時間かも。



21.
ほう。取っておきたいですね。RT @mick004: 包装紙。 http://twitpic.com/1bdsts



22.
ウグイスの声、聴きたいな。RT @tetsuyak9: 今も元気に鳴いていますww 昨日もライブ中継しようとすると飛んでいってしまう。笑 RT @mrkmita: いいなあ!聞こえない。。RT @tetsuyak9: おはようございます。寒いけどウグイスが元気。



23.
@mayuponpapa おはようございます。また眠くなってきた。



24.
横浜から中央道へ行きやすくなるかな。RT @ku_ro: 今日開通なんですね.首都高 C2 東名まで.(朝日)「首都高新トンネル28日開通 渋滞解消策、重い建設費」http://bit.ly/aA6cNx RT @atknktn http://twitpic.com/1be82l



25.
iPadだけでなく、携帯やPocketWiFiも。RT @mick004 RT @de_mi: 「総務省は27日、「SIMロック」を解除するよう携帯電話会社に求める方針を固めた」ドコモユーザにもiphone使える日が来るか? #team_R40 #followmeJP @myEN



26.
@brandinglab おはようございます。そろそろ出かける準備をしようかな。



27.
@berryfeel おはようございます。疲れは取れた?私ものんびりです。



28.
@berryfeel 翌日、翌々日に来るんですよね。



29.
@berryfeel しばらく大変ですね。



30.
ドライブ兼ねて八景島付近まで買い物へ。寒い。 [mb]



31.
昼は、久々のモスバーガー。美味しかった。



32.
こちらもまだ6度ですからね。RT @doragoro: 今日の最高気温8℃ってどういうこと?



33.
今日の花見は耐えられないかも。RT @doragoro: 3月末にしてこの寒さ、何かが変だと思う。 RT @BlueMoon55: こちらもまだ6度ですからね。RT @doragoro: 今日の最高気温8℃ってどういうこと?



34.
おお、満開に見える。寒いでしょう。RT @sakuyue: サクラサク http://movapic.com/pic/201003281329394baedb334b015



35.
携帯の機種がキャリアから独立するのはいいことだけど、ビジネスモデルが大きく変わるから時間が掛かるかも。 Browsing: 携帯電話のSIMロック解除を検討へ--総務省が公開ヒアリングを開催:モバイル - CNET Japan http://bit.ly/bv9H6p



36.
Google ChromeでFeedlyを使うとき、右下のツールバーがでない。それが出ると、Chromeをメインのブラウザに出来るのだが。。



37.
桜の咲く時期が、稲のモミを蒔く時期の目安だったとか。RT @etomaki: なぜ日本人は桜が好きなの?と聞かれ、答えられなかった私。何で日本人は桜が好きで、こんなに桜を植えたのだろうか?



38.
この時期にファンヒーターを付けることになるとは。



39.
私も買っていた。RT @himagine_no9: 週刊ダイヤモンドで特集「電子書籍と出版業界」が実現していたら、間違いなく俺はその号を買ってただろうな‥‥。それでダイヤモンドに金を払わずに済んだわけだから、まぁありがたく思っておくか(もちろん皮肉)。



40.
桜が咲いているのに、外は冷蔵庫なみの寒さ。雨も降り出しそう。



41.
必要ですよね。お小遣いと、それで買えるもの、買えないもの。RT @etomaki: 子供達にお金の教育って必要だと思うんだけど…。



42.
お疲れ様でした。寒すぎ。RT @mick004: 会議終わった。雨がパラついて寒いです。 http://twitpic.com/1bhf6z



43.
@mick004 午後は寒くて、家でビデオ三昧。



44.
@mick004 もうすぐ4月なのにね。



45.
今日のパンも美味しそうですね。RT @berryfeel: http://twitpic.com/1bhny7 - 今日はウィンナーパン。 #TwitPict



46.
苦労するけどね。RT @mick004: 何だかんだ言っても、泣き事言っても。末端よりは動かす側に近い方にいたいという欲があるのを認めざるを得ない。



47.
ソフトバンク、Android 2.1搭載の「HTC Desire」を4月下旬に発売 - ITmedia +D モバイル



48.
Browsing: ソフトバンク、Android 2.1搭載の「HTC Desire」を4月下旬に発売 - ITmedia +D モバイ http://goo.gl/VNIE



49.
ブルーレイは相性の問題はなくなるのかな。。RT @berryfeel: DVD HCってキライだー。再生できないんだもん。東芝とパナとSONYので再生しようとしたら途中で止まる。うぐぅ。前回違うDVDのHCのは再生できてたのに。うがーストレスたまるー。



50.
ドコモは以前から家庭内の中継器を無償で提供してくれているけど。RT @topitmedia: これは期待したいですねぇ。^宮本 :基地局倍増、フェムトセルを無償提供――ソフトバンクが電波改善宣言 http://ow.ly/1rL2n



51.
@mick004 受身でストレスが溜まるよりいいけど。



52.
HTC、WiMAX搭載のAndroid端末「HTC EVO 4G」などを紹介 - ケータイ Watch



53.
そう思う。RT @longtailcat: nexus one を待つならwimax対応のHTC EVO 4G かな。【CTIA WIRELESS 2010】 HTC、WiMAX搭載のAndroid端末「HTC EVO 4G」などを紹介。 http://bit.ly/aOJhWn



54.
それって再生できるメーカーがあるのだろうか。RT @berryfeel: DVD HCってキライだー。再生できないんだもん。東芝とパナとSONYので再生しようとしたら途中で止まる。うぐぅ。前回違うDVDのHCのは再生できてたのに。うがーストレスたまるー。



55.
SIMフリーだといいけど。RT @BloodOcean963: 同感 !RT @BlueMoon55 そう思う。RT @longtailcat nexus oneを待つならwimax対応のHTC EVO 4G かな。 WiMAX搭載のAndroid端末「HTC EVO 4G」など



56.
PS2は無理かもね。RT @berryfeel: .@BlueMoon55 パナはDVDとVHS再生できるモノで、東芝はDVDとHDDのモノ。SONYはCD、DVDのコンポ。あとPCのDVDはいまみたらフィリップスらしい。うーん。…あと試せるのはPS2くらいかな(>_<)



57.
面白い。ベストテンでフォローしているのは2、3かな。RT @kzakza: ガチャピン2位! RT @mainichijpedit: 35万というフォロワー数、なんと日本では6番目に多いようです http://bit.ly/14J8lg 本当にありがとうございます



58.
いいですね。こちらは厚い雲に覆われて冬に逆戻り。RT @kazenohana07: 東の空に綺麗なお月様が浮かんでいる。



59.
お風呂に入ってやっと温まった。



60.
ふむふむ。RT @bookwormwildcat: 人は、その物から何かを汲み出しているのではなく、自分の中から汲み出しているのだ。その物に触発されて、自分の中で応じるものを自分で見出しているのだ。 http://bit.ly/bRvgzR #inbook



61.
綺麗ですね。でも寒そう。こちら現在4度。RT @chachaki: 夜夜夜夜夜夜桜なう http://movapic.com/pic/201003281908454baf2aade6b5d



62.
ユニクロ、Web カレンダー「UNIQLO CALENDAR」の iPhone アプリを公開 - japan.internet.com 携帯・ワイヤレス



63.
私はやっと2年契約が過ぎて、買い替え機種を選択中です。RT @longtailcat: 本当にそうだといいですね。好きな端末が出てもキャリアや2年契約とかの制約で身動きが取れないのがもどかしいです。 RT @BlueMoon55: SIMフリーだといいけど。



64.
@chachaki そうでしょうね。しっかり温まってください。



65.
安藤美姫のフリーはなかなか良かった。



66.
RT @library_breath: 旧 帝国図書館前 - きっといいことあるさ!: 良いことを書き綴って、心を豊にしようと思います。 見てる人も心があたたまるような・・・。 http://bit.ly/c0zvev



67.
@berryfeel お疲れ様でした。もう一枚は再生できて良かったですね。



68.
またウイスキーを飲み始めました。何か肴あるかな。



69.
@kana_io_k おやすみなさい。明日のためにしっかり休んでください。



70.
@mick004 さきいかがあった。



71.
@mick004 はい。イカが大好きなので。



72.
@mick004 居酒屋では、まず、イカの丸焼きとナスの浅漬けを注文します。



73.
@mick004 イカはどんな料理でもOKです。ナスはないところが多いですけどね。



74.
@mick004 イカ好きって少ないのかな。のんびり飲んで飲みすぎる。



75.
RT @minoguchi: "興味深かったのは、論者によって、「電子書籍」を 「紙の本に近いもの」と扱うか、「ア プリケーション」として扱うか、スタンスがちがったことである。池田信夫さん..." http://tumblr.com/x9e7xdboj



76.
@sakuyue 大丈夫?



77.
@mick004 起きてられない。