FriendFeed - bluemoon55のデイリーフィード - DailyFeed


<a class="keyword" href="http://d.hatena.ne.jp/keyword/FriendFeed">FriendFeed</a> - bluemoon55のデイリーフィード - DailyFeed










FriendFeed - bluemoon55のデイリーフィード - DailyFeed
















2010年05月05日の記事一覧



Posted: 05 May 2010 01:00 PM PDT


(全 24 件)



1.
おはようございます。平日と同じ時間に起きた。



2.
眼にゴミが入ったみたいで涙が止まらない。



3.
風情がありますね。RT @mick004: ちっちゃな岩風呂 http://twitpic.com/1l202c



4.
FriendFeed - bluemoon55のデイリーフィード - DailyFeed



5.
まだ目が痛くて涙が止まらないので目を休めてます。



6.
なかなか新鮮なUIでいいですよ。SIMは今までの携帯に入れたままで、無線LANで繋げて遊んでます。RT @berryfeel: @BlueMoon55 おはようございます( ´ ▽ ` )ノxperia !!(◎_◎) うわーイイなぁーo(^▽^)o 羨ましい! #xperia



7.
Xperia でスクリーンショットを撮る方法



8.
とりあえず目薬を買ってきた。外は真夏の暑さだね。



9.
今は完全におもちゃ状態です。 RT @berryfeel: TVで見ました。女性にも人気高いんだとか。いじりたいなぁ(´▽`) RT @BlueMoon55 なかなか新鮮なUIでいいですよ。@berryfeel うわーイイなぁーo(^▽^)o 羨ましい! #xperia



10.
まずはこのアプリをインストール!はじめてのXperia特集! | Androidのおすすめアプリを毎日紹介!国内最大の人力レビューサイト アンドロイダー



11.
Twitter、ツイートをWebページにペーストするツール「Blackbird Pie」を発表 - ITmedia エンタープライズ



12.
素晴らしい夕陽。RT @mick004 信濃富士夕景 http://twitpic.com/1l6ys1



13.
いいですね。しつかりリフレッシュできたかな。RT @mick004 穂高温泉郷。日帰り入浴500円。またも貸切り。 http://twitpic.com/1l7cm5



14.
連休最後の日。皆さん大変ですね。RT @kana_io_k 移動中の人多いですね。お気をつけて(^o^)/



15.
[twitterの新機能発表!個別つぶやきのブログなどへの貼り付け方] http://bit.ly/d84g6A #netashare



16.
とりあえずダウンロードまでしておこう。インストールは明日以降かな。Browsing: Ubuntu 10.04 LTS Desktop 日本語 Remix CD リリース | Ubuntu Japanese Team http://bit.ly/d0Rze7



17.
Ubuntuはダウンロードに30分以上かかりそうだし、ウイスキー飲むかな。



18.
無料ですか。試してみようかな。RT @berryfeel: これイイよ!d(^_^o)> iPhoneアプリとiPadをおすすめするAppBank - 漢字力診断: あなたの漢字力を診断!全14466問収録で無料。1108 http://bit.ly/bpatFx



19.
UIはiPhoneのほうが一日の長の感がありますね。RT @berryfeel: 羨ましいっ♡RT @BlueMoon55 今は完全におもちゃ状態です。 RT @berryfeel: TVで見ました。女性にも人気高いんだとか。いじりたいなぁ(´▽`) #xperia



20.
連休中はヒゲを伸ばしてみてたけど、5日間ではただの無精ヒゲ状態なので、やっぱり剃った。



21.
目薬、今日4回目さした。眼の違和感がなくなってきた。やっぱりゴミが入っていたのかな。それとも小さい画面の見過ぎ?



22.
TwitterとGoogleリーダのクライアントソフトはiPodTouchのほうが使い易い。明日の通勤電車では、Touchを使うか、xperiaを使うか悩ましい。



23.
暑かったけど、そんなに珍しいことでしたか。RT @mick004: 知らなかった!RT @atohiro: そうか、GW7日全部晴れたのは50年以上なかったのか。いい経験したな。



24.
休み明けからお疲れ様です。RT @wasami0722: 明日、木曜?!( ̄▽ ̄) 配架当番じゃないの。わぁ、怖い。