FriendFeed - bluemoon55のデイリーフィード - DailyFeed


<a class="keyword" href="http://d.hatena.ne.jp/keyword/FriendFeed">FriendFeed</a> - bluemoon55のデイリーフィード - DailyFeed










FriendFeed - bluemoon55のデイリーフィード - DailyFeed
















2010年05月30日の記事一覧



Posted: 30 May 2010 01:00 PM PDT


(全 21 件)



1.
[毎日新聞とVPJが、iPadとePublishingをテーマにしたセミナーを7月1日に開催] http://bit.ly/cjmdaw #netashare



2.
RT @tw_news_jp: 食べログ、Twitter連動 ユーザーの口コミを自動表示: 株式会社カカクコムが運営するランキングと口コミのグルメサイト「食べログ」は、5月27日、Twitterとの連動機能を拡充したことを発表した。ユーザーが同サイトに口コミを... http://bit.ly/bI9GPn



3.
自宅ではじゃがいもは必須です。 RT @superkame: カレーにじゃがいもを入れない人が結構いるのね。 http://bit.ly/airju4



4.
おはようございます。 二度寝して今起きました。半端な睡眠でまだ眠い。



5.
おはようございます。友人が参加します。よろしくお願いします。 RT @maruyama3: おはよー、山中湖。今日はロードレース大会です。今にも降り出しそうな天気ですが、参加者の皆さんの熱気を感じます。僕は旭日ケ丘セブンイレブン横の駐車場係です。



6.
FriendFeed - bluemoon55のデイリーフィード - DailyFeed



7.
さて、朝のコーヒーを一杯。



8.
今朝は珍しくたまごかけご飯でした。



9.
iPadを買ってからiPadですることを探す人を「オンライン自己」現象と呼びます - さまざまなめりっと



10.
ふーむ。> iPadを買ってからiPadですることを探す人を「オンライン自己」現象と呼びます - さまざまなめりっと http://bit.ly/a6kkKF



11.
【簡単】WordpressにFacebookのLike(いいね)ボタンを設置する方法 | Last Day. jp



12.
いろいろ応用できそう。> 【簡単】WordpressにFacebookのLike(いいね)ボタンを設置する方法 | Last Day. jp http://bit.ly/bZbl5A



13.
住商情報システム、クラウド統合認証サービスをSaaS形式で提供開始 − TechTargetジャパン データセンター



14.
こういう実装の方法もある。> 住商情報システム、クラウド統合認証サービスをSaaS形式で提供開始 − TechTargetジャパン データセンター http://bit.ly/ci3CJc



15.
ほんとにね。RT @kfuys: 山下公園では、横浜開港151記念イベント。行政が失敗してひんしゅくをかったY150の汚名返上のために地元が頑張ってるんだ!



16.
これからはきろくが残りますね。RT @kana_10_k: やっとTwilog始めました http://twilog.org/kana_10_k



17.
Ubuntuにソフトをインストール中。限りなくWindowsに近づいているような。iPhoneやiPod Touchの音楽ファイルも管理できるみたい。



18.
あれれ。。RT @sanashiato: ううむ。。 RT @jfa_samuraiblue: SAMUEAI BLUE先発メンバー GK川島 DF中澤 闘莉王 長友 今野 MF遠藤 長谷部 阿部 本田 FW大久保 岡崎 #jfa2010 #2010wc



19.
そうね。 RT @wackunnpapa: 釣男の「Today's Goal」は「2」では?



20.
ほんと。川島は凄かった。 RT @gj417a: 日本はやっぱり強いチームと試合しなきゃだめだね!イングランドはW杯までにコンディション上げないと優勝できん!今日の私的マンオブザマッチは川島(裏トゥーリオ)☆



21.
RT @minoguchi: φ(..)メモメモ RT @kzakza これはぜひ読みたい! RT @mao3mao3 早!いつ頃の出版予定ですか?RT @hidecon6 新作「我、電子書籍の抵抗勢力たらんと欲す」脱稿。我ながら拙速だとは思うが、旬のものだから早くださないという出版社のご意向もry