FriendFeed - bluemoon55のデイリーフィード - DailyFeed


<a class="keyword" href="http://d.hatena.ne.jp/keyword/FriendFeed">FriendFeed</a> - bluemoon55のデイリーフィード - DailyFeed










FriendFeed - bluemoon55のデイリーフィード - DailyFeed
















2009年11月21日の記事一覧



Posted: 21 Nov 2009 12:00 PM PST


(全 55 件)



1.
FriendFeed - bluemoon55のデイリーフィード - DailyFeed



2.
著作権保護期間50年を生かす!:そらもよう



3.
アニメの殿堂中止、文科相が里中さんらに陳謝 : 文化 : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) B! http://bit.ly/71aQwb



4.
アニメの殿堂中止、文科相が里中さんらに陳謝 : 文化 : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)



5.
歓迎で済ませていいの? > 書籍デジタル化:グーグル和解案を歓迎 出版流通対策協 - 毎日jp(毎日新聞) B! http://bit.ly/7T6XcC



6.
書籍デジタル化:グーグル和解案を歓迎 出版流通対策協 - 毎日jp(毎日新聞)



7.
こちらでもチラシ発見。RT @hikkii_8: それもチラシに? RT @berryfeel @hikkii_8 5000円お買上げごとのラッキーカードは一応12/31までとなってるけど、なくなり次第終了と横に小さく書いてあったです。



8.
豊かな感性を持った人ですね。RT @kazenohana07 この物語をつくった人はアーティストだと思いました。まるで美しい色彩の絵本のよう。自然から素敵な感性を育んでいたのだと思います。RT @BlueMoon55 素敵な話し。



9.
MIAUが著作権保護期間延長に反対、鳩山首相の発言受けて



10.
著作権保護期間の延長問題を考える国民会議 - thinkcopyright.org B! http://bit.ly/6gjXo6



11.
著作権保護期間の延長問題を考える国民会議 - thinkcopyright.org



12.
Chatterは次の世代のための技術――クラウドが企業の全体最適に踏み込む日



13.
日本企業への教訓満載!英BTが社員向けソーシャルウェブに目覚めるまで - 本荘修二の実践講座! 社員を動かすウェブ



14.
"海外では保守的な巨大企業でも成功例が出始めている。"> 日本企業への教訓満載!英BTが社員向けソーシャルウェブに目覚めるまで - 本荘修二の実践講座! 社員を動かすウェブ http://bit.ly/4QOW5O



15.
@berryfeel 無理しないほうがいいね。



16.
よくある。RT @maruyama3: 「企画を立案する」ということがいつの間にか「パワポでプレゼン画面をつくる」ということに置き換わり、「プレゼンする」ということがいつの間にか、「文章を読ませるだけのパワポ画面を読み上げる」ということに置き換わり…。なんだか勘違いしてないかい?



17.
@BizTai2010 4774140279 iPhone情報整理術 ~あなたを情報’’強者’’に変える57の活用法! 投票理由をご自由にご記入ください



18.
やってみましたRT @hoshibay: ビジネス書大賞BizTai2010、「ツイッターで投票」のボタンを押すだけで、自動的につぶやき画面にアップ!あとは投稿するだけ。簡単!今試してみて改めて感動! @dankogai さん作 超短時間で。http://bit.ly/9oeSo



19.
RSS Flash gを削除して、再インストールしようとしたら、Apple Storeからなくなっている。。



20.
@yuzukihiromi いいですね。行ってらっしゃい。



21.
そうなんですか。勉強になった。RT @yasuyukima: 江戸時代、関西では×のことを<ペケ>と呼び、これは今も使われているが、この<ペケ>もマレー語のPergi(あっちへ行け)が変化したものといわれている。「和力 わぢから 日本を象る」松田行正著



22.
声が届くといいですね。RT @enodon: いまいただいた情報では、若手研究者が、意見書に133大学・研究所から1475人の署名を集めて今朝文科省に提出したとのこと。プレスリリースとかはしていないみたいなので、とりあえずつぶやきます。 #f_o_s #shiwake3



23.
それでは所用で湯河原まで行ってきます。いい天気。 [mb]



24.
行ってきます。歩くと暑いくらい。RT @mick004 @BlueMoon55 行ってらっしゃい!



25.
太陽電池から鉄道、教育、介護まで 日の丸“元気印企業”総まくり! - 日本を元気にする企業の条件



26.
ハーバード大学、同大学の図書館業務の改革に向けた勧告を公表 B! http://current.ndl.go.jp/node/15355



27.
受験生のおやつに・・・。



28.
ハーバード大学、同大学の図書館業務の改革に向けた勧告を公表 | カレントアウェアネス・ポータル



29.
美味しそう。作ってもらえるとうれしいでしょうね。> 江藤真規の 「勉強が出来る子の育て方」 ブログ - 受験生のおやつに・・・。 http://ameblo.jp/etomaki/entry-10390519312.html



30.
RT @SmartfmJapan: 本日Smart.fmポッドキャストの新エピソード4つがiTunesストアで無料配信開始。『基礎英語シリーズ』ステップ7 http://ow.ly/EbLq 『おまかせ!TOEICシリーズ』先週上級シリーズが http://ow.ly/EbLr



31.
湯河原は混んでた。今日は小旅行してきた気分。夜は寒いね。帰宅しました。 [mb]



32.
@mick004 ただいま。ちょっと疲れたかな。お風呂に入ってこよう。



33.
ほほー、そうなんだ。RT @super_naomix: 調査系のプレスリリースってとてもメディアから扱ってもらいやすいです。>過去10年で最も使われた言葉は「温暖化」=調査  http://bit.ly/6jDRCY



34.
へー。RT @yukari77: オンラインブランド好感度、44%で1位はGoogle、次いでYahoo,Amazon。今回初めて調査対象に追加されたFacebookが4位。TOP10にはeBay, Microsoft, YouTube http://bit.ly/6cw2qG



35.
お風呂上がりでサッパリ。のんびりテレビ。



36.
@SuperKAME いいですね。飲もうかな。



37.
@SuperKAME @mick004 飲み始めました。



38.
@mick004 乾杯!



39.
おお、ウイスキー仲間だ。RT @mick004: @BlueMoon55 @berryfeel 今夜は私もウイスキー。寝落ちしそうにフワフワ



40.
@berryfeel 大丈夫かな。まだ起動しない?



41.
@mick004 旭川は素通りでしたか。のんびりとしたいい街ですよ。今度はちょっと駅を降りてくださいね。



42.
@berryfeel 復活して良かったですね。



43.
@mick004 旭川のバーって著名なの?



44.
@mick004 そんな話しがあるんですか。どの店でしょうね。



45.
etomaki: 今日の気づき:自分の事を応援してくれる人がいるって、なんて勇気が出るのでしょう!親も子供に勇気を与える存在でいたい。。。勇気があれば、何でもできちゃうから! *Tw*



46.
@mick004 そうですね。歓楽街があって集中していますね。札幌のすすき野ほどではないですが。



47.
@berryfeel picasaも使っているのですね。どんな写真がアップされているんだろう。



48.
@mick004 余り通った覚えはないけど、そんな派手な街ではないですよ。静かな店があります。数年ぶりに帰った時に入った店で、小学校の時の同級生がいてびっくりしたことを覚えています。



49.
@berryfeel 私もpicasaで管理しています。気に入った写真があったら、ウェブにもアップしてくださいね。



50.
@mick004 ほんとにね。長野に行くと北海道を感じます。



51.
今年の私の仕事はその人の応援があったからできたような。RT @etomaki: 今日の気づき:自分の事を応援してくれる人がいるって、なんて勇気が出るのでしょう!親も子供に勇気を与える存在でいたい。。。勇気があれば、何でもできちゃうから! *Tw*



52.
前向きが楽です。RT @etomaki: 少しずつやっていけば、自分の後ろには大きな成果が出ているはず! 私も信じて頑張ります〜♪RT @kanon_sony: @etomaki ポジティブであり続ける。私の人生の課題の一つですね?。少しづつでいいから、強くなっていきたいですね。



53.
@berryfeel 無事終わって良かったね。



54.
さて、そろそろ寝るかな。今日は充実した日でした。おやすみなさい。



55.
@berryfeel @hikkii_8 @mick004 @SuperKAME @kazenohana07 @sakuyue おやすみなさい。