FriendFeed - bluemoon55のデイリーフィード - DailyFeed


<a class="keyword" href="http://d.hatena.ne.jp/keyword/FriendFeed">FriendFeed</a> - bluemoon55のデイリーフィード - DailyFeed










FriendFeed - bluemoon55のデイリーフィード - DailyFeed
















2009年11月20日の記事一覧



Posted: 20 Nov 2009 12:00 PM PST


(全 51 件)



1.
FriendFeed - bluemoon55のデイリーフィード - DailyFeed



2.
おはようございます。今日も寒いけど快晴。朝日に輝く富士山が見えました。 [mb]



3.
@mick004 @sanashiato おはようございます。とても綺麗でしたよ。これから見られる日が多くなるかな。



4.
事業仕分けとProblem of Extension - Cerebral secreta: 某科学史家の冒言録



5.
日本に「クラウドのためのメガデータセンター」は必要か? | 技術動向 | 毎日がアップデート | あすなろBLOG



6.
著作権保護期間延長は「国民主導の政治」の結果なのか? - P2Pとかその辺のお話@はてな



7.
グレースケールとSSIM - 電子化



8.
OCNが大幅リニューアルへ--シングルサインオン化や容量増大など



9.
WIPO、オンライン特許情報サービスを拡充|STI Updates|情報管理Web



10.
日本IT漫画新聞 » 紙の本を捨てて、電子書籍に置き換えた高校の図書館



11.
ソニー、電子書籍端末で世界シェア40%目指す 「ソニーらしい体験」 - ITmedia News



12.
「キンドル」vs.紙の書籍 ―日本の出版社で出来なかった事業モデル - インターネットは本を殺すのか ダイヤモンド・オンライン - 新着トピックス B! http://bit.ly/2ZKPda



13.
串刺しの煮込みともつ焼きを楽しんで、締めはラーメン! 小林(町屋) - 1000円台で楽しむ おとなの居酒屋



14.
「キンドル」vs.紙の書籍 ―日本の出版社で出来なかった事業モデル | インターネットは本を殺すのか | ダイヤモンド・オンライン



15.
Listening to 平原綾香 - シチリアーナ http://qstat.us/dvm



16.
"事業仕分けは「悪いリストラ」の典型になっていないか? - 岸博幸のクリエイティブ国富論" ダイヤモンド・オンライン - 新着トピックス B! http://bit.ly/hzml4



17.
@berryfeel おはようございます。清々しい気分になれます。



18.
事業仕分けは「悪いリストラ」の典型になっていないか? | 岸博幸のクリエイティブ国富論 | ダイヤモンド・オンライン



19.
Listening to ZARD - ひとりが好き http://qstat.us/16qp



20.
@berryfeel そんな日になるといいね。



21.
RT @micanaitoh: 22日iPhone書籍140冊の展示もある無料イベントマガジンハウスAge編集長池田美樹さん( @IKEDA_MIKI )と私で女性から見たiPhoneを楽しむコツをカフェトークのようにゆる楽しく語ります。 http://bit.ly/2H6d54



22.
@sakuyue おはようございます。字数が足りなかった?でも伝わりました。



23.
そうですね。自分自身の備忘録にもなってます。RT @etomaki: 想いを一言でかく事で、自分の中にも気づきありますよね! RT @BlueMoon55: 貴重な情報源の一つで、今日のひとことは心に留める言葉。RT @etomaki: う〜ん、確かに…!



24.
私はiPodTouchですけど結構楽しめてます。RT @micanaitoh: @BlueMoon55 @wasami0722 RTありがとうございます(≧∇≦)☆ iPhone買ってまだ1ヶ月ですがとても楽しいです♪ こんなにいろんなことができるとは思ってなかった!!!



25.
疲れた。もう帰ろう。



26.
@hikkii_8 帰り道は長い。



27.
うーん、なかなか。RT @meigenbot: どんなに教養があって立派な人でも、心に傷がない人には魅力がない。他人の痛みというものがわからないから。(フジ子・へミング『魂のことば』)



28.
@mick004 おでん、いいな。



29.
ほんとに。RT @maruyama3: 昨日、今日と展示会場にいたのですが…いわゆる情報通信産業の企業が集まっているにも関わらず…いただくカタログやらパンフレットやらチラシやらで、重たい荷物が出来上がってしまう。.…そんなところに電子ブックリーダーの登場を期待してるのです。



30.
@mick004 温まりそう。



31.
帰りました。



32.
@berryfeel お疲れ様。おやすみなさい。また明日。



33.
ラピュタやってたんだ。RT @SuperKAME: ラピュタは何度も見ているがこんなに充実した鑑賞ははじめてかもしれない。。



34.
へー。タイ語が打てるんだ。。RT @yuzukihiromi: 今日は初めてสวัสดี ค่ะって言葉をiPhoneで書きました。タイの「こんにちは」!タイの女の子と挨拶しあえるのって、なんかすごいですね♪



35.
私の備忘録はFriendFeedに集まっているような。TL見ている人は迷惑かもしれないけど、ニュースクリップとか。RT @etomaki: @BlueMoon55 備忘録。。。わ〜、私にはたくさん必要です。



36.
@SuperKAME 面白いよね。



37.
@sakuyue 連載? 今日のも素晴らしい。



38.
晩秋の景色。RT @mick004: 徒然写真日記 : 11月20日 http://blog.livedoor.jp/mick0120-mick004/archives/51374031.html



39.
@sakuyue 失礼しました。豊かな感性を感じます。



40.
@funkfumi ユニクロが? おやすみなさい。



41.
@mick004 そうですよね。信州の夏が好き。



42.
もう12時だ。おやすみなさい。RT @mick004: @SuperKAME おやすみなさーい



43.
@sakuyue これからも楽しみにしています。



44.
@mick004 @SuperKAME 私ももう少し飲みますけどね。



45.
爽やかな夏がいい。北海道を想い出します。RT @mick004: @BlueMoon55 秘書がいい・・いや、避暑にいい。



46.
北海道出身なんで。。RT @SuperKAME: 北海道いいねーRT @BlueMoon55: 爽やかな夏がいい。北海道を想い出します。RT @mick004: @BlueMoon55 秘書がいい・・いや、避暑にいい。



47.
@sakuyue 心安らぎます。



48.
@SuperKAME 旭川



49.
@sakuyue はは。マイペースでね。



50.
二度も行ったの?夏暑くて冬寒い、いいところですよ。。RT @SuperKAME: @BlueMoon55 2度しか行ってない。。。旭川。でもまたゆっくりとしたい気持ちもあります。



51.
@SuperKAME 北海道は広いから走り回る人が多いけど、そういう旅行もいいね。また旭川へ行ってのんびり過ごしてみてください。