FriendFeed - bluemoon55のデイリーフィード - DailyFeed


<a class="keyword" href="http://d.hatena.ne.jp/keyword/FriendFeed">FriendFeed</a> - bluemoon55のデイリーフィード - DailyFeed










FriendFeed - bluemoon55のデイリーフィード - DailyFeed
















2009年12月11日の記事一覧



Posted: 11 Dec 2009 12:00 PM PST


(全 81 件)



1.
おはようございます。まだ布団の中。



2.
@berryfeel おはようございます。SleepCycleを使ってみたけど、音量を小さくしたままだった。



3.
FriendFeed - bluemoon55のデイリーフィード - DailyFeed



4.
@mick004 おはようございます。眠りが浅かった感じ。



5.
@SuperKAME おはようございます。今日は雨か。



6.
@SuperKAME @mick004 ほんとだ。FlickrのURL。



7.
大丈夫ですか。RT @wasami0722 . @harapekoaomusi @klarer_himmel13 @pienet @baronagon @nmkm @pienet 有り難うございます。とりあえず、薬は飲みました。多分、昼には回復すると思われます。(天気予報みたいだ



8.
@okmr09 今日は寒いですからね。



9.
CDのオンデマンド販売が始まってるんだ。書店もその方向かな。



10.
@wasami0722 無理なされませんように。



11.
@mick004 夜中に何度も目が覚めて。まだ家でゴロゴロ。



12.
book_1topi: アップルも電子書籍市場参入! 予想以上に早かったですね〜:『米アップル、電子書籍対応の新型端末 10年春にも発売』 http://bit.ly/7amBGy



13.
@mick004 @azumizoku 寒そう。http://brizzly.com/pic/OGS



14.
tw_news_jp: 1タップでTwitterにつぶやけるiphoneアプリ「dashout! 1.0」、提供開始: マイコミジャーナル
1.0」の提供を開始した。appsroreで購入でき、価格は350円。 同ツールは、電話 / SMS / .. http://bit.ly/7Y0uyk




15.
@okmr09 ほんと。寒いなら、冷たい雨より雪がいい。



16.
電子書籍が一気に普及しそう。QT @SuperKAME なんと。RT @BlueMoon55: book_1topi:アップルも電子書籍市場参入! 予想以上に早かったですね〜『米アップル、電子書籍対応の新型端末 10年春にも発売』 http://bit.ly/7amBGy



17.
@berryfeel おはようございます。昨日はずっと眠りが浅かったみたい。音量調整してまた試してみます。



18.
@mick004 ありがとうございます。そろそろ病院に行きます。



19.
@berryfeel iPhoneは復帰した?



20.
@berryfeel りんごが出なかったり、出ても長いとあせりますね。 [mb]



21.
@SuperKAME はい、病院に着きました。どんな結果が出るやら。 [mb]



22.
@SuperKAME 休めないんです。夕方までに出勤です。



23.
すごい。RT @hikkii_8: こ、これが弁当とは! QT お弁当 #obento http://twitpic.com/t0ed1 /via @kengo



24.
@mick004 ちょっと怖いですね。さすがに眠れなかった。終わった時、身体が固まってました。



25.
@mick004 はは、よくありますね。RT @mick004 そしてどこの輪にもうまく入れずに独り言を羅列するアウェイ感。



26.
@berryfeel Twitterでいろいろ情報をもらえますね。



27.
@mick004 確かに、手術するような状態でなくてよかった。気長にリハビリだね。



28.
そういう人でまた輪が広がるんですね。RT @mick004 みんな意外に仲間ですね。 QT @matchy2: おれもおれもww @mick004: 数百のフォロワーさんがいてもあるんですか?ちょっと安心。最初は悩みました。 QT @BlueMoon55 @mick004



29.
@mick004 すこいレスでしたね。



30.
はやりそうなんだ。RT @sakuyue モノクル大好物なんですがっ。:Now Browsing: オサレ眼鏡はもう古い?70年ぶりにモノクルが復活の兆し - GIGAZINE - http://bit.ly/5chhAE



31.
一年先いく?RT @SuperKAME よし、こちらは海開きモードでいこう。RT @katati_com: いやもうお花見モードだよ。桜前線よ早く来い…。RT @SuperKAME: X'mas終了ということで一気にお正月モードとか。。RT @katati_com: サンタのアイ



32.
@mick004 多分私でないよ。



33.
いい言葉。RT @meigenbot 誰かに「ダメだ」と言われたとしても、それは最初の一歩にすぎない。習得しなければならないのは、その「ダメだ」と言うことばに打ち勝つことだ。ジェームズ・クック



34.
そうなんだ。RT @SuperKAME 今年の漢字が「新」に決定。



35.
意外。漢字協会が新しくなった?RT @htoym 今年の漢字は「新」と先ほど報道。でも、何が「あたらしく」なったのだろうか…と思ってしまうが。



36.
ナイスです。RT @SuperKAME 粋ですね。RT @Keiichi_SHIGA: 自分の今年の漢字は 呟 (=つぶや(く)) ^^;;;



37.
これから出勤します。結構降ってる。 [mb]



38.
@mick004 行ってきます。さすがにこの時間は座れた。



39.
Listening to 平原綾香 - ノクターン http://qstat.us/ezvp



40.
すごい創作力。RT @sakuyue: そして久々に二桁ほどついのべ書いてた。さらにびっくり。



41.
使い勝手が良くなってパワーアップした「JP1」! 〜運用管理者にとってうれしい注目の操作性4つを徹底解説〜 - JP1 AJS3(日立) - ZDNet Japan



42.
新常用漢字表が迫るUnicode移行、「シフトJIS」では対応不可能 - 新常用漢字が引き起こす文字コード問題:ITpro B! http://bit.ly/8HCFkN



43.
総務省|グローバル時代におけるICT政策に関するタスクフォース|グローバル時代におけるICT政策に関するタスクフォース 「過去の競争政策のレビュー部会」 B! http://bit.ly/8UcTFp



44.
グーグル、「iPhone」向け「Google Mobile」の新版をリリース B! http://bit.ly/6CYs8X



45.
出版大手2社、書籍の電子版をハードカバー版より遅らせて販売へ(米国) B! http://bit.ly/75r1Uc



46.
冬のボーナス激減! 競売物件急増で泣くサラリーマン、笑う投資家 - 格差社会の中心で友愛を叫ぶ http://bit.ly/5WDe2G



47.
新常用漢字表が迫るUnicode移行、「シフトJIS」では対応不可能 - 新常用漢字が引き起こす文字コード問題:ITpro



48.
総務省|グローバル時代におけるICT政策に関するタスクフォース|グローバル時代におけるICT政策に関するタスクフォース 「過去の競争政策のレビュー部会」



49.
グーグル、「iPhone」向け「Google Mobile」の新版をリリース:モバイル - CNET Japan



50.
出版大手2社、書籍の電子版をハードカバー版より遅らせて販売へ(米国) | カレントアウェアネス・ポータル



51.
私も久しく見ていない。綺麗ですよね。。RT @himagine_no9: ダイヤモンドダストもしばらく見てない気がするなー



52.
具体的な行動に出ないとね。RT @tsysoba 外に出ていくのが、館長だけじゃまずい、いろんなレベルで出かけていかにゃ、なんて、話をしたりもした。



53.
@tsysoba やりましょう。



54.
tw_news_jp: フリービット、iPhone版ServersManでTwitter連携。Android版も: BroadBand Watch iPhoneの現在地を自動的にTwitterにつぶやく機能や、ServersManをインストールし.. http://bit.ly/8jyBVW



55.
お帰りなさい。楽しいお酒だったみたい。QT @mick004 帰宅ぅ。酔っ払いなう。。RT @esprit2009: わいんと日本酒のコラボです☆ RT @minasek: お似合いですね^^ RT @mick004: はーい!日本酒なうっ RT @esprit2009: 今日



56.
310A: RT @m1mura: すごく同意。人生で困った時、図書館という存在があるということを思い出せるようになるだけでもいい。RT @tsubasac: 私は本が好き、でなくても何かの手段として本を読む必要がある時に「読める」ようになってほしいと思っています。本、文章に抵抗がなくて、



57.
面白そう。QT @dietrich_avatar (国会図書館に行ったら全国でやってる図書館のイベント、必ず中継が見られるとかにならないかなー。Web中継は嫌でもNDLだけ相手なら許してくれたりしないか……)



58.
帰りました。 冷たい雨で寒かった。 [mb]



59.
.@mick004 @da_camera @sakuyue @ytsushima @aoba_s @shin1960 @berryfeel ただいま。ありがとうございます。まとめて返信で申し訳ありません。いっぺんにたくさんの輪ができたみたい。#twinomi



60.
ちゃんと伝わってますよ。まだ倒れてない?RT @mick004: TLに出てないです?(キリっ)と QT @da_camera: @mick004 きっと@BlueMoon55さんにも伝わってますよ。そのがんばりが(笑)



61.
あの、、教祖でないですが。。@mick004 の発言に皆さん反応してましたね。RT @mick004: 今日はどれだけBlueMoon55教に助けられたか。もちろんa_camera教も信仰してます。QT @mick004: TLに出てないです?(キリっ)と @da_camera



62.
熱いお風呂に入ってさっぱり。遅ればせながら、ウイスキーを飲み始めました。乾杯〜!



63.
@mick004 今日は楽しい一日でしたね。おやすみなさい。いい夢を。



64.
@mick004 返杯、ありがとう。確かに色々ありました。こんな日も珍しい。。しっかり身体を癒して明日に備えてください。



65.
@berryfeel いい本がありましたか。楽しみですね。



66.
小声なのか。勉強になった。RT @da_camera: (そうなんだー)QT @mick004 ・・・この小声の意味はあるの・・・?? QT @tetsuyak9: ついったーで( )は小声でつぶやくことなのかー。知らな QT @yangyang373:RT @dem_pun:



67.
@berryfeel お疲れ様でした。おやすみなさい。SleepCycleで心地いい目覚めを。



68.
予想以上でしたか。期待したいですね。RT @nabeta: 版元ドットコムの忘年会に行ってきたのだが、書誌流通の改善への熱意は想像以上だと感じた。でもまだ不思議に思うところも多々ある



69.
@SuperKAME おかえりなさい。遅かったですね。おつかれさま。



70.
ほんとにね。部屋のなかでも動いているときはiPodで。RT @berryfeel: @mick004 iPhoneはTwitterには最適ではとか思ってしまいます。ぜひ♪( ´▽`)



71.
ほんとにありがとうございます。RT @mattoct_lee: いつもありがとうございます!みなさんぜひご一読を。RT @min2fly: #nagahama ブログ更新:1日遅れで昨日の長尾先生×濱野さんのトークセッション起こしたよ! http://bit.ly/4vJhZ4



72.
いい一日でしたね。RT @yura00: 忘年会から帰宅。料理のおいしいお店、楽しい話で満足。 #twnovel



73.
@sakuyue ブランデーを取り上げられてかわいそう。。 #twnovel



74.
意味深い。RT @yukari77: 名前をつけてもらった牛さんの方が名無しの牛さんよりミルクを出す量が多いという調査結果。名づけるかどうかは大事なビジネス判断なのだー。牛さんも人と同じ、大事にされてるって感じることの効果って大きいのね。 http://bit.ly/5ZMWjg



75.
@shin1960 お仕事お疲れ様です。おやすみなさい。 #team_naraku #



76.
@nabeta 共存共栄を目指しているんですけどね。お互いもっと意志疎通が必要ですね。



77.
ここまで来てますか。RT @minoguchi: ブレイン=コンピューター・インターフェース(BCI)。SFの世界が現実に…。脳に電極を埋め込み、無線で「声」を出すシステム | WIRED VISION http://icio.us/pndvoi



78.
電車で座ると寝てしまうんですよね。朝はiPod、帰りは睡眠。。RT @aoba_s: 最近は携帯でTL追っかけることが多いけど、俺も電車のなかは読書がすすむ。それしかないってのもあるけど。 RT @krk_sui: 個人的に、読書が一番捗るのは電車の中



79.
@ytsushima 年内に引っ越し?大変だ。私は昨年の年末年始に引っ越しだったけど大変だった。



80.
@aoba_s しっかり寝てください。おやすみなさい。



81.
ウイスキーをロックで飲んでたら湯冷めしてきた。そろそろ寝よう。おやすみなさい。