FriendFeed - bluemoon55のデイリーフィード - DailyFeed


<a class="keyword" href="http://d.hatena.ne.jp/keyword/FriendFeed">FriendFeed</a> - bluemoon55のデイリーフィード - DailyFeed










FriendFeed - bluemoon55のデイリーフィード - DailyFeed



















2009年12月13日の記事一覧



Posted: 13 Dec 2009 12:00 PM PST


(全 34 件)



1.
眠れそうもないので、おはようございます。



2.
しっかり睡眠をとってください。RT @yuzukihiromi: 気づいたら朝ですよ・・・・なんだろう、5時過ぎてしまうと、完全に目が覚めちゃうのです。でも6時過ぎに寝ると、一日しんどくなるので寝なくちゃいけないなぁと・・・思いながらも仕事してしまったり、書き物してしまったりす



3.
@da_camera おはようございます。



4.
RT @tw_news_jp: 2010年のIT業界トレンド mixiアプリ、Twitter、iPad、Android - metafeed:2010年のIT業界トレンド mixiアプリ、Twitter、iPad、Android -.. http://bit.ly/8LNA72



5.
@berryfeel おはようございます。私も何時に寝たか覚えていません。



6.
おはよう。RT @fukuchan_jp @keith2forests @Railsei @inadatomoyuki @b2clorets @bajiru1 @syokatu @miho3783 @finder02 @gopochan @ando_mari @cmsainc



7.
さて、休みだけど、ニュースウオッチするかな。



8.
ポイントがよく整理されてますね。 > 第118回 ku-librarians 勉強会:ERMSを中心とした電子リソース管理/アクセス環境の整備 - 図書館の中では走らないでください! B! http://bit.ly/4XIg11 (feedly)



9.
第118回 ku-librarians 勉強会:ERMSを中心とした電子リソース管理/アクセス環境の整備 - 図書館の中では走らないでください!



10.
資料を保存し伝える図書館の役割をアピールする“Preservation Week @ your library”(米国) | カレントアウェアネス・ポータル



11.
判断は個人。 > 賢者の意志決定:「iPhone or Android?」――あなたの知らないモバイル業界の真実 (1/3) - ITmedia エンタープライズ B! http://bit.ly/7BmbX9 (feedly)



12.
@berryfeel やってみて、それでもできなかったら、工事屋さんを呼んだほうがいいですね。



13.
賢者の意志決定:「iPhone or Android?」――あなたの知らないモバイル業界の真実 (1/3) - ITmedia エンタープライズ



14.
便利ですよね。RT @berryfeel: うわ、GoogleからSMSきた!ってビックリしたら、カレンダーからの通知だった。そういえば昨日Pocket Informat LIteでGoogleカレンダー設定後スケジュールを入れたんだった。デフォにしてたらこうなるのか。便利だね。



15.
楽しみですね。頑張って記録を撮ってきてください。RT @da_camera: さてと、うちの息子の晴れ姿(歌とダンスの発表会)を見に行きますか。ビデオ撮影って苦手なんだよな。映画監督ってスゴイ。



16.
近鉄沿線、懐かしい。。RT @wasami0722: JRからでも行けたけど、近鉄で行った。沿線には思い出がいっぱいなのです。



17.
論理的だけど、果たしてできるかどうか。。> ビジネスマンの不死身力:「今年もやらなかった」で終わらないために (1/2) - ITmedia エンタープライズ B! http://bit.ly/5VeBJw (feedly)



18.
ビジネスマンの不死身力:「今年もやらなかった」で終わらないために (1/2) - ITmedia エンタープライズ



19.
同意できることがたくさん。。 > @It自分戦略研究所の「おすすめエンジニアライフ」: 「ゴールを設定できるItリーダー」の不在を憂う B! http://bit.ly/5uRcMV (feedly)



20.
@KyotoPhotoPress フィルムは奥深い。。



21.
@IT自分戦略研究所の「おすすめエンジニアライフ」: 「ゴールを設定できるITリーダー」の不在を憂う



22.
@wasami0722 東大阪、石切、生駒、平城宮跡、、どこも景色が目に浮かびます。



23.
無料で設置してもらった携帯の室内アンテナ、初期不良で交換して再設置。やっと快適に繋がるようになりました。



24.
以前にそんなコマーシャルがありましたね。RT @kengo: Twitter との連携できるようになった、大辞林でのちょっとした便利なこと。検索する際に、シェイクすると検索フォームがクリアされます。



25.
@mick004 おはようございます。今日も忙しいのかな。



26.
@mick004 充実した日になりそうで何よりです。セットアップもできるかな。



27.
@berryfeel 行ってらっしゃい。頑張って。



28.
観たい。RT @IKEDA_MIKI: RT @ohisama 2009年のふたご座流星群は、12月14日午後2時に極大(流星活動のピーク)を迎える。その前後、12月13日の深夜から14日の未明にかけてと14日夕方から15日深夜にかけてが観察の狙い目☆



29.
@mick004 早く終わるといいね。



30.
心配ですね。RT @rieron: あとから呼吸器系の症状が出てくるのか。おそるべし新型インフルエンザ。一日様子見てないと。



31.
すごい。そしてMovaTwitterが1位だった。RT @ipodtouchroom: おお!RT @appbank 忘年会議の2009年を印象づけたインターネット?第7位に選んで頂きました! http://bit.ly/6yCmZP



32.
幻想的。。素晴らしいイルミネーション。 > 初イルミ撮り!!!:* 時々diary *:So-net blog B! http://bit.ly/4Wcu20 (feedly)



33.
初イルミ撮り!!!:* 時々diary *:So-net blog



34.
おはようございます。昨夜はお疲れ様でした。RT @SuperKAME: @attenuata @tallsoymocha @mobilepcclub @BlueMoon55 @gold_takuan 昨夜はおかありでした!




2009年12月12日の記事一覧



Posted: 12 Dec 2009 12:00 PM PST


(全 39 件)



1.
おはようございます。目が覚めた。昨日より暖かいみたい。



2.
@mick004 おはようございます。早いですね。



3.
@shin1960 おはようございます。また寝ると思いますが。



4.
おはようございます。これは?QT @da_camera「竹」 お布団の中で暇つぶし。 http://twitpic.com/t3oey



5.
@SuperKAME おはようございます。まだ眠い。



6.
FriendFeed - bluemoon55のデイリーフィード - DailyFeed



7.
@yura00 おはようございます。早いですね。



8.
@da_camera 「梅」も。どうやってかいたのでしょう?



9.
@sanashiato おはようございます。暖かくていい休日になりそうですね。



10.
iPhone用のHootSuiteをインストールしてみた。Look&Feelも新鮮でなかなかいい。



11.
無線LANに繋がった後は遊び放題だね。RT @da_camera: Wi-Fiネットワークに接続しないと。。。RT @mick004 @kfuys iTunesに接続できなくてすでに挫折気味。。



12.
結果は?RT @Hiroette: 私もそういうわけで試してみました。RT @bookwormwildcat: となりったー試してみたけど、まだ結果が出ませんでした(涙)。 QT @BlueMoon55: 私も試してみた。"よく「" http://bit.ly/6eKWvO



13.
面白い。RT @da_camera: da_camera さんはよく「QT」「ダークレス」「Solaris」「おはヨーグルト」「インフルエンザ」 とつぶやいていて、PCなど様々な趣味があるようです。 http://otonari.in/users/da_camera



14.
楽しそうなつぶやき。RT @Hiroette: @BlueMoon55 初めまして。結果です→Hiroette さんはよく「Amazon」「Wikipedia」「ar」「YouTube」「Twitter」 とつぶやいていて、webなど様 http://bit.ly/7FGBhc



15.
それもいいですね。RT @bookwormwildcat: でもお友達のを見て笑ったので、満足です♪ RT @BlueMoon55 RT @bookwormwildcat: となりったー試してみたけど、まだ結果が出ませんでした(涙)。 http://bit.ly/7y4BVG



16.
「PCなど様々な趣味があるようです。」という言葉?RT @da_camera: PCとは全く関係ない言葉なのにこの結果は。。。



17.
楽しみはまた後ほどに。RT @mick004: でかける時間になってしまいました。明日にします。 QT @da_camera: Wi-Fiネットワークに接続しないと。。。RT @mick004 @kfuys iTunesに接続できなくてすでに挫折気味。。



18.
@sakuyue 素敵なnovel。 #twnovel



19.
@da_camera それらしい結果がでますね。



20.
@berryfeel おつかれさま。直ってよかったね。



21.
ちょっと買い物。寒くなってきた。



22.
@berryfeel 水回りの工事は異常に高いんですよね。私もトイレのタンクは自分で直しました。



23.
@hikkii_8 久しく美味しいパスタは食べていない。気に入った店があっていいですね。



24.
@berryfeel 厚手のコートを着ていったから大丈夫。



25.
@mimitane なんなんでしょう。目の使いすぎ?



26.
globalwe6: googleカレンダーの日本語版でもタスクが出るようになってる〜。うれしい。



27.
RT @dentomo: RT @retz: 1300旅 村上龍『あの金で何が買えたか』97年金融危機に準備されたのが60兆円。こうした金額に対し、社会に有用などんな支出ができるかの実例を示した一冊。その後も日本は借金を重ねるが経済は好転しな http://ow.ly/Ladb



28.
そう。今からですね。RT @da_camera: 今日は「HIRO」やるのか。



29.
@shin1960 お疲れさま。お帰りなさい。



30.
リハビリしながらHERO見てます。そろそろ飲もうかな。RT @sanashiato: HEROみながら、ひさしぶりに日本酒いただいております。いい気分♪  .@BlueMoon55: そう。今からですね。RT @da_camera: 今日は「HIRO」やるのか。



31.
HERO終わり、すっきり。これからターミネーター。もう飲んでます。



32.
@sakuyue やっと終わりましたか。お疲れさま。



33.
心を込めた挨拶は必要ですね。RT @etomaki お歳暮って必要ないし、贈る人も頂くだんだん減ってきたけれど、年に二回お礼の御挨拶ができるのは悪くもないかな。。 *Tw*



34.
最近は挨拶さえも怠ってた。RT @etomaki 日本の良き文化ですかね。。。 RT @BlueMoon55: 心を込めた挨拶は必要ですね。RT @etomaki お歳暮って必要ないし、贈る人も頂くだんだん減ってきたけれど、年に二回お礼の御挨拶ができるのは悪くもないかな。。



35.
実感。子供は確実に自立していきますね。RT @etomaki 今日の気づき:外出先の娘にメールしても、電話しても音沙汰なし。だんだん心配になってきて、電話、メールしまくっちゃっいました。。「ママ、何やってんの?友達と一緒にいるって言ったじゃない!」とあきれ顔の娘、でも心配だった



36.
連絡のない時は大丈夫って考えられるといいのですけどね。RT @etomaki 私の気持ちが時についていかない〜!!! RT @BlueMoon55: 実感。子供は確実に自立していきますね。RT @etomaki 今日の気づき:外出先の娘にメールしても、電話しても音沙汰なし。



37.
@sanashiato 大丈夫。悪くならないように心掛けてます。



38.
@SuperKAME お帰りなさい。



39.
ふぅーむ。気持ちが伝わります。RT @sakuyue: マグカップふたつ持つけど違うわよ あなたの為とか言わないんだから #短歌_ #tanka #jtanka