MovableTypeのデータをWordPressに移行

のぶのぶXOOPS - PukiWiki » WordPress/FAQ/6 - [ MovableTypeのデータをWordPressに移行したい。 ]を参考にして、MovableTypeのデータをXoops版のWordPressに移行してみました。今までMovableTypeでTemplateのMainIndexやCSSを変更してみたり、モジュールを追加して、勉強してきました。MovableType3.0も立ち上げて試してみましたが、それほど大きな機能強化はなかったので、これからは、BlogやWikiを含めて容易にモジュール追加ができてトータルに管理・運営できるXoopsのほうで、を立ち上げて色々試してみようと思っています。

移行後は、順調に稼動してます。機能面では、ほとんど問題はないです。ただPingサイトの設定はどうやるんだろう??