今日のつぶやき。


  • 19:02 @iphonefan 通勤途上に、GoogleリーダーiPod touchのBylineで閲覧してスターを付け、あとでPCのGoogleリーダーでスター付きアイテムを読んで、はてなブックマークを付けています。なかなか便利です。 #
  • 22:18 @books_lover 永井路子さんの「美貌の女帝」を再び読んでます。数年前にこの本を読んで以来、歴史小説が好きになりました。京都、奈良に2年弱、住んでいた時、本で読んだ歴史上の人物のゆかりの地を訪れるのが楽しみになっていました。 #
  • 23:16 @iphonefan Feedsを使ってみました。読み込むのは早いですが、途中で読み込むのが止まったりして、不安定なような。Googleリーダーに登録しているフィード数が500くらいもあるからかな。しばらくBylineと併せて使ってみます。 #
Automatically shipped by LoudTwitter