Twitter / BlueMoon55のデイリーフィード - DailyFeed


<a class="keyword" href="http://d.hatena.ne.jp/keyword/Twitter">Twitter</a> / BlueMoon55のデイリーフィード - DailyFeed










Twitter / BlueMoon55のデイリーフィード - DailyFeed
















2009年08月27日の記事一覧



Posted: 27 Aug 2009 01:00 PM PDT




(全 7 件)



1.
BlueMoon55: 自己評価は相反しているようです。Browsing: マルチタスクな人は、上手くマルチタスク出来ていない? - スラッシュドット・ジャパン http://bit.ly/U4Kp3
/08/26/158248




2.
BlueMoon55: ちょっと高すぎ。導入は無理かな。Browsing: 誠 Biz.ID:PC持ち出し禁止なら携帯で――NECがプレゼンシステム開発 http://bizmakoto.jp/bizid/articles/0908/26/news050.html



3.
BlueMoon55: うーん。反省しなければ。Browsing: ちゃんと「聞く」は意外に難しい - 記者の眼:ITpro http://bit.ly/mUw8a



4.
BlueMoon55: Browsing: Wikipedia、人物関連記事の変更反映は承認制に - 数週間内にも実施へ | ネット | マイコミジャーナル http://bit.ly/1bNsl8



5.
BlueMoon55: やっと本格的な普及の兆しが見えてきましたね。RT @micanaitoh: 新しい端末や電子ペーパーの話はすごくワクワクします。そして普通の本を電子化するだけでなく「電子ペーパーならでは」の創作物が出てくるだろうし、自分もそれに関わりたいと思ってます。 #wbs



6.
BlueMoon55: 新聞やコミックがスマートフォンで読めるようになってきましたし、そんなに遠い未来でないような。RT @maruyama3: @BlueMoon55 電子ペーパーによる「電子壁新聞」のある風景を…みたいものだ。あと「電子紙芝居」とか。



7.
BlueMoon55: それはすばらしい。XMDF形式なども変換されるようになるかな。RT @agtc: 青空文庫形式をePub形式に変換するツールを着実に作り上げている人がいるんですね。頭がさがるおもいです。 http://no722.cocolog-nifty.com/blog/