Twitter / BlueMoon55のデイリーフィード - DailyFeed


<a class="keyword" href="http://d.hatena.ne.jp/keyword/Twitter">Twitter</a> / BlueMoon55のデイリーフィード - DailyFeed










Twitter / BlueMoon55のデイリーフィード - DailyFeed
















2009年08月30日の記事一覧



Posted: 30 Aug 2009 01:00 PM PDT




(全 8 件)



1.
BlueMoon55: 小雨が降ってきました。今日は早めに行動したほうがいいかも。



2.
BlueMoon55: 羽化のスライドショー。生命の誕生の瞬間です。。Watching: ★2009ツマグロ羽化の瞬間1 : So-net Photo : 無料でフォトアルバム・フォトシェアリング(写真共有) http://bit.ly/BTPsi



3.
BlueMoon55: @iphonefan InformantでToodledoと同期させて、ToDoを管理するようになった。Watching: 誠 Biz.ID:Getting Things Done(GTD)まとめ http://bizmakoto.jp/bizid/gtd_index.html



4.
BlueMoon55: 午前中に投票を済ませたので、午後はのんびり。涼しくて雨も止んだし、カメラを持って出掛けようかな。



5.
BlueMoon55: 開票前と台風接近前のこの静寂は、嵐の前の静けさのよう。



6.
BlueMoon55: @mitanobuo 結局この組み合わせになったような。かなり気に入って使っています。@BlueMoon55 @iphonefan Lite試したんですが、かなりいいですね。>InformantでToodledoと同期させて、ToDoを管理するようになった。



7.
BlueMoon55: 24時間テレビのマラソンでは、ZARDの曲が定番。あと10キロもある。。



8.
BlueMoon55: RT @sawabekin: ポットの日誌に「「国立国会図書館の資料デジタル化に関する説明会の開催について」の文書」を書きました。書いたというより、貼った、だな。
http://www.pot.co.jp/diary/