Twitter / BlueMoon55のデイリーフィード - DailyFeed


<a class="keyword" href="http://d.hatena.ne.jp/keyword/Twitter">Twitter</a> / BlueMoon55のデイリーフィード - DailyFeed










Twitter / BlueMoon55のデイリーフィード - DailyFeed
















2009年09月06日の記事一覧



Posted: 06 Sep 2009 01:00 PM PDT




(全 24 件)



1.
BlueMoon55: おはようございます。今朝は爽やか。昨夜の満月はほんとに綺麗でしたね。



2.
BlueMoon55: @namakonm テスト投稿のネコ、可愛いですね。



3.
BlueMoon55: @kohmi おはようございます。新曲の妄想って楽しそうな仕事ですね。



4.
BlueMoon55: ネットの活用を推進しているところなのにね。RT @knnkanda: @mainichijpedit コッコちゃんのおウチは一体何がしたかったの?  「毎日新聞の指摘を受けた筒井事務所は4日、ブログの問題部分を削除"」 http://bit.ly/3Gkux



5.
BlueMoon55: おいしそうですね。RT @tokinaka: お、ヴェルテンブルガークロスターヴァイス いいなぁ。RT @sakemubi: 朝麦酒! http://twitpic.com/gn1dr



6.
BlueMoon55: 信頼するかしないかはユーザの判断かな。"問題のあるユーザーも多いが、優れた執筆者も多い" RT @farvel: みてる RT @slashdotjp: http://tinyurl.com/nq2fz7 #internet Wikipediaに「信頼度システム」を導入する動き



7.
BlueMoon55: ちょっと外出。外は今日も暑かった。



8.
BlueMoon55: 業界再編が起きるでしょうね。RT @latache78 @latache78 これを突き詰めていくと、ITベンダーがクラウド時代に生き残っていくためには、いまのうちから、政界再編ならぬ業界再編までも、を視野にいれておく必要があるということになる。



9.
BlueMoon55: ほんと。日差しが強くて焼けそう。RT @electricalPeach: 天気いい!故にあつい!



10.
BlueMoon55: push はTwitbird同士ですか。RT @kengo: Twitbird Pro が今無料とか。ここでいう、push は、Twitbird どうしということなので、相手が Twitbird を使ってないとこないはず。どんな場合でも欲しいなら、SimplyTweet とか,,



11.
BlueMoon55: 図書館ではできないのかな?Watching: ミュージアムショップ好きはたまらない! 博物/美術館系グッズの専門サイト | ネット | マイコミジャーナル http://journal.mycom.co.jp/news/2009/09/06/002/index.html



12.
BlueMoon55: @tsysoba 日本でもやれると思うんですけど。



13.
BlueMoon55: やっぱり病院で処方される湿布は効く。



14.
BlueMoon55: 真っ青な空に誘われて公園へ。



15.
BlueMoon55: 公園のベンチでのんびり。秋の花が咲き始めてます。



16.
BlueMoon55: @iwalking 秋の足音が聞こえてきそうです。http://twitpic.com/gpd68



17.
BlueMoon55: Watching: 夢で逢えたら・・・ : ichigo : So-net Photo : 無料でフォトアルバム・フォトシェアリング(写真共有) http://bit.ly/ewyqt



18.
BlueMoon55: 今夜も月が綺麗です。月明かりを見ながら、ぼーっとするのもいいですね。RT @kazenohana07: 今宵は美しい満月。目を閉じて月光浴をする。やさしい月のひかり。月に願いをかける。秋の虫たちはまるでお祭りのようだ。



19.
BlueMoon55: "コミュニティは能力のある人々を見分け、彼らの作ったものを評価することに長けているのである。コミュニティのもつこの作用は、いまや情報経済の核心になりつつある。" http://tumblr.com/xan2zu6v0



20.
BlueMoon55: 夢がありますね。RT @tama_tomo: 今日の月はとても綺麗でした。うさぎもちゃんと見えて。RT @BlueMoon55: 今夜も月が綺麗です。月明かりを見ながら、ぼーっとするのもいいですね。RT @kazenohana07: 今宵は美しい満月。目を閉じて月光浴をする。..



21.
BlueMoon55: "「そんな状態では無理ですよ」会社の未来を担う社員が、こんな心細いことを言っているわけにはいかない。どうすればいいのかを必死で考えることになります。" http://tumblr.com/xan2zuhn5



22.
BlueMoon55: OSではそんな歴史がありましたね。RT @ucchy: トロンOSを守らずに、マイクロソフトにOSを握られたのも、国策のミス?



23.
BlueMoon55: そういう話しでしたか。RT @books_lover: @law1220 永井路子さん「雲と風と」を読了。宗教に興味のない現代人からすると、最澄さんちょっと理想主義で不器用過ぎるって思ってしまう点もあるけれど、永井路子さんの筆にかかると、その不器用で歴史に翻弄された生涯がなんとも



24.
BlueMoon55: 歴史小説を読むと歴史観が変わりますよね。それが楽しみになります。RT @law1220: @BlueMoon55 あ、書いてる途中に主語が捻じれた。