Twitter / BlueMoon55のデイリーフィード - DailyFeed


<a class="keyword" href="http://d.hatena.ne.jp/keyword/Twitter">Twitter</a> / BlueMoon55のデイリーフィード - DailyFeed










Twitter / BlueMoon55のデイリーフィード - DailyFeed
















2009年09月16日の記事一覧



Posted: 16 Sep 2009 01:00 PM PDT




(全 8 件)



1.
BlueMoon55: @kohmi 「GからC」への移行ですか。「蒼く優しく」が好きなんですが、これもそうなのかな。



2.
BlueMoon55: ニュースとRSSはGoogleのサービスに頼ってます。Browsing: グーグル、ニュースサイトを素早く流し読みできる「Google Fast Flip」を公開〜iPhoneにも対応 http://bit.ly/4rQ8uM



3.
BlueMoon55: なかなか興味深い。 > Creative Commons Japan - クリエイティブ・コモンズ・ジャパン - news: クリエイターや一般ユーザーは日本版フェアユース導入に積極的
 http://bit.ly/Rsc1O



4.
BlueMoon55: 登録してみました。見た目が新鮮。使い勝手が良さそう。RT @sabolama: ウェブベースのTwitterクライアント。アカウント登録が必要ですが、コレは素晴らしいです。私の環境では、TweetDeckより全然軽い!http://hootsuite.com/



5.
BlueMoon55: そうかもしれない。雰囲気が独特。RT @tama_tomo: 鳩山さんの「未知との遭遇」発言に、激しく反応してしまいました。やっぱり宇宙人なのかなぁ。



6.
BlueMoon55: @a8ka マイペースでいられるのがいいですね。



7.
BlueMoon55: 多いですね。。RT @meigenbot: 自分の知っていることは自慢し、知らないことに対しては高慢にかまえる者が少なくない。 ゲーテ 「格言と反省」



8.
BlueMoon55: RT @law1220: 幅広く当てはまり過ぎ。全分野の専門家が肝に銘じないといけないですよね。 RT @amiens: "専門知識というのは悲観的なことを言って素人を怖がらせるのではなく,解決策を次々と提案することだ. 暗いことばかり言って,解決策を提案しないのは,ア ...