FriendFeed - bluemoon55のデイリーフィード - DailyFeed


<a class="keyword" href="http://d.hatena.ne.jp/keyword/FriendFeed">FriendFeed</a> - bluemoon55のデイリーフィード - DailyFeed










FriendFeed - bluemoon55のデイリーフィード - DailyFeed
















2009年09月27日の記事一覧



Posted: 27 Sep 2009 01:00 PM PDT


(全 40 件)



1.
FriendFeed - bluemoon55のデイリーフィード - DailyFeed



2.
fujimotta: はてなユーザーが選ぶ超イカした「最強のデスクワーク術」10選 http://ff.im/-8MqCB



3.
おはようございます。今日は二度寝してしまいました。よく寝てすっきり。



4.
@etomaki OKだったと思えば、気持ちもいいですね。



5.
@berryfeel そういうことだったのですね。皆さんが教えてくれたようでよかった。



6.
@hikkii_8 おはようございます。今日も楽しく過ごしましょう。



7.
読書週間にちなみフェス 大阪市立24図書館:産経関西(産経新聞大阪本社公式ニュースサイト)



8.
RT @library_breath: 読書週間にちなみフェス 大阪市立24図書館 -: 読書週間にちなみフェス 大阪市立24図書館産経関西読書週間(10月27日から11月9日)にちなんで、大阪市教育委員会は10月24日から11月21日.. http://bit.ly/tlIHh



9.
そうですよね。自分にとって関心領域が広がって有用な情報になることがうれしい。RT @brandinglab: いくら情報量が増えても自分の関心領域の範囲でなければただのノイズにしか過ぎない。関心領域を変える、深くする、拡げるなどして初めてノイズは情報となる。



10.
meigenbot: いい日は幾らでもある。手に入れるのが難しいのはいい人生だ。アニー・ディラード



11.
tweeterjp: 「Webアプリを使ってTwitterとmixiボイスを同期させる方法」 http://j.mp/3JI9T1 共有: http://j.mp/wAz3z



12.
kasoken: Twitter2Mixiのテスト。http://bit.ly/3z9VI



13.
@berryfeel Twitter仲間っていいですね。頭痛が治ってきたようで何よりです。今日も楽しく過ごしてください。



14.
はてなユーザーが選ぶ超イカした「最強のデスクワーク術」10選:マインドマップ的読書感想文



15.
@fukudamoe @toshiwitter movatwitterの「メッセージ送信時に追加する文字列」ですね。これから、「でわーん☆」が付くんだ。



16.
hoshibay: .@azpsy 手帳は目標を実現管理するためのものにシフトしているように感じます。<ワークライフバランス手帳が気になっています。iPhoneあるから手帳はもういらないと思っていたのに。 RT @hoshibay: ブログ更新。今年の手帳 http://bit.ly/1ZtAu



17.
maruyama3: 公共図書館でインターネットが無料ででき、Skypeなどで故郷と会話ができる。外国から来日している人たちにとって、必要な公共サービスだと思えてきた。



18.
ysk2net: 最近twitter、RSSを筆頭にした情報の海にどっぷり。でも選別に困ってる。明らかな入力過多で溢れてる。なのでTL眺めはクライアント開いた時の一画面だけにしとこうと思う。



19.
確かに実験のようですね。試行錯誤の結果として、受け入れられた時の感激はひとしおなのでは。再現のためには、一つ一つ行った作業を明確にしておく必要がありますね。RT @kasoken: 個人的には料理・お菓子作りは有機合成実験、離乳食作りがバイオ系に似ているという感覚。



20.
情報を発信すれば、人とつながり、その人を通じて、また新たな情報が得られることを実感。



21.
@berryfeel 綺麗になりましたか。楽しそうですね。束子で喜びを語るって面白い。



22.
ディスカヴァー社長室blog: 「きみのこと好きだよ」が西村由紀江さんのピアノと松浦このみさんの朗読で! ●干場



23.
"サントリーホールなどと並んで紹介されることもある音響効果超一流のホールで、アットホームな、でも凜とした雰囲気の中で催され、なんというか、日常からちょっと離れて、異次元、それも清らかな世界に身を置くような静かな感..."... http://tumblr.com/xan3 ...



24.
@hoshibay 朗読のライブですか。即興のピアノをBGMにして朗読を聴くって、とてもいい時間を過ごせそうですね。



25.
saita-coordination江藤真規 公式ホームページ|教育コーチング&プレゼン ス、ビジネスコーチング。「ご両親」「塾経営者・塾講師」に向けた教育相談&合格 力アップのためのコーチング&コ



26.
gusuto de piro〜グスト・デ・ピーロ/松浦このみ Official Website



27.
素敵なひとときを過ごせそうです。 〜風を集めて・第六章〜朗読とピアノでつづる〜RT @hoshibay: . ええ、もしお時間合えば、一見ならぬ一聴の価値ありだと思いますよ(松浦さん西村さんお二方とも、おきれいなので、一見の価値もある!?) http://ow.ly/rfoe



28.
webdemo: Windows快適化無料ソフト GlaryUtilitiesのダウンロード http://www.dougamanual.com/blog/66/925/e4235.html



29.
昼寝してました。もうこんな時間なんだ。RT @berryfeel: 夕ごはん作らなくちゃ。お腹空いた



30.
カプチーノの泡でも作ってくれるのですか?アイリッシュパブで、ギネスの泡のハートが楽しみで、つい、注文してしまいます。RT @aokiemi: ビールの泡のほかにも、カプチーノの泡に顔や花を描いてくれるお店とかもありますよね。



31.
独特の雰囲気の作品ですね。今日まででしたか。RT @kazenohana07: 鴻池朋子展 インタートラベラー今日までです。東京・オペラシティギャラリー11:00〜19:00 http://bit.ly/zTYI3 http://bit.ly/4ncJd2



32.
もうそんな時期なんですね。いつもながら素敵なカレンダーです。 Browsing: 2010年カレンダー & ポストカード:詩織 〜うたおり〜:So-net blog http://bit.ly/uqzbJ



33.
教育、福祉の予算を削って実施した結果がこれ?RT @yahooj_topics: <横浜開国博>入場者数が見込みの約4分の1のまま閉幕(横浜開港150周年/地域) http://bit.ly/11osYW 2009年に横浜開港150周年を記念し開催。入場者数が見込みを大幅に下回る



34.
質問なるほドリ:グーグルの書籍データベース化って?=回答・佐藤由紀 - 毎日jp(毎日新聞)



35.
ちょっとわかりやすい?RT @mainichijpedit: お友達のなるほドリさんが「グーグルの書籍データベース化」に興味を持ったようです。なるほど! http://bit.ly/m7LlR



36.
タイムリーな本。読ませてもらおうかな。RT @a8ka_: SFCの先輩方が「クラウド」な感じで書いた本☆ RT @yamapita 執筆に参加した「クラウド」本。好評発売中。あとがきに名前がでてます。http://bit.ly/2fmBm



37.
Twitterのつぶやきやチャットを見て感じること。対面での会議の発言も1回140文字に制限すると、効率的になるのではないだろうか。



38.
@myrmecoleon それいいですね。140文字って30秒弱かな?



39.
@berryfeel 無事郵送で来たんだよね?



40.
@myrmecoleon 10秒はさすがに無理でしょうね。140字分もしくは30秒くらいがちょうどいいかな。