FriendFeed - bluemoon55のデイリーフィード - DailyFeed


<a class="keyword" href="http://d.hatena.ne.jp/keyword/FriendFeed">FriendFeed</a> - bluemoon55のデイリーフィード - DailyFeed










FriendFeed - bluemoon55のデイリーフィード - DailyFeed
















2009年10月05日の記事一覧



Posted: 05 Oct 2009 01:00 PM PDT


(全 45 件)



1.
meigenbot: 一時間の浪費をなんとも思わない人は、人生の価値をまだ発見してはいない―ダーウィン



2.
FriendFeed - bluemoon55のデイリーフィード - DailyFeed



3.
おはようございます。電車の冷房効きすぎ。もしかして外気?



4.
いよいよクラウドは実践へ☆Pulse Japan 2009 Autumn 開催!☆



5.
放送バリアフリーと著作権問題 - 難聴者の生活(Hatena)



6.
高学歴ワーキングプアとは何か



7.
Twitterとブログを連動させる方法いろいろ - ただてとてとと歩きだす



8.
疲弊した既存の情報系システムを再生させるためには──必要最小限で済む再構築法



9.
韓台追撃 シャープ液晶 “最後の砦”が稼働



10.
ドコモ、盗難携帯の通話・通信を強制停止 10月から



11.
仮想マシンの再配置---コツは大まかな分類(サーバー仮想化 現場の運用法)



12.
[iPhoneアプリ評価]Twitter Botの読み流しに最適かも? - Tweet Reader 1.0



13.
Twitter本はクラウド本を超えるか?



14.
ARアプリ「WIKITUDE」のiPhone版が登場



15.
@sirop おはようございます。私もキンモクセイの香りが好きなので楽しみです。



16.
@hikkii_8 @berryfeel おはようございます。今週も頑張りましょう。



17.
国立国会図書館、国立国会図書館デジタルアーカイブポータル(PORTA)をリニューアル(2009-07-07) - ACADEMIC RESOURCE GUIDE (ARG) - ブログ版



18.
asahi.com(朝日新聞社):ドコモ、盗難携帯の通話・通信を強制停止 10月から - 携帯電話 - デジタル



19.
オルタナブログ通信:Twitter本はクラウド本を超えるか? (2/4) - ITmedia エンタープライズ



20.
App Town 旅行:ARアプリ「WIKITUDE」のiPhone版が登場 - ITmedia +D モバイル



21.
韓台追撃 シャープ液晶 “最後の砦”が稼働 - ITmedia エグゼクティブ



22.
"世界をリードするような研究を推進するとともに、優れた研究者や高度の専門能力を持った職業人を養成するための拠点として、大学院を充実強化していくことです" http://tumblr.com/xan3dwnuz



23.
日曜日の歴史探検:高学歴ワーキングプアとは何か - ITmedia エンタープライズ



24.
面白そう。色々試してみようかな。 Browsing: Twitterとブログを連動させる方法いろいろ - ただてとてとと歩きだす http://tadateto.net/2009/10/03/2049.html



25.
IBM Pulse Japan 2009 Autumn - Japan



26.
@fukudamoe そういう時間があってこそ、また元気に働けるんですよね。



27.
確かに家で食事しないことが増えた。でも急に大人になった気でいるようで、それも怖い。 RT @etomaki: 今日の気づき:大学生になると、急に食生活が乱れてくる、これも自立への一歩かも。。。と見守る母なり。



28.
RT @maruyama3: よい質問ですね。DRM等の技術によって、著作権法上許されている「私的使用のための複製」が制限されているって…どうよ?なるほどその主張は正しい。 #IPDS



29.
@sanashiato 近場でできる楽しみばかりですけどね。



30.
@berryfeel @sanashiato 自分に役立つ情報をブックマークしてます。RT @BlueMoon55 面白そう。色々試してみようかな。 Browsing: Twitterとブログを連動させる方法いろいろ - ただてとてとと歩きだす http://ow.ly/sHxi



31.
今日の会議では小人を大切にできた。明日もできるかな。 RT @kasoken: これはすごい。「こびとさんをたいせつに」@内田樹。知性は二重底・スランプの原因はこびとさんへの配慮がないことなどなど。無理しすぎていいことないよね。いろいろ痛い。http://bit.ly/4F2fW



32.
楽しみをみんなで共有すると数倍楽しくなりますね。 RT @sirop: 自分が楽しいと思っていることを みんなで楽しんでみたらもっと楽しい! そういうことっていいよね♪ RT @kotoriena: シロップさんのお散歩&美味しいもの好きは 絶対に影響を与えまくっ.. ...



33.
P2Pは何でもダメ? RT @haruka2izumi: じゃあ,P2P地震情報もだめだね。 RT @EDAPIYO: 他専攻の建物に「P2Pソフトの使用は絶対にしないでください」って張り紙が書いてあった ほう。skypeも使うなよ。 [1Gなう] [mb]



34.
@berryfeel 美味しそうなサラダですね。



35.
ディスカヴァー社長室blog: 「フォーカルポイント」ら3点、アマゾンランキングに! ●干場



36.
yamamomo_htoym: @sawabekin ポット出版の本、好きですよ。ブログも好き。出版社で選んで本を買うという人でないと。當山日出夫/YAMAMOMO



37.
どんな企画なんでしょう。お聞きしたい。。RT @sawabekin: ネットを利用した雑誌企画があるんだけど、ポット出版じゃ力不足だし、書籍にしちゃうとインパクト弱いし。 どうしようかな〜〜、と迷うばかり。きっとそのうち忘れちゃうんだ。



38.
世にも不思議な物語、全部見たらさすがに疲れた。。



39.
ダウンロードし。オフラインで使える。Watching: Twitter Botの読み流しに最適かも? - Tweet Reader 1.0 - 普通のサラリーマンのiPhone日記 http://bit.ly/gINgY



40.
もう香り始めてるんですね。こちらもすぐかな。RT @sirop: なるほど、宝塚はキンモクセイの香り始め。 RT @Namibrillia: あ、でもまだキンモクセイ微かに香る程度です。ピークの時って外にいる限りどこでもキンモクセイですもんね♪ RT @sako0321



41.
ダウンロードしてみた。オフラインで読めて、ドラフトも書ける。ちょっと便利かも。 Watching: Twitter Botの読み流しに最適かも? - Tweet Reader 1.0 - 普通のサラリーマンのiPhone日記 http://ow.ly/sJU0



42.
また新しいサービスですね。RT @berryfeel: おまとめマン×Twitterキャンペーン - NAVERまとめっていうのやってた。情報をおまとめしてくれるらしい。依頼してみる?URL入れたいんだけど、なんかエラーでてうまくできないので、つぶやくだけにしとく。(´・ω・`)



43.
POLAR BEAR BLOG: 【お知らせ】『「ツイッター」でビジネスが変わる!』11月5日(水)発売です。



44.
@yuzukihiromi マイクは未だ苦手だけど慣れかな。明日は大変そうだから、しっかり休んで下さい。



45.
@etomaki 子供の頃は、友達に会えるのが楽しみでしたからね。そんな頃が懐かしい。