FriendFeed - bluemoon55のデイリーフィード - DailyFeed


<a class="keyword" href="http://d.hatena.ne.jp/keyword/FriendFeed">FriendFeed</a> - bluemoon55のデイリーフィード - DailyFeed










FriendFeed - bluemoon55のデイリーフィード - DailyFeed
















2009年10月15日の記事一覧



Posted: 15 Oct 2009 01:00 PM PDT


(全 22 件)



1.
@hikkii_8 おはようございます。早番お疲れ様です。



2.
@berryfeel おはようございます。よく眠れましたか。



3.
FriendFeed - bluemoon55のデイリーフィード - DailyFeed



4.
.@yuzukihiromi 今日が素敵な一日になりますように。



5.
大手新聞社グループのTwitterへの取り組みまとめ :Heartlogic



6.
IT予算の真の意味――CIOが押さえておくべき財務管理のツボ適正な財務管理を実現し、IT部門の価値を定量的に示す



7.
無印吉澤 - RDBからGoogle App Engineのデータストアに乗り換えるときのつまずきポイントとか実例とか



8.
maruyama3: @yamamomo_htoym 何を見るかの立場の違い…かな。行政側におけるビジネス指向は少ないですが、ビジネス側からの公共指向は実は多い。町の商店でも「皆様に奉仕、地域に貢献」をうたっているところは,少なくない。



9.
NECのクラウドはどこを向いているのか(1/2)



10.
ソーシャルウェブサービスのプロトタイピング - ZEROBASE Journal



11.
とても参考になりました。Browsing: ソーシャルウェブサービスのプロトタイピング - ZEROBASE Journal http://bit.ly/4Hii4



12.
berryfeel: Twitter API - TwitterまとめWiki http://bit.ly/AK3kZ



13.
mainichijpedit: ツイッターのモバイル公式サイト(ベータ版)のニュースはこちら http://bit.ly/BT0k3 ドコモではこれまでできなかったんですね〜絵文字も楽しそうですがPCでの表示には対応してないそう(中の人の話)。ということで実況終わり!コッコは隅で静かにしてます。 #twup09



14.
今日もほとんどニュースのブックマークができなかったなぁ。。さて、そろそろ帰ります。



15.
@berryfeel ありがとう。家までの道のりは長い。。 [mb]



16.
15.10.09



17.
.@berryfeel 私は、Firefoxのアドインでは、echofonと、ブックマーク用にFoxyTunesを使っていました。



18.
公共性とビジネスの狭間で 国会図書館、書籍電子配信の取り組み (1/2) - ITmedia News



19.
前向きの言葉を聞いていると、気持ちが明るくなります。RT @etomaki: おーっ!素晴らしい。できることは、何でもやるべし!ですね。 RT @oshiborism: 健康、精神、教養、プライベート、全てを磨きながら、仕事の目標にぶつかるべし!



20.
そうなんだ。RT @tsysoba: 日本古書通信2009年10月号届いてた。「古本屋の手帖」のコーナーに「国会図書館資料デジタル化」の記事あり(p.41)。出版社向け説明会の概要紹介。マイクロ化との比較についての言及も。



21.
ログインしてみた。"Something is wrong"だって。何だろう?? Watching: ツイッター・公式ケータイ(beta)、ウマレタ! http://www.twinavi.jp/mobile



22.
@berryfeel 試してください。Tumblrも使い始めたんですね。