FriendFeed - bluemoon55のデイリーフィード - DailyFeed


<a class="keyword" href="http://d.hatena.ne.jp/keyword/FriendFeed">FriendFeed</a> - bluemoon55のデイリーフィード - DailyFeed










FriendFeed - bluemoon55のデイリーフィード - DailyFeed
















2009年10月18日の記事一覧



Posted: 18 Oct 2009 01:00 PM PDT


(全 28 件)



1.
またこんな時間に肩の痛みで目が覚めてしまった。まだ暗い。。。



2.
タグ付きの初投稿から素晴らしい写真ですね。 RT @sirop: [ #osanpocamera ] “ame agari” http://flic.kr/p/78cphD



3.
間違いは訂正して収入見合いでRT @hoshibay: RT@mikeexpo : RT @kimuramoriyo ..マニフェストの内容をすべて国民が容認したと思うのは間違いだ。今回の政権交代は自公連立に対する国民の不信感の結果。マニフェストが間違っているのなら訂正すればよい



4.
FriendFeed - bluemoon55のデイリーフィード - DailyFeed



5.
便利そうですね。そうですね。RT @hikkii_8: この機能、一般にはいつ普通に使えるようになるんだろうか... http://bit.ly/3oUpMj



6.
もうキンモクセイの季節は終わりですね。 #osanpocamera http://movapic.com/BlueMoon55/pic/735669



7.
そう感じる時がありますね。 RT @sakuyue: iPod touchが空気読んでる。完全シャッフル再生なのに好きな曲ばかり。



8.
@sakuyue 栞の伝言板。素敵ですね。



9.
もう秋はそこまで。。#osanpocamera http://movapic.com/BlueMoon55/pic/736908



10.
私も画面キャプチャーにキャブラを利用しています。RT @berryfeel: ウェブをキャプラでキャプチャ後、印刷するのに使えた。便利。Read: Windows Tips「画像を分割して拡大印刷したい」http://bit.ly/1GCMSO



11.
WEPの危険度がさらに拡大、解析ソフトつきの無線LANアダプタが発売される



12.
meigenbot: 幸福は、あなたが誰か、あるいは、あなたが何を持っているかで決まるものではない。ただ、あなたが何を考えるかで決まるのだ。(Dale Carnegie)



13.
私も由比ヶ浜で手に持っていたサンドイッチを取られました。RT @mana_to: 江ノ島海岸で子供のお弁当をトンビに襲撃されたトラウマが蘇るのですぅ〜〜



14.
ありがとうございます。花を撮りに行ったんですけどね。RT @berryfeel: 可愛い(*^^*)RT @BlueMoon55 もう秋はそこまで。。#osanpocamera http://movapic.com/BlueMoon55/pic/736908



15.
@sakuyue ハイボールですね。



16.
長尾館長基調講演 "ウィキメディアン同士、外部の研究者やジャーナリスト、これから参加しようかと考えている方々が集まり、交流し、話し合う": Wikimedia Conference Japan 2009 http://bit.ly/48UGcl #NDL



17.
Wikimedia Conference Japan 2009



18.
今のところベストなサイト内検索の方法は、やっぱりこれだ : ライフハッカー[日本版], 仕事も生活も上手くこなすライフハック情報満載のブログ・メディア



19.
長尾館長基調講演 ウィキメディアン同士、外部の研究者やジャーナリスト、これから参加しようかと考えている方々が集まり、交流し、話し合う: Wikimedia Conference Japan 2009 http://bit.ly/48UGcl #NDL



20.
@etomaki 体験談が掲載されるんですね。明日、日経デジタルメディアを訪問するのですが、そこにはないかな?



21.
Mercury Web Browser:至高のフルスクリーンブラウザ!ページの保存もできてなんと無料!1487



22.
@berryfeel 私もMercury Web Browserをインストールしてみました。軽いね。



23.
etomaki: 今日の気づき:帰ってきて「ただいま」も言わない娘に怒ったら、「ママが忙しそうにしているから気を遣ったんじゃない!」と返ってきた。。。。そうか、視線も合わさずPCに向っていた私が悪かったのかな〜。



24.
@berryfeel 失礼しました。しばらく使ってみよう。さて寝るかな。



25.
@berryfeel はい。明日は調子が良ければいいね。おやすみなさい。また明日。



26.
@etomaki 熱中してると、帰ってきたことに気付かないことありますね。子供は、無視されたと思ってしまうのかな。



27.
時期にくだけた情報も期待して私もフォロー。RT @hoshibay: そんなに面白くなさそうだし、関係ないけど、とりあえずフォローしてみたRT@k_2106 :RT @hamcocohrk @KyotoUniversity 京都大学さんもTwitterしているのですね。



28.
見たい。 RT @hamamayu: 明日からがピークだそうです 月明かりもないから見えやすいらしいです。明日夜に期待します〜 RT @trickymomo: 今日、流星群だったんですね!しまった、すでにマンションで何も見えません。RT @hamamayu 流れ星見に行きたい