FriendFeed - bluemoon55のデイリーフィード - DailyFeed


<a class="keyword" href="http://d.hatena.ne.jp/keyword/FriendFeed">FriendFeed</a> - bluemoon55のデイリーフィード - DailyFeed










FriendFeed - bluemoon55のデイリーフィード - DailyFeed
















2009年10月22日の記事一覧



Posted: 22 Oct 2009 01:00 PM PDT


(全 36 件)



1.
sakuyue: そういえば知り合いが作家デビューしてたのは知ってたけれども、気がついたらハードカバー→文庫化→コミカライズ、とあっという間に進化していた。恐るべし……



2.
sakuyue: そういえば知り合いが作家デビューしてたのは知ってたけれども、気がついたらハードカバー→文庫化→コミカライズ、とあっという間に進化していた。恐るべし……



3.
meigenbot: どんな決断のときも、あなたにできる最善のことは正しい決断、次に最善なのは誤った決断、最悪なのは、何も決断しないことだ。(米第26代大統領: Theodore Roosevelt)



4.
meigenbot: どんな決断のときも、あなたにできる最善のことは正しい決断、次に最善なのは誤った決断、最悪なのは、何も決断しないことだ。(米第26代大統領: Theodore Roosevelt)



5.
FriendFeed - bluemoon55のデイリーフィード - DailyFeed



6.
@berryfeel おはようございます。今日もいい天気。よく寝たけど、まだ眠い。



7.
RT @berryfeel: RT @tweeterjp 早朝速報!新着記事:Googleとtwitterがつぶやき検索における提携を発表!googleからリアルタイムつぶやき検索が可能に! http://j.mp/4xt7DL 共有: http://j.mp/1pUIpC



8.
アップデートされた「GoogleAnalytics」の機能と活用方法 : 1年前と比較して「有料アクセス解析サービス」にどこまで近づいたのか? - リアルアクセス解析



9.
iPhoneが便利になる!まとめ記事のまとめ - Mikatty@hatena



10.
日本IBM、クラウド型サービス「LotusLive」を拡充 - ITmedia エンタープライズ



11.
初心者向けTwitter導入法



12.
BlackBerryが欧米企業のエグゼクティブに選ばれるわけ



13.
総務省、携帯端末向けマルチメディア放送の技術仕様を整備へ:ニュース - CNET Japan



14.
仕事の多くはたとえわずかな成果でもまとまった時間を必要とする - 3分間ドラッカー 「経営学の巨人」の名言・至言



15.
Geekなぺーじ : Twitterで大学授業ノートプロジェクト sfcnote が斬新過ぎる



16.
グーグルが取り組む次世代Bigtable、全世界規模でサーバ1000万台を自動化して構築する「Spanner」プロジェクト − Publickey



17.
GoogleのWeb解析サービスに携帯サイト対応など新機能追加



18.
江島健太郎さんの回答:Windows 7発売--PC市場へのインパクトは?



19.
[図書館ニュース] Google Books/デジタル化/検索エンジン



20.
[WSJ] 米Google、音楽サービスをまもなく開始



21.
クラウドという潮流を企業はどうとらえるべきか



22.
よくある話し??RT @shitateya: 主要な人事をトップが後で知らされて、唯唯諾諾と追認する構図は、組織の内部崩壊の兆し?同族企業によくある話。戦国いや飛鳥の時代からの世の常。



23.
@hikkii_8 どんどんコストパフォーマンスが良くなるね



24.
帰ります。今日もブックマークができなかった。情報蓄積の方法を見直そう。



25.
mehori: 「Twitter + Google で、たとえば今一番この街で話題のレストランなどが検索できるけど、Facebook ではそれができない。ビジネスを構築できないんだ」うーん、なるほど...



26.
@berryfeel ご飯を食べてお風呂に入ってやっとのんびり。もうこんな時間だ。



27.
TLをゆっくり読めない日は、ホットな情報に疎くなっている。Twitterから得られる情報の多さを改めて実感。



28.
@berryfeel ゆったりです。でもあまりゆっくりする時間はないね。



29.
平日でも時計がなくてもいい生活をしたいな。RT @etomaki: 今日の気づき:大人が待ってあげられれば、子供はもっと成長できるんだろうな〜。あ〜、今日もせっかちな母でした…。



30.
デジタル化されていない論文でも、自宅で検索して、遠隔複写申込みができますよ。RT @kasoken: @yukiakari デジタル化のおかげで論文入手も「え?」というくらいラクになりました。でも私はデジタル化前の国立図書館の時代を知らないのでした……。



31.
RSSリーダーでニュースサイトを読むより、フォローしている人のつぶやきのほうが効率的かも。RT @tw_clocks: 確かに、自分以外のアンテナをつかえるってのがどんだけ有用かわかりましたね。 RT @BlueMoon55: TLをゆっくり読めない日は、ホットな情報に疎くなって



32.
@berryfeel 気が付かなかった。そういえば最近、本は書店で買っていた。



33.
PCでもやっとタッチパネルの時代になりそう。検索、画像閲覧は、これからはタッチパネル操作のユーザインタフェースにしないとね。



34.
低価格帯の商品で売り上げは減ったけど、それ以上に原価は安くしたってこと?RT @downtownart: なんか嫌。。。RT @47news: マクドナルドは減収増益 世界各地で売上高伸ばす http://bit.ly/KOI9H



35.
さて、明日は朝一で会議。そろそろ寝よう。



36.
@berryfeel しっかり休んでね。おやすみなさい。