FriendFeed - bluemoon55のデイリーフィード - DailyFeed


<a class="keyword" href="http://d.hatena.ne.jp/keyword/FriendFeed">FriendFeed</a> - bluemoon55のデイリーフィード - DailyFeed










FriendFeed - bluemoon55のデイリーフィード - DailyFeed
















2009年11月25日の記事一覧



Posted: 25 Nov 2009 12:00 PM PST


(全 34 件)



1.
おはようございます。昨日は知らぬうちに寝てました。飲み過ぎ。 RT @mick004 @SuperKAME おはようございます。



2.
FriendFeed - bluemoon55のデイリーフィード - DailyFeed



3.
今日は寒くはないけど欝陶しい雨。 [mb]



4.
@mick004 今日も会議のあと懇親会で飲み。



5.
電子書籍端末「キンドル」が示す新たな融合 インターネット-最新ニュース:IT-PLUS B! http://bit.ly/7VOrJj



6.
NTTグループの「クラウド」は成功するか - 記者のつぶやき:ITpro B! http://bit.ly/4RkoXt



7.
ねとらぼ:Twitterサーバ、「バルス」に勝つ - ITmedia News



8.
NTTグループの「クラウド」は成功するか - 記者のつぶやき:ITpro



9.
電子書籍端末「キンドル」が示す新たな融合 インターネット-最新ニュース:IT-PLUS



10.
iPodなどでも再生できるH.264動画を作ろうの巻 | Macの手書き説明書



11.
@berryfeel おはようございます。気分で選べますね。癒されます。



12.
@mick004 肝臓に嫌われるかも。



13.
@mick004 そういう気合いですか。



14.
@mick004 大事な仕事が無事終わるといいですね。



15.
tw_news_jp: 手軽に「つぶやく」Twitterクライアント - オープンソースソフト「Threeter」: マイコミジャーナル
「Twitter」がブログなどの日記と違う点は、書くことのみに専念せずに、他のことをしながら書くことが多いと.. http://bit.ly/5aNUva




16.
RT @cnet_j [CNET] グーグル、オフライン版「Gmail」で添付ファイルに対応: グーグルが提供するウェブベースの電子メールサービス「Gmail」のオフライン版で、メッセージにファイルを添付できるようになった。 http://bit.ly/7L0IjO



17.
RT @tw_news_jp 手軽に「つぶやく」Twitterクライアント - オープンソースソフト「Threeter」: マイコミジャーナル 「Twitter」がブログなどの日記と違う点は、書くことのみに専念せずに、他のことをし.. http://bit.ly/5aNUva



18.
RT @enodon: 本日の東大理学部での会ですが、ウェブページを探してもまだ見当たらないので、回ってきたメールをブログに張り付けました。問題あるようでしたら削除します。http://bit.ly/7YEAD1 #f_o_s #shiwake3



19.
行政刷新会議「事業仕分け」関連緊急 声明集会 - 科学政策ニュースクリップ B! http://bit.ly/4OQLup (feedly)



20.
行政刷新会議「事業仕分け」関連緊急 声明集会 - 科学政策ニュースクリップ



21.
やはりしっかり飲んでしまった。帰ります。



22.
Listening to ZARD - Boy http://qstat.us/vnsp



23.
.@mick004 帰ってお風呂に入ってサッパリ。



24.
@berryfeel 今日はのんびりできましたか。



25.
@mick004 今日はいい一日でしたか。



26.
@berryfeel それは良かった。しっかり眠れそうですね。



27.
@mick004 うまくいったのですね。私は一日会議で最後は飲み。いろんな人と話せて充実した一日だったかな。



28.
@sakuyue こんばんは。酔っぱらってるけど、今日のnovelを遡って読んでますよ。



29.
@berryfeel おやすみなさい。いい夢見てください。



30.
@sakuyue はい。平日はリアルタイムで読めないですが、今日も楽しめました。



31.
@sakuyue これからも楽しみにしています。



32.
さて、酔いが回ってきたので、そろそろ寝ます。おやすみなさい。



33.
@sakuyue はい。お酒も楽しんでね。おやすみなさい。



34.
@mick004 今日はお疲れさまでした。おやすみなさい。