FriendFeed - bluemoon55のデイリーフィード - DailyFeed


<a class="keyword" href="http://d.hatena.ne.jp/keyword/FriendFeed">FriendFeed</a> - bluemoon55のデイリーフィード - DailyFeed










FriendFeed - bluemoon55のデイリーフィード - DailyFeed
















2010年02月21日の記事一覧



Posted: 21 Feb 2010 12:00 PM PST


(全 48 件)



1.
@mick004 目が覚めた。5時40分は過ぎてるけど、起きてますか。



2.
葛西らしかった。RT @dobacchi: 葛西選手8位入賞。2回目のジャンプは素晴らしかった。#olympic #gorin #nhk



3.
おはようございます。ジャンプが気になって、起きてしまった。



4.
それはラッキー。RT @satk108: そうそう、ブーケもらったよ。幸せになってくださいって言われました。



5.
アマンはすごいですね。葛西もよくやった。RT @haruka_izumi: @BlueMoon55 おはようにゃん☆もう,神様,仏様,アマン様でした。



6.
おはようございます。葛西の2本目から見ました。スッキリ目覚め。RT @kana_io_k: @BlueMoon55 おはようございます。オリンピック気になりますもんね。心が震える感じ。



7.
@shin1960 おはようございます。いい朝です。



8.
@da_camera おはようございます。頑張ってますね。



9.
@mick004 私もジャンプがなかったら二度寝してたと思う。



10.
FriendFeed - bluemoon55のデイリーフィード - DailyFeed



11.
mick004: RT @Kiyoshileo RT @sasakitoshinao ノイズが急増しつつあるTwitterとポータル的まとめサイトの重要性について。長いが情報量満載の記事。 Twitterの面白さが分からない人に「Togetter」@IT http://bit.ly/bou0ZE



12.
RT @mick004: RT @Kiyoshileo RT @sasakitoshinao ノイズが急増しつつあるTwitterとポータル的まとめサイトの重要性について。長いが情報量満載の記事。 Twitterの面白さが分からない人に「Togetter」@IT http://bit.ly/bou0ZE



13.
@mick004 お疲れ様です。行ってらっしゃい。



14.
コーヒー飲みながらのんびりと、結果のわかってるジャンプを見ています。#gorin



15.
さすがに上位のジャンプは迫力があるなぁ。#gorin



16.
RT @saltsalmon: カナダとかもボトムアップで選手を強化していいるのでしょうね QT @inve333: 選手は北海道や長野の人。仕組みを作ったのがスゴイ RT @euroseller: その中で地域のスポーツとしてカーリングを(中略)・・・RT @haniwa07: #nhk #gorin



17.
Browsing: マインドマップ提唱者公認のiPhoneアプリ『iMindMap Mobile』-今日のアプリ第522回 http://bit.ly/beT6AL (feedly)



18.
私のTouchも音楽とTwitter専用機化してるかも。RT @ytsushima: 私の愛ポンはTwitter専用機と化しています。



19.
今日はオリンピック三昧にはらないかな。(┯_┯)



20.
あちこちで大きめの地震がありますね。RT @Isolde27: うわ・・・地震だ



21.
@mick004 お疲れ様でした。いい景色ですね。



22.
総務省の700/900MHz作業班,「このままでは日本は孤立」とクアルコム - ニュース:ITpro



23.
携帯通信網をインターネット電話に開放へ 米ベライゾンがスカイプと提携 JBpress(日本ビジネスプレス)



24.
日本でも使えるようになる? Browsing: 携帯通信網をインターネット電話に開放へ 米ベライゾンがスカイプと提携 JBpress(日本ビジネスプレス) http://bit.ly/bxJI8g



25.
電子書籍:普及、米で本格化 日本の出版界に大波 − 毎日jp(毎日新聞)



26.
Browsing: 電子書籍:普及、米で本格化 日本の出版界に大波 − 毎日jp(毎日新聞) http://bit.ly/aHjyDA



27.
twiStation(ついすて) - Twitterをもっとおもしろくするウェブサービス検索サイト



28.
APIを公開するとサービスがこんなに広がる。Browsing: twiStation(ついすて) - Twitterをもっとおもしろくするウェブサービス検索サイト http://bit.ly/9LScCu



29.
税務署へ。休みだけど今日はやっている。



30.
RT @ebook_1topi: 電子書籍の価格帯や配信方式、契約内容など、調整には時間がかかりそうです。:iPadのiBookstore、電子書籍の中心価格帯は9.99ドルのKindle並みに? | マイコミジャーナル http://bit.ly/dlpX79



31.
期待。RT @ebook_1topi デジタルパブリッシングフェア内に「電子書籍端末」ゾーンが設けられる予定です。:hon.jp DayWatch - 今年の東京国際ブックフェアは7月8日〜11日に開催予定、「電子書籍端末」ゾーンも新設 http://bit.ly/c5ZhR5



32.
そうなんだ。買ってみようかな。RT @berryfeel: CuttyCal のくまさん、可愛すぎ。ついに負けて買ってしまった。230円。Googleカレンダーからちゃんとインポートできた。ただしできるカレンダーはひとつ。編集もできるし、エクスポートもできたけど、自動で名前つい…



33.
財産になるか浪費になるかは、結果を見ないと分からないね。RT @mick004: 自己投資は常に必要だが、投資は財産にも浪費にもなる。



34.
近所の公園では、来週、梅まつりでライトアップだって。まだ寒いけど。RT @mick004: TLに梅が沢山。春だなぁ。



35.
@Isolde27 震度3はかなり揺れを感じますよね。地震は怖いです。



36.
抵当権抹消登記の申請手続きを勉強中。なかなか面倒。



37.
@Isolde27 結構あるような。携帯に緊急地震速報のメッセージが届いたこともあります。地震って突然だからいつもびっくりです。



38.
@mick004 北海道でもそうでした。梅と桜の時期はそんなにずれていなかったような。



39.
PC版がほしい。RT @TakeAtsu1228: ざっとしか見てませんが、これはスゴイ! RT @BlueMoon55: Browsing: マインドマップ提唱者公認のiPhoneアプリ『iMindMap Mobile』- http://bit.ly/beT6AL



40.
平日はご飯のあとでお風呂だけど、休日はご飯の前にお風呂。やっぱり先に入るほうがいい。



41.
私も好き。地で行ってるかも知れませんが。RT @htoym: カウンターカルチャーとはすこし方向はちがうかもしれないが、「反骨」ということばが私は好きだ。



42.
@berryfeel 取りこぼしがある?今、Informantを使っていて、週単位のスケジュールがイマイチ見づらいので、何かいいのがないか探していました。



43.
法務局へ持っていく資料を



44.
法務局へ提出する申請書を作っていました。肩凝った。



45.
@kana_io_k 乾燥になっていなかったのですね。それは残念。



46.
素晴らしい写りですね。RT @kazenohana07: 見つめる http://bit.ly/do2NC4



47.
いろいろ見つけてますね。いつも参考にさせていただいてます。RT @berryfeel: にゃんと可愛い猫ちゃんの写真が日めくりで楽しめるカレンダー。かれんにゃー 猫の日めくりカレンダー 450円。こちらもGoogleカレンダーと連携とのこと。可愛いなぁ。



48.
GoogleReaderではだめ?RT @umurausu: うお!はてなRSS終わるのか!今知った!http://r.hatena.ne.jp/closing はてなRSS、フィードを読むんじゃなくて、フィードの統合に使ってたんだけど、どうしよう・・・