FriendFeed - bluemoon55のデイリーフィード - DailyFeed


<a class="keyword" href="http://d.hatena.ne.jp/keyword/FriendFeed">FriendFeed</a> - bluemoon55のデイリーフィード - DailyFeed










FriendFeed - bluemoon55のデイリーフィード - DailyFeed
















2010年02月28日の記事一覧



Posted: 28 Feb 2010 12:00 PM PST


(全 25 件)



1.
FriendFeed - bluemoon55のデイリーフィード - DailyFeed



2.
おはようございます。目が覚めたらパシュートのTLが凄い。



3.
ライブで表彰式。RT @pithiroshi: この笑顔がいいねえ #gorin #olympicjp #nhk #nhk_olympic



4.
横浜は冷たい雨。RT @superkame: やっぱりみぞれですか。RT @chicolle: 上田みぞれに変わりますた! RT @superkame: あらら。RT @atohiro: 小諸市街地、大雪です!



5.
おはようございます。すぐに止みそうもないですね。RT @mick004: 午前中野外のワークショップ予定してるんだけど屋内でできないか。。悩ましい。



6.
@mick004 ほんと、東京マラソンに出る人たちもかわいそう。ワークショップは屋内でできそうですか。



7.
BSで決勝を再放送するのを待ってます。RT @pithiroshi: @BlueMoon55 ライブの表彰式での笑顔をみると、勝った負けたはどうでもよくなるね。 #gorin #olympicjp #nhk #nhk_olympic



8.
BSで再放送これから。楽しみ。 RT @sumi1118e: 凄いことですよね! RT @fp_enchan: 0.03差。祝・銀! RT @take1647 RT @sumi1118e RT @shibasakiminoru RT @sig000 #olympic #gorin



9.
惜しい。 RT @mie_treky: 0.02秒差、惜しかったね。中身は金メダルものです。お疲れさま〜 RT @mainichijpedit: #olympic #gorin 【速報】日本が銀メダル 女子団体追い抜き、決勝でドイツに敗れ http://bit.ly/bF5mDD



10.
@mick004 そちらも東京も、小降りになることを祈ります。



11.
いってらっしゃい。楽しんできてください。RT @mick004: では行ってきます。みなさんに時間を楽しんでもらえるように私も楽しみます。



12.
緊急放送になった。RT @tes_tid: NHKは大津波・津波警報が発令した時点で全ての放送を中断して緊急放送に切り替わるとのこと(オリンピック中継は取りやめか?)



13.
RT @bookwormwildcat: RT @mitibata1: 再送、警報でました!【大津波、最大3メートル】チリ沖で発生した地震の影響で、気象庁は日本国内の太平洋沿岸で28日午後に高さ1〜3メートル程度の津波が予想されるそうですよ。海行かれる方は、ご注意下さいね! http://ow.ly/1c2w0



14.
おはようございます。晴れてていいですね。外出の時は気をつけて。RT @berryfeel: おはこんちは( ´ ▽ ` )ノ山口は今日も晴れてイイ感じ。花粉もいっぱい飛んでそうなので複雑(^◇^;)



15.
RT @_kotomo: 津波は奥行きがあるから本当に気をつけて。とにかく高いところへ。車ではなく徒歩でにげること。津波被害では渋滞にハマったまま濁流に飲み込まれたひと多し。いよいよ波がきたら木や柱などによじ上ってつかまるところを確保するとこ。スマトラ島地震で沿岸地域の生存者=偶然木にひっかかった人。



16.
気持ちのいい日になりましたね。RT @mick004 珍しくメイクしていった。顔を合わせた最初の言葉が「今日は綺麗だね」それだけで小さな自信になった。言葉は魔法。



17.
@berryfeel 完全防備で大丈夫だったようですね。こちらもいつの間にか晴れてました。家でまったりと過ごしていたのでわからなかった。



18.
言葉は大切ですね。見習わないと。RT @mick004: @BlueMoon55 心って不思議ですね。お金でも物でもなくひとつの言葉で前向きになる。彼は職場でも良い上司らしいです。



19.
@berryfeel 昨日出掛けたので、今日は家でのんびりでした。



20.
PCとHDDレコーダの接続やワンセグチューナの設定にはまってしまった。



21.
いいな。私の好きなスコッチウイスキーの一つ。さて、私も飲もう。RT @mick004 乾杯!今日は初めてグレンフィディック 買ってみました。@esprit2009 #twinomi 赤わいんなう ピノノワールで かんぱーい! http://twitpic.com/15u3np



22.
あーあ、年度末まであと一ヶ月だ。RT @superkame 明日から3月かぁ。。というか、明日、月曜日!?;



23.
RT @gold_takuan: NHKスペシャルで出た言葉。行政は「公平性の担保」が・・と。今地方自治体は「戦略性」を言われてる。戦略とは強弱を付ける事。そこに公平性が出てきたら責任をもって「切る」ことも出来る執行が現場でできるのだろうか?後ろ盾を作る事も大事。それは首長の仕事だろう。



24.
とても綺麗ですね。厳密に言うと満月は明日だから2月に満月はなかった?RT @tetsuyak9 むちゃきれいや〜w QT @osam_z: 今宵は満月です。#flickr http://flic.kr/p/7Gmx71



25.
あまり見ないうちに終わってしまった。RT @htoym いつのまにか、オリンピックがおわってしまう……