FriendFeed - bluemoon55のデイリーフィード - DailyFeed


<a class="keyword" href="http://d.hatena.ne.jp/keyword/FriendFeed">FriendFeed</a> - bluemoon55のデイリーフィード - DailyFeed










FriendFeed - bluemoon55のデイリーフィード - DailyFeed
















2010年03月08日の記事一覧



Posted: 08 Mar 2010 12:00 PM PST


(全 66 件)



1.
FriendFeed - bluemoon55のデイリーフィード - DailyFeed



2.
おはようございます。通勤途上。今日は風が冷たいけど一転して青空。手が冷たい。 [mb]



3.
@mick004 おはようございます。雪になってなくてよかった。休みなしの週明け、大変ですね。



4.
@berryfeel おはようございます。私もTouch握りながら。しばらく寒そうだけど元気にいこう。



5.
私も遅れてきた一本早い電車。RT @windway101 一本早い電車搭乗。発進!



6.
ほんと。寒いけど爽やか。RT @brandinglab おはようございます。ほんとこの晴れは嬉しい。RT @LLikappy: おはようございます。今日の東京は晴れ。寒い日だけにお天道様はありがたいですね。 #tnk



7.
今週も充実した日々になりますように。RT @bookwormwildcat おはようございます。今週も良い週になりますように!



8.
もうこんなに綺麗に咲いているんですね。RT @sanashiato 黄水仙。ビタミンカラーに元気をもらいます。 http://f.hatena.ne.jp/twitter4/20100308074532



9.
『日本の公文書』: やまもも書斎記



10.
この本は必読かな。Browsing: 『日本の公文書』: やまもも書斎記 http://bit.ly/aX9AZH



11.
グーグルへの対抗意識:やまもも書斎記



12.
そういう意識が共通認識にならないのが歯痒い。Browsing: グーグルへの対抗意識: やまもも書斎記 http://bit.ly/cUJOAB



13.
ロゴやキャッチをデザインしてもらいたい。Browsing: ロゴ、ロゴマーク作成、筆文字作成、CI、VI、ブランディングのことならお任せください!大阪市中央区のデザイン事務所 | cosydesign.com | http://bit.ly/cIl4iK



14.
次はこれにしようかな。Browsing: ノートン 360 バージョン 4.0を使ってみた。 | 製品/プロダクト | 毎日がアップデート | あすなろBLOG http://bit.ly/aYVye8



15.
一週間の始まり。起動準備ですね。RT @superkame 職場でお茶です。月曜日。。



16.
自分の原則は大切にしたいね。RT @satk108: いろいろと人と話していて、自分とは違うなって思うことが多い。じゃあ単純に他の人と方向性を違えればいいかっていうと、そうでもないだろうな。



17.
ノートン 360 バージョン 4.0を使ってみた。 | 製品/プロダクト | 毎日がアップデート | あすなろBLOG



18.
同期で分かれる「勝ち組」「負け組」! 出世組が周りを敵にまわす“嫌味な一言” | イマドキ職場のギャップ解消法 | ダイヤモンド・オンライン



19.
難しい。Browsing: 同期で分かれる「勝ち組」「負け組」! 出世組が周りを敵にまわす“嫌味な一言” - イマドキ職場のギャップ解消法 http://bit.ly/ahjRaC



20.
経営幹部よ外へ出よ! そして顧客を知れ! | 3分間ドラッカー 「経営学の巨人」の名言・至言 | ダイヤモンド・オンライン



21.
Browsing: 経営幹部よ外へ出よ! そして顧客を知れ! - 3分間ドラッカー 「経営学の巨人」の名言・至言 http://bit.ly/8XELG0



22.
Browsing: 岐阜女子大学「デジタル・アーカイブ速報」No.26 (pdf) http://dac.gijodai.ac.jp/archivist/info/dan_26.pdf



23.
岐阜女子大学「デジタル・アーカイブ速報」No.26 (pdf)



24.
帰ります。今日は飲みにも行かないのに早い退勤。 [mb]



25.
.@superkame 年度末は締め切りが重なりますね。それに新年度の準備も。



26.
品川駅で信州物産展やってた。



27.
@mick004 自分の時間がたくさん作れそう。



28.
@shin1960 早いけどまっすぐ帰るつもり。



29.
@mana_lei こんな日もいいね。



30.
@mick004 電車の時間だったので、ゆっくり見られなかったけどね。オススメはある?



31.
@mick004 地元の名産や掘出し物ってよくわからないですね。



32.
美味しそう。そして素敵な写り。RT @berryfeel: http://twitpic.com/17b9fg - 紅茶とりんごのケーキ。おやつの時間。



33.
「クラウドに関する情報を」ですね。まぎらわしい。Browsing: 総務省が“自治体クラウド”のポータルサイトを開設 http://bit.ly/bSmtqX



34.
改正著作権法ガイドライン、壇弁護士らがネット事業者向けに作成 -INTERNET Watch



35.
3月末までに経産省のサイトで公開されるらしい。Browsing: 改正著作権法ガイドライン、壇弁護士らがネット事業者向けに作成 http://bit.ly/cWRZwf



36.
TwitterとDiggがNoSQLの「Cassandra」を選ぶ理由 − Publickey



37.
難しい。Browsing: TwitterとDiggがNoSQLの「Cassandra」を選ぶ理由 − Publickey http://bit.ly/adX1kW



38.
バッファロー、「LT-H91DTV」でテレビ版Yahoo!やRSS取得に対応 -INTERNET Watch



39.
欲しいな。Browsing: バッファロー、「LT-H91DTV」でテレビ版Yahoo!やRSS取得に対応 http://bit.ly/9DTHb2



40.
帰宅しました。月九をリアルタイムで見られるのは久しぶり。 [mb]



41.
@tomm_u 帰ってから時間に余裕があるっていい。



42.
二日目のおでんは、味が染みてて美味しい。食べ過ぎた。



43.
コードブルー見入ってた。医者ってすごい。さて、お風呂に入ろう。



44.
さっぱり。さて、ウイスキー飲もう。北川景子が出てる。



45.
@mick004 だいじょうぶですか。まだ仕事?



46.
明日も寒いうえに雨みたい。RT @berryfeel: 結局、朝の日差しは午後までもたなくて肌寒い日に。明日は暖かくなるかなぁ。



47.
お金で買えないもの一つ。RT @satk108: 結局遅くなって、予約時間に間に合わず。時間をお金で買いたい。でも、そんなお金もない。



48.
インフレベルの作業やイベントに関する情報収集や分析、レポート作成を自動化することで、効率的なコンプライアンス実現が可能【RSA Conference 2010】インテルとEMC、ヴイエムウェアがクラウド基盤のセキュリティ強化技術を共同開発 http://bit.ly/aflh6V



49.
『PORTA』の検索対象に、大阪府立中之島図書館 貴重書画像データベースを追加 http://bit.ly/9G2UsR



50.
@mick004 おつかれさま。こんな遅くまで仕事して、明日も早い?身体壊さないでくださいね。



51.
@mick004 はい。ちょっと飽きたので変えてみました。いつもより早く起きるのって辛いです。少しでも早く寝てくださいね。



52.
大切なイベントがあったのですね。RT @satk108: 忘れがちだったけど、今週末また関西に行くのだった。今度は奈良。恩師の最終講義を聞きに行きます。



53.
平日にこんなにのんびりマイペースでいられる日はめずらしい。時間的に余裕を持てるって大切なことだと実感。



54.
明日か。頑張った受験生の努力が報われるといいですね。RT @etomaki: いよいよ明後日が国立大の合格発表!最近毎日新聞の折り込みが激しい!!!



55.
Amazon.co.jp: 子どもが勉強好きになる50の言葉: 江藤 真規: 本



56.
出版おめでとうございます。内容もきっと素敵でしょうね。RT @etomaki: 3月15日発売の新刊 「子どもが勉強好きになる50の言葉」 PHP研究所 http://bit.ly/aYsnsK が出来上がってきました♪ピンクの表紙でかわいい〜♪♪♪



57.
おお、TLが「よるほー」でいっぱいになった。



58.
惜しい。RT @berryfeel: うぎー(T ^ T)23:59:59だった。。。 http://twitpic.com/17d484



59.
@berryfeel アイコン飽きたのでちょっと気分転換。ではおやすみなさい。いい夢を。



60.
おめでとうございます。RT @yukie0339: 誕生日ーーーーー!!!!!おめでとう、あたし。



61.
今週は、平日ゆっくりできるのは今日だけかな。明日から、会議と打合せの連続と、関西出張。。。



62.
RT @rzryw: 「女、人間、わたしであること」を見たよ! → http://am6.jp/bVAOuf /by @flyingLarus /via @feedtweet  自分に優しくね。



63.
@wasami0722 ありがとうございます。春を待ち焦がれて変えてみました。



64.
そうなんですか。ちょっと早いけどおめでとうございます。RT @hoshibay: それは縁起いいですね。私の誕生日だし! RT @etomaki: 勉強ができる子の育て方、と同じ3月15日発売なんです。なんておめでたい日でしょう! RT @hoshibay: 同じくおめでとうご…



65.
今日も、3月15日も忘れられない日ですね。いい夢を。RT @etomaki: 今日の気づき:ツイッターでたくさん認めてもらえて、あ〜〜〜嬉しい♪人は言葉によってこんなにも嬉しくなるものだ!!!今日は良い夢を見れそう!



66.
カレーとラーメンにはこだわりがある。RT @satk108: テレ朝で神保町のカレー屋さん特集してるけど、我が家のカレーのほうが絶対おいしいもんねーだ。お店カレーよりお家カレーが好き。