FriendFeed - bluemoon55のデイリーフィード - DailyFeed


<a class="keyword" href="http://d.hatena.ne.jp/keyword/FriendFeed">FriendFeed</a> - bluemoon55のデイリーフィード - DailyFeed










FriendFeed - bluemoon55のデイリーフィード - DailyFeed
















2010年04月17日の記事一覧



Posted: 17 Apr 2010 01:00 PM PDT


(全 27 件)



1.
FriendFeed - bluemoon55のデイリーフィード - DailyFeed



2.
おはようございます。二度寝して、今起きました。



3.
朝のコーヒーが美味しい。



4.
昨夜はミゾレでなくて雪だったんだ。積もるほどとはびっくり。RT @satk108: 車に雪が積もってたよ。



5.
おはようございます。青空に雪が綺麗ですね。しかし、この時期に驚きの光景。RT @mick004: これが4月17日の光景ですか⁉ http://twitpic.com/1g3cxf



6.
構図も写りもさすがです。大切にしたい木ですね。RT @mick004: @BlueMoon55 散っちゃう前に。この桜は「駒つなぎの桜」と言う木です。昭和34年くらいに植えられた木で、半世紀生きてます。



7.
出来立てのパンですね。こちらは市販の食パンで今から朝食。RT @berryfeel: 今日の食パンも元気に焼けた。もっこもこw http://twitpic.com/1g3wpz



8.
こちらは寒いですよ。RT @kzakza: 東京は雪降っていたのか・・・・。



9.
RT @ucchy: RT @motomocomo: “国民は言う。強く引っ張ると「横暴」。引っ張らないと「リーダーシップがない」。ちょうどいいと「個性がない」。” - Twitter / 武田双雲: 国民は言う。強く引っ張ると「横.. ✄ http://am6.jp/c53ofc



10.
晴れてきたけど、布団に逆戻り。



11.
すごい積雪ですね。RT @superkame: スゴイ!RT @yamayama123: うわ、かなりですねぇ。 RT @Makoto_Takai: 桜をみにきた(はずの)福島にて。40年ぶりだそうです。 http://twitpic.com/1g3s8x



12.
Touchにoperaをインストールしたついでに、PC版もインストールした。久しぶりに使いましたが、新鮮なUIでサクサク動いて、ガジェットもなかなかいいかも。



13.
「ドコモwebメール」がサービス開始しました http://bit.ly/91tZTN (feedly)



14.
カーリルのブログ「カリブロ」: カーリル開発合宿やってます! @中津川



15.
Browsing: カーリル開発合宿やってます! @中津川 http://bit.ly/bJb3dn



16.
PMになりたくない症候群 - 斎藤昌義(さいとう まさのり) - ZDNet Japan



17.
Browsing: PMになりたくない症候群 http://bit.ly/a0ByLg



18.
アイティメディアID登録キャンペーン毎日の情報収集を便利にする「アイティメディアID」



19.
NECとNICT、ハードウェア処理で高速化した量子暗号鍵抽出システムを開発 - セキュリティ - ZDNet Japan



20.
従来のソフトウェアでの処理に比べ100倍以上高速化できるらしい。Browsing: Necとnict、ハードウェア処理で高速化した量子暗号鍵抽出システムを開発 - セキュリティ http://bit.ly/95Elkt



21.
事業仕分けに騙されるな|岸博幸のクリエイティブ国富論|ダイヤモンド・オンライン



22.
いよいよ支給が始まる子ども手当総額5兆円は日本企業を元気にするか|日本を元気にする企業の条件|ダイヤモンド・オンライン



23.
「本来の目的である少子化対策としての分析がなされていなかった」いよいよ支給が始まる子ども手当 総額5兆円は日本企業を元気にするか|日本を元気にする企業の条件|ダイヤモンド・オンライン http://bit.ly/atIS9e



24.
おお、アイコン変わってる。講師なんですね。RT @mick004: 「教える」わけじゃないな。「伝える」だ。



25.
いいな。私も大好きなスコッチ。RT @kzakza: グレンフィデック(と読めばいいのだったか)購入なう。 軽く一杯飲みながら食べて帰ろうと思っていたが、家飲みにした。



26.
本当だ。新鮮。RT @berryfeel TwitBirdアップデート後の入力画面。ガラッと変わったよねっ http://twitpic.com/1g98wz http://twitpic.com/1g98wu



27.
お酒も飲まずにあたりめを食べ始めてしまった。